ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

章5の子 つづき

投稿者:あいうえ男 ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2012/08/19 17:11:01 (BBtKbVdn)
過激過ぎたのか消されたみたいだけど、とりあえず続き
です。抑え気味に(笑
 
で、その子には、ほかにもいろいろ質問した中で、性欲
もあってオナもするらしい。知識はけっこうその年代向
けのティーン誌なんかにいろいろ書いてあって、そこか
ら得てるとか・・。こんど機会あったら読んでみよう。
 
あと、学校でH経験のある子もけっこういるらしい。
主にナンパとかゲームサイトがきっかけみたいだ。
お金もらって洋服買ったりもしてるみたいで、自分らの
ころから比べるとすごい大人です。(汗
 
まあ、撮影の話に戻るけど、撮影に至るまではいろんな
大人の男とやってるみたいで、はじめはほとんどが、ス
クールの先生。だいたいが演技系の先生が声かけてくる
みたいで、歌とかダンス系はほとんどないそうだ。
あと、紹介された劇団とか事務所の関係の人で、そのあ
とが出版関係で、そのあとに自分のような制作方面の人
間と関係してく感じみたいですね。まあ制作でも監督と
かが最初なんですけどね。(汗

長くなったんで次にします。質問あったら書いといてく
ださい。
読んでくれてありがとう。でわ。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/29 04:10:45    (8eT8vzK6)
ええやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。