ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会…

投稿者:志門 ◆J43/PIljHc   simon0721
削除依頼
2012/06/20 05:15:25 (Zj/Oe4QO)
以前投稿したJK(〇〇ちゃんと書いたがEちゃんとしときます)がまた会いたいと、目的は勿論セックス。
あれからもほぼ毎日メール…エロい事や真面目な話、まあほぼ9割エロだが、1度だけオナ電話をした事もあった。

待ち合わせ10分くらい前に着いたがすでに彼女は待ってた、黒のミニスカに白い長袖の服で。
♂「ごめんね…待たせちゃったか?」
E「大丈夫ですよっ、まだ時間前です…ニコッ」
…とりあえず手を繋いでラブホへ移動♪部屋に入り後ろからぎゅっと彼女を抱き締める、硬くなってるぺ〇スをお尻に当てつけるように。
♂「分かる?」
E「はい…」
♂「脱がせちゃうよ」
服とスカートを脱がせると今日は黒のパンティとブラが、ベッドに寝かせパンティを脱がすとクロッチ部分には新しい染みが。
ワレメを見るとうっすらと膣口が開きヒクヒクとしてる
♂「Eちゃんのココ少し濡れてるし…そんなにセックスしたかった?」
E「はい…」
ブラも外し、靴下も…足の匂いが無いので足指の間をペロペロとする。
E「きゃっ…くすぐったいっ駄目です…汚いですよ」
♂「そっかぁ…」
とりあえず一旦口を濯ぎ軽くキスをする、次に耳に…閉じた目に…再び唇に舌を入れる。
トロンとした表情となるEちゃん、数分前の無邪気なロリ表情から「オンナ」へと変わる。
乳首をちゅっちゅっとする、口中で硬くなると
E「はぅん…あっ…ハァ」
♂「下もペロペロしよっか?」
E「うん…してっ」
甘酸っぱい香りでほぼ無味な愛液、数分舐めるとシーツに染みが出来るほど濡れて、ヒクヒクと先程よりも膣口がぱっくりと開いてる。
♂「Eちゃんのココ…おち〇ぽ欲しいよ~ってなってるよ」
指を入口でぐりぐりすると
E「アンッ…欲しいです…」
指を奥まで入れるときゅっきゅと膣壁が締め付ける。
E「んっ…きもちぃ…でも指じゃなくて…アレ…早く~っ」
♂「アレって…これか?」
彼女の顔の前にペニスを見せる、するとパクっと口に…
♂「上のお口でも食べたいのか~ほら…ゴム付けて♪」
ゴムの付け方を教える…付け終えて正常位で膣口に当てゆっくりと膣に侵入させる
E「はぁん…ちん〇ん熱いょ」
ペニスが奥まで入ると言われてなく腰をくねらせるE
E「ハァハァ…んっ…」
♂「そんなに自分で動きたいなら騎乗位してみるか?」
E「き…じょう…い?」
♂「俺が仰向けになってEちゃんが跨がるんだよ」
E「うん♪してみるっ」
…続く
夜に更新します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:志門 ◆J43/PIljHc   simon0721
2012/06/24 06:40:17    (VMY4EHU7)
俺は仰向けになり彼女を跨がらせる、ゆっくりと膣内へと愚息が入って行く。
E「んっ…おっきい…ハァハァ…」
♂「そしたらEちゃんのペースで腰を振ってごらん」
手を繋ぎ最初はゆっくりと腰を振るEちゃん…
E「ハァハァ…きもちぃよ」
俺も子宮を突き上げるように腰を動かす
E「アンッ…アンッ…ハァ…だめぇアンッ…ハァきもちぃよぉ…」
♂「ほら…Eちゃん腰振らないと駄目だよ」
E「ハァハァ…きもちくて振れないよぉ…」

♂「しょうがないな…」
俺はブルブルと激しく腰を動かす
E「アンッ…アンッ…ハァハァ…アンッ…もう…だめぇ~」
イッてしまい力無く俺に倒れ込むEちゃん。ぎゅっと抱き締め頭や肩を撫でながら耳に囁く。

♂「騎乗位どうだった?」
E「なんか奥にずんずんされてヤバかった…志門さんはイッてないの?」
♂「そうだな…次はバックかな~Eちゃん四つん這いになってみ」
E「んっ…ほわ~んとして出来ないよぉ…」♂「じゃあ…正常位にしょっか?」
Eちゃんは仰向けになり開脚する、愚息を再び膣内へ入れる。
E「はぅん…こっちのがいいかな…あんっハァ…ハァ…」
腰をうねうねと動かすE、俺もずんずんと腰を動かす。
E「あんっ…あんっ…きもちいいよお…」
結合部からちゅぷちゅぷといやらしい音をたてる、きゅんきゅんと膣が締め付けるのが分かる。

E「はぁん…あっ…んっ…もう駄目っ…」
グイグイと締め上げてくる膣壁にこらえる事なく射精する。
♂「ハァハァ…Eちゃん…2回もイッちゃったね」
E「久しぶりでめっちゃ気持ち良かったです…」
俺はスキンを外して
♂「ほら…こんなにかるぴす(精液)出ちゃった…」
そっと愚息に触れて
E「今日はかるぴす出してちっちゃくなってますねっ」

♂「時間経てばまた元気になるよ♪」
俺は立ち上がり風呂にお湯を入れる。
E「あ~!またあわあわのお風呂入りたい♪」
♂「じゃあ…お風呂で洗いっこするか?」
E「その前にオシッコしたいな…」
♂「またEちゃんがオシッコしてる所みたいな」
E「え~っ…もう変態ですね…」
全裸でトイレに入り便座座るE、しょわしょわと出る尿。
E「そんなにガン見したらはずかしいよ…」オシッコをし終えてペーパーで拭こうとするのを止め、そのままバスルームへと行かす。立って脚を半開きにさせ俺はワレメを舐める。
♂「Eちゃんのオシッコ美味しいな」
E「きたないよぉ…」
…続く♪
5
投稿者:(無名)
2012/06/21 18:37:20    (uJENT16S)
実際に言うとわかるけど、「上の口」「下の口」って言葉は盛り上がらない。
よっぽど強く調教でもされてない限り、「何のこと?」ってなるか、「うわっ!キモッ!」の二択。
あくまでも若い子の場合だから、JKがジョー・コールとかなら変わってくるかもね。



4
投稿者:志門 ◆J43/PIljHc   simon0721
2012/06/20 22:19:12    (Zj/Oe4QO)
今日は忙しくて続きが書けそうにないです…

1>>妊娠や病気の恐れのある生中出しはしないです。
2>>この「少女との体験」の4月30日に投稿してます。
3
投稿者:(無名)
2012/06/20 21:56:37    (z1rS2L7r)
『以前投稿した』の以前とは何時(いつ)なのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2012/06/20 16:57:09    (mw4k1rUi)
中出ししないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。