ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はとことの初H

投稿者:志門 ◆W4sg3DSKRY   simon0721
削除依頼
2012/08/13 23:53:00 (VQCTba00)
はとこは近親相姦になるのかな…?
あれは十数年前の俺が16のガキの頃の夏の体験…
※少女が誰似とかは忘れちゃいました。
母方の曾祖母の法事で今は亡き祖父の弟さんの家で宿泊した。
最初はよそよそしかった、はとこの姉妹の姉さきちゃんS6(妹は確かS2か3)も俺の妹(当時S5&S3)と共に田舎の広いお風呂入ってくるようになる。
はとこ姉妹はお兄ちゃんが居ないので俺に対しては一種の憧れ的な感じで無邪気にお風呂入ってた…
周りの親族も何故か年頃女子と高校生男が一緒に入る事に抵抗を示す事なく、むしろ一緒に入っちゃえ的な感じだった。
さきちゃんはS6なのでだいぶ胸はふっくらとしてたな~(S5妹もだいぶふっくらしてたが)

そんなロリ少女を見てれば勿論愚息は膨張するので、そそくさと洗い湯船に浸かり胸やワレメを眺めてた。

法事で帰省?とは言え、昼間は海で遊び夕方に少女風呂、夜は爆睡って毎日。

ある時さきちゃんと2人きりとなり(他の妹達は陸のほうに居た)沖の岩場で。
♀「ねえお兄ちゃん…あの…私お兄ちゃんのアレ見てみたいな…」
俺「アレって何~?」
♀「その…おち〇〇んです…」
俺「えっ…さきちゃんこんなのに興味あるの?」
俺は海パンを脱ぎ、さきちゃんにち〇ぽを見せる、海水の冷たさとエロスイッチオフの為フニャフニャである。
♀「お父さんのよりもちっちゃいな~」
俺「ん…まだおっきくなるよ♪でもさきちゃんの協力が必要だけどね~」
♀「えっ♪どうすればいいの?」
俺「う~ん…お祖父ちゃんお祖母ちゃんやママやパパ、妹達にも友達…皆に内緒に出来る?」
♀「内緒にする~」
目をキラキラさせてるさきちゃん。
俺「じゃあ…さきちゃんのおまたを見たいな~」
♀「お兄ちゃんのえっち♪」
俺「えっちな気持ちになるとおち〇〇んがおっきくなるんだよ…」
♀「ここじゃはずかしいな…」
俺「岩場の影と波で分からないよ~」
♀「そっかな…じゃあ…」
まあ実際にはそんなやり取りでギンギンに勃起してたのだが、水着を脱ぎ少女のワレメが露になる。
まじまじ見ると少しうぶ毛が生えて小陰唇が少しはみ出すワレメ…
俺「触ってもいいかな…」
yesを待たずにそっと恥丘に触れる
♀「んっ…」
びくんっとお尻を動かすさきちゃん。
俺「ほら…おっきくなったよ~」
ち〇ぽを見せる
♀「ほんとだ~でも前に見たパパよりはまだまだかな~?」

…続く。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/11/27 23:38:10    (ZB9OgSmJ)
日本の法律ではいとこ同士の結婚は認められている。
海外諸国ではいとこ同士の結婚は近親婚とされ禁止されている
国が多いので海外で結婚式を挙げようとするいとこカップルは
気を付けた方がいい。(結婚証明書が出ない)
既に、いとこ婚を認めている国で結婚している場合は問題ない
が、、、
別にいとこであろうが、はとこであろうが、兄弟姉妹であろう
エッチすることに関しては何も問題にされないのが日本の法律
であり、兄弟姉妹での婚姻が認められないだけのことである。
近親相姦そのものを罰する規則は日本の法律にはない。某国
では死刑になるところもあるようだが、、、
20
投稿者:(無名)
2020/11/26 08:11:26    (OX25tsfi)
続きをお願いします。
19
投稿者:(無名)
2017/10/21 17:28:36    (KXLdC1JF)
はとこは六親等だから親族ではあるが
近親相姦にはならないし、結婚も可能。
近親相姦とは一親等親子、二親等兄弟姉妹、
三親等叔父叔母・甥姪の間の肉体関係を言う。
それに別に裸になって触りあいしているだけでは
近親相姦とは言わない。
18
投稿者:(無名)
2012/08/24 04:23:29    (l61uBrIc)
三親等などのように[親等]は使用されます。
[等親]は家族内の階級や序列をあらわすときに使用されます。
意味が違うのですが、使用されている漢字が同じ為に[等親]を[親等]と混同し誤用されるそうですよ。
17
投稿者:ジャン
2012/08/24 01:40:15    (SYoImkAD)
3親等?
3等親じゃなかったっけ?
16
投稿者:no name
2012/08/20 21:15:00    (MAuThynO)
>>15
>血縁が近い程に、生まれてくる子供が何らかの
障害を負うリスクが高いのは事実です

おそらく遺伝学的にはおっしゃるとおりでしょう。
近親者は他人より遺伝子の性質が似通ってるので、
いい性質も悪い性質もより強く顕われ易いです。

(悪い方で特定の難病にかかる確率が跳ね上がる
一方、いい方では稀に天才児ができたりします)

ただし、その確率が現実に問題になるかどうかは
再考の余地があります。

つまり、元の難病の確率が30万分の1なら、仮に3倍
に跳ね上がったとしても10万分の1に過ぎません。

(突飛な例えですが、父の学生時代学生寮の寮費を
3倍に引き上げる話が出て大もめになったそうです。
ただし元の寮費は今の物価で千円程度だったという
ことで、それが3千円になったところでしれてます)
15
投稿者:13のレスへ
2012/08/19 23:00:39    (V1UsTmQP)
一般的な近親相姦とは、血縁関係にあることを理解した上での性交渉だと思います。しかしながら、法的には3親等以内の結婚が規制されているだけなので、たとえ従兄妹(姉弟)同士であっても、性交渉そのものは何ら問題ありません。ただし血縁が近い程に、生まれてくる子供が何らかの障害を負うリスクが高いのは事実ですが…
14
投稿者:(無名)
2012/08/19 11:47:23    (kFsOH6xr)
もう日曜だよw
13
投稿者:(無名)
2012/08/18 13:01:44    (LszngBs8)
記憶違いならご免なさい。

はとこでも近親になったと記憶してます。
12
投稿者:志門 ◆W4sg3DSKRY   simon0721
2012/08/17 21:48:24    (Oxne6gAb)
♀「えっ…もうすぐさき初潮来るの?」
俺「う~ん…さきちゃんのココ、もうヌルヌルが出てえっち出来るようになってるし…たぶん小学生の内に来るかもな」
♀「へ~っ…んっ…」 俺「どうしたの?」
♀「おまたから…ドロッと…」
俺「俺の精液か…」
♀「せい…えき?」
俺「ん…そっか…男の赤ちゃんの素の事を精液って言うんだよ」
♀「へ~っ…」
再び性器をティッシュで拭きあげる
俺「まだ残っているかな」
ティッシュを数枚折りパンティのクロッチ部分に当てる
♀「何かごわごわする~」
俺「パンティ汚れたらバレちゃうかもしれないからな…」

…その後アリバイ?の為に公民館の図書室に行き、お昼前に家へと帰る、
(パンティにあてがったティッシュは公民館のトイレに捨てた)
その日の夜も一緒の部屋で寝る事に…

♀「お兄ちゃんは私のおまたをペロペロするけど、女の人はおち〇〇んをペロペロしないの?」
俺「ん…オトナはするらしいけどね…」
♀「そうなんだ…お兄ちゃんのペロペロしていい?」
俺「汚いよ~駄目…お爺ちゃん起きちゃうし…」
♀「じゃあ…明日また海でしよっ♪」
俺「だな…山は蚊がヤバいからな…」

♀「楽しみだな~」
俺「すっかりえっち好きになっちゃったね~」
♀「だって気持ちいいんだもんっ♪」

俺「じゃあ…おやすみ…」

…続く。
続きは土曜の夜に。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。