ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/20 02:56:48 (wVmHYVpp)
小学校高学年の少女が集まるダンススクールに、ダンスを教えてくれないかと友人から頼まれた。
一応、レゲエからヒップホップに大体のダンスを経験して8年で色々な大会でも優勝して居る経歴を持って居た。
友人には、俺の指導に対して制限も無く自由に教えても良いと、レッスン中は絶対に他人に見せないと約束をさせて教える事を承諾した。
10~12歳までの限定指導を任せられた俺は最初に華麗に踊りを見せて、少女達を納得させるような素晴らしい踊りで感動させてみせた。
少女達を集めて、俺にダンスを教えて欲しいのかを聞いて、教える条件を伝えた。
身体の無駄な動きやシルエットが栄えるように、レッスン中は全員が裸で踊るように促した。
まず最初に自分が全裸になり、引き締まった身体を見せる。
少女達の視線は当然のごとく、下半身にある鋭く尖ったペニスに集中する。
少女の何人かはツバを飲み込む音が聞こえて来る。
少女達の視線に興奮したペニスは、へそにくっつきそうな程に反り返ってた。
少女の1人がもぞもぞとしながら洋服を脱ぎ始めると、周りの少女達も次々と脱ぎ出していく。
全員が全裸になり洋服をたたむと、俺の所に集まって来た。
最初は、ストレッチから始めるので床に座りなさいと言った。
ほとんどの少女は無毛のパイパンで少しだけ薄っら生えて居る子も居る。
胸は余り大きくない子と少し大きい子が
7:3の割合で小さいが多い。
ストレッチのやり方を説明して、みんなが身体を伸ばし始めると順番にストレッチの指導をしていく。
余り上手く出来ない子には、後ろから抱きしめるように優しく指導する。
開脚する時は、全員のワレメを覗き込んで色や具合を確認していった。
身体の硬い子には、正面から自分の足を少女の足の裏に合わせてゆっくりと広げて いく。
少女のワレメが左右に広げられて、ワレメの中まで見えるようになった。
正面にあるペニスを意識しながら、少女は恥ずかしそうに顔をうつむかせる。
順番に開脚をさせてると、少女の中でワレメが濡れてる子が何人か居た。
初めて見る大人の勃起したペニスを見たために興奮してるみたいだ。
1番濡れて居る子は胸も大きく、体型も小学生にしては発育の良い子だった。
少しワレメのビラビラがはみ出して居る
子の床はテラテラと濡れて居る。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆WhdqQ.EHX6
2012/07/04 16:06:44    (Ze25d.Gg)
昔のニュースで、女子バレー部全員に上半身裸で体育館でランキングさせた監督が問題になってたなあ。
10
投稿者:(無名)
2012/06/22 01:48:09    (i3CULDps)
いや、でも、興奮するよ。俺は好きだな。
9
投稿者:(無名)
2012/06/21 08:44:50    (yu/Dnid/)
そんなことやれるわけないですよ。(笑)
親に言われると思うしさ~。そんな変態なこと納得する少女いないし(笑)作り話でも限界あるだろ(^_-)♪
8
投稿者:(無名)
2012/06/21 06:45:48    (MO05CGOK)
LOの朝木貴行の漫画を思い出した
7
投稿者:(無名)
2012/06/21 05:30:31    (Lmjj02PJ)
3>4>5>6 文句あるなら読むな!続き書いてくれなくなるだろうが!批判ばっかしてんじゃねえよ!
6
投稿者:(無名)
2012/06/21 02:10:12    (qN4J.8nm)
ご苦労様。
もう結構です。
5
投稿者:(無名)
2012/06/20 23:56:20    (AK29GYtv)
シチュエーションを有り得ない設定にしながら、中途半端にリアリティを求めるから、こんな空気になる。
4
投稿者:(無名)
2012/06/20 22:13:25    (w1QZrHs4)
もうたくさんです。
3
投稿者:(無名)
2012/06/20 09:21:39    (7vjVWmkW)
妄想にしても少しはリアリティをもたせろw
2
2012/06/20 03:49:10    (wVmHYVpp)
その少女は、由貴と言い小学5年だった。
ストレッチが終わり基本的な練習をして自分が苦手だと思う事をノートに書いて提出するように伝えて解散させた。
もちろん、由貴だけは残るようにと周りに気づかないように呼び止めた。
全員が帰ってから別室のソファーに座り、色々と話をした。
「由貴、どうしてあんなに床を濡らしたんだか教えてくれる?
何かおかしな事があったのかな?」
「先生のアレを初めて見たら、身体が熱くなってアソコがジンジンとしたら床が濡れていたんです。」
「由貴は大人のチンチンを見たの初めてなのかな?」
「いいえ、父の見たのは何回もあるけれど、あんなに大きくカチカチになってなかったからビックリしてしまいました。」
「由貴は俺のチンチンに触ってみたい?
由貴が触りたいなら構わないよ。」
「えっ、いいんですか私が触っても?
でも、何だかとても怖いです。」
「大丈夫だよ、噛みついたりしないから安心していいよ。」
トレパンからゆっくりとペニスを出して由貴を促す。
「あれっ、さっきより軟らかいし小さいような気がします。」
「由貴が優しく刺激すれば、分かると思うから触ってみなよ。」「あっ、はい。
どんな風に触ればいいんですか?」
「先の部分と分かれる所を持って上下に動かすといいよ。」
「は、はい。
こんな感じで動かせばいいんですか?」
由貴はペニスを握りしめながら、ゆっくりと上下にピストン運動を始める。
「おっ、うおっ気持ちいいよ。
少し強く握って、もっとリズミカルに動かしてくれるかな?」
「あっ、はい。
これくらいの強さで握ればいいですか?」「あぁぁ、いいよ最高に気持ちいいよ。
もっと早く動かしてくれる。」
「うゎ~、スゴイ大きくなって来ました。
硬いです、骨があるみたいですよ。」
「男は、気持ち良くなって来るとこんな感じで大きくなって来るんだよ。」
「先生、私のアソコも変なんです。
オシッコはしたく無いのに、何だか漏れそうな感じがします。」どれどれ、パンティを脱がせて小さなワレメを触ってみた。
「ワレメが熱くなってるよ、それに愛液が溢れ出してるよ。」
「その愛液って何ですか?
由貴がおかしくなってしまったの?」
「違うよ、男は硬く大きくなって女は濡れて来るんだよ。」
「いいかい、由貴のワレメの中に小さな穴があるんだ。
その穴の中にチンチンが入って行くと気持ち良くなるんだ。」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。