ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/01 00:46:08 (bkWAV2Ga)
女の子へのいたずらを目的に歩いていたところ
小1の女の子が歩いてきた。
声をかけ「どこに行ってたの」と聞くと「学校のプール」と言った。
女の子を人気のないことに連れて行き、スカートをまくり上げる。
近くを見ると最近ではあまり見かけないが、コインシャワーがあったので
「汗かいているね、もう一回水浴びしない?」と聞くと「うん」と答えた。
女の子をコインシャワーに連れて行く。
女の子を服など脱がしていく。
自分も服を脱ぎ、パンツ一枚の状態で
「パンツ脱がしてくれる?」とお願いすると女の子はパンツを下ろしてくれた。
女の子の顔の前におちんちんがある状態。
女の子に「お父さんとどっちが大きい」と聞くと「う~ん、わかんない」と答える。
そして、女の子とシャワーを浴びる。
おっぱいとワレメをいじりまくる。
そして女の子に、「おじさんのここ洗ってくれる」と言い、おちんちんを指さす。
女の子が持っていたカバンからスクール水着を出し
「これ使って洗って」というと
スクール水着をおちんちんにこすらせるように、女の子は洗ってくれる。
更に、「手で洗ってくれる」とお願いすると小さな手でおちんちんをシコシコしてくれた。
シャワーを止め、「もっときれいにしてあげるよ」といい
女の子のおっぱいやワレメを舐めまくる。
「じゃあ、おじさんのおちんちんもきれいにしてくれる」と言い
女の子の口を開けさせ、おちんちんを口の中に入れ腰を振りまくった。
いきそうになったところで口からおちんちんを出し
女の子の体に精液を発射させた。
「この白いの何」って女の子が聞いてきたので
「女の子のお肌をきれいにするものだよ」と答え
体全体に塗りまくった。
再度、シャワーを浴びワレメとおちんちんと触りっこしながらシャワーを浴びる。
そして女の子がタオルで拭いているときに
自分は、オナニーをはじめスクール水着に精液をかけた。
そのあと、女の子が拭いたタオルで自分の体をふき
精液を出したおちんちんをよく拭いた。
「またシャワー浴びようね」といい女の子を別れた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ
2012/08/13 10:05:14    (S1dWyNrh)
普通の日常ですね。僕は飲ませますけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。