ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 00:25:30 (MxruWdcd)
当時中学生だった自分は、低学年以下の女の子が大好きでした。
そのままでいたずらもしましたが自分が女の子の服を着ていたずらをしました。
洗濯物や、夏休みの学校でのプールの際に盗んだ下着やスカートをはきます。
(その上からズボンをはいていますのでわかりません)

歩いていた時に1年生の女の子がいたので声をかけました。
基本正面からスカートをめくります。嫌がったりしない場合さらにいたずらをします。
そこで自分はズボンを脱ぎ、スカートの格好となりスカートのめくり合いをします。
女の子もきゃっきゃとはじゃきながら遊びます。
それからぺったんこのおっぱいをいじったり舐めたりします。
女の子のスカートを下ろし、自分もスカートを脱ぎパンツの状態で
パンツの上から、おちんちんで女の子のワレメをこすりまくりました。
すると、女の子の目がとろ~んとしてきていたんです。
「気持ちいい?」て聞くと「うん」と答えます。
そして女の子のに座ってもらい、自分はパンツを脱ぎちんちんを出しました。
「舐めてみて」というと素直に舐め始めました。
その後、女の子のパンツを下ろし直接こすりまくりました。
発射寸前に、女の子に「口をあけて」といい口・顔に発射しました。
女の子は急に泣いてしまったため逃げました。
女の子は、やっぱりいいですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/09 15:47:34    (OzPZU3mn)
スカートの上からズボン穿くの?
器用だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。