ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 11:53:51 (AnxPuEeP)
文才はありませんし、読みにくいところも多々あると思いますが
ご勘弁ください。


 高校時代、少女への露出を繰り返しおこなっていた。
最初、道路で立ち小便をしているふりをして露出していたが、
だんだんもっと見せたい欲求が高まり。 
公営住宅の前で自転車に乗って遊んでいる、7~8歳ぐらいの
少女に狙いをつけた、周りの状況を確認し、
少女から見えて他から死角になっている場所を探した。
 ちょうど駐輪場が場所的によさそうだった・・・。
 意を決すると、少女に挨拶をしてから其方に向かった。
 「こんにちは。」
 「こんにちは。」
 少女は屈託なく挨拶を返してくれた。
 駐輪場の壁際に立ちズボンのファスナーを下ろした。
 少女は俺を凝視していたが、俺は気がつかないふりをした。
 股間を露出させると、少女は息を飲んだようだった。
 俺の股間は、見られている緊張と興奮から徐々に勃起していった。
 膨張率がMAXになると少女が俺の視界から消えた・・・。
 少女の姿を探すと、すぐに見つかった、駐輪場裏の隙間から覗き込んでいたから。
 これはかなり興味がある反応だと確信したが・・・視界に大人の姿が・・・
 怪しまれては、まずいので一旦駐輪場から出て、公営住宅の入口へ入り大人がいなくなるのを待った。
 大人はいなくなった・・・入口の窓からは、入口の目の前で、こちらを見上げている少女の姿が・・・
 ここも死角と言えば死角だなと思い、再び股間を出した。
 少女は俺が又、股間を出していると気がついたのか入口から顔を覗かせた。
 俺の股間と少女の顔の距離は20cm前後・・・
 右側から覗き込んだ少女から見えやすいように、右手でしごいていたのを
左手に変えた。
 少女と目が合った。
 少女は照れ笑いを浮かべ、入口の中に入ってきた。
 「何してるのかな~?何してるのかな~?」
 そう言いながら股間を凝視している。
 「・・・・・・・」
 俺は沈黙を保ちつつ、ゆっくりと股間をしごき続けた。
 次の瞬間少女の人差し指が俺の亀頭をなでた!
 電気が走ったような快感が襲った!
 「ぴかぴかしてる~」
 「おちんちん触りたかったの?」 
 「あのね・・・ユマね、おチンチン触りたかったの・・・」
 「ユマちゃんって言うんだ、もっと触らせてあげようか?」
 「うん・・・」
「じゃ~誰も来ないところ行こうか?」
 ユマと一緒に地下の倉庫へ行こうとした。
 「ユマの家誰もいないよ?」
 「お母さんは?」
 「お仕事で六時半過ぎないと帰ってこないよ。」
 「ユマちゃんのお家に遊びにいっていいの?」
 「いいよ~」
 願ったり叶ったりな展開だった。
 すぐに2階にあるユマの家へ。
 家に入って目に止まったのが、テーブルの上の水道の振込用紙だった。
 宛名が母親であろう名前だったので、母子家庭だと推察できた・・・
 机に2年生用の教科書が見えた。
 「ねぇユマちゃんって、おチンチン見た事あった?」
 「小さい子のチンチンは見た事あったけど、大人のチンチンは、お兄ちゃんが初めてだよ」
 「おチンチン好き?」
 「へへへっわからない」
 「女の子だもんおチンチン好きなのは、恥ずかしくないよ、おチンチン好きな人、手あげて~おチンチン好きな人にしかおチンチン見せないよ~、3・2・1」
 「はい。」
 ユマが手を上げた。
 「じゃ~見せてあげる。」
 ジーンズとパンツを脱ぎ、ユマの前に立った。
 「触っていいよ。」
 「うん。」
 ユマは先程と同じ様に、亀頭を指先で触っていた。
 「おチンチン触れて嬉しい?」
 「うん」
 「ねぇ次は、お兄ちゃんにユマちゃんの、おまんこ見せてくれる?」
 「え~はずかしいよ~。」
 「なんで~?お兄ちゃん、おチンチン見せてるのに、ずるくな~い?」
 そう言うと、引け目を感じたのか。
 「うん・・・いいよ・・・」
 「本当?じゃ~二人で裸になろうか?」
 「いいよ・・・」
 ユマは、恥ずかしそうに ブラウスとスカートを脱ぎ、シャツを脱ぎ、ハート柄のパンツも脱ぎました。
 「じゃ~四つん這いになってくれる?」
 俺の要求に素直に応じるユマ。
 「気持ちいい事してあげるね。」
 そう言うとユマの陰裂に指を添えて、軽くこすり始めた。
「気持ちよくなってきたら言ってね。」
「うん・・・」
ほどなく、ユマの陰部から愛液が滲み出した・・・
「気持ちいい?」
「・・・・」
ユマは口をへの字口にして固く目を閉じていた。
「どう?」
「うん・・・気持ちいい・・・」
 チュブチュブと愛液が音を立てだした。
2年生でも、こんなに濡れるんだと感動すら覚えた。
 「もっと気持ちいい事していい?」
 「うん・・・」
 ユマの陰部に舌を這わせた・・・
 そして激しく舐め上げた。
 「・・・・」声は出さないが、かなりの快感を感じているようだった・・・
 「舐められるのどう?好き?」
 「うん・・・すき・・・」
 それから5分間ぐらい舐め続けた。
 「今度は、ユマちゃんがお兄ちゃんのおチンチンぺろぺろしてくれる?」
 「うん・・・どうしたらいいの?」
 「おチンチンをお口の中にいれてペロペロしてみて」
 ユマが俺の股間を口に入れて、ひと舐めした瞬間
 興奮状態が続いていたせいか、一気に頂点まで達し、
ユマの口の中へ精子を放出してしまった・・・
 「ん!ん?」
 何をされたのか理解していないユマ・・・
 「大丈夫だよ精子って言って赤ちゃんのタネになるものだから、飲んでごらん。」
 ユマは怪訝な顔をしつつも、俺の精子を飲み下した。
 「へんな味~」
 「でもユマちゃんが、おチンチン舐めてくれたから、お兄ちゃんも気持ちよかったよ。」
 「本当?ふふふっ」
 時計を見ると5時を少しまわっていた・・・
 「お兄ちゃんそろそろ帰らないと・・・明日も遊べるかな?」
 「うん!」
 明日も少女の体を楽しめる、そう考えただけで再び勃起した。
 「帰る前に、精子がおチンチンから出るところ見せてあげる。」
 「見たい見たい」
 ユマの目の前でオナニーを始めた。
 「あ~出そう・・・出るよ出る!見てて!」
 テーブルの上に2回目とは思えないぐらいの量の精子が飛んだ。
 「凄い凄い!ビュッって出た!」
2回放出して、とりあえず満足しユマの家を後にした・・・

その日の夜は。明日は何をしようか、家に帰ってからもそればかり考えていた。

つづきます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/07/22 22:54:23    (UT43goXs)
いい!
続きを!!
3
投稿者:(無名)
2012/07/21 21:42:46    (QjHh6c0L)
たつたつたつ~!
続き希望!
2
投稿者:(無名)
2012/07/21 17:06:07    (fB7EwPiK)
フィクションだとは思うけどさ…
『しっかり口止めしてない→おはよう逮捕コース』
だよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。