ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

激しいレイプ

投稿者:高橋 ◆a/4.R5cvj2
削除依頼
2012/06/17 05:05:36 (9c8h1Aw8)
その日は最初から小学生を犯すつもりで出かけました。小学校の裏に空き家が有るのを知っていました。俺は空き家の近くで1人で歩いてくる小学生の女の子を待ちました。だいぶ待ちましたが、向こうから小③くらいのランドセル背負った女の子が歩いてきました。「ちょっと手伝って~」と空き家の中から声をかけました。女の子は興味津々で覗き込んで入ってくると「どうしたの?」と聞いてきました。
俺は女の子の後ろに回り込み、急いで頭の上からビニール袋を被せ、窒息させました。激しく暴れましたが③分くらいで気絶しました。
急いで女の子を全裸にして縛り上げマンコにチンチンを入れようとしました。全く濡れてない完全に塞がったマンコにチンチンが入りません。仕方なく、念のために持ってきたローションを塗り、もう一度チャレンジしました。女の子は気がついて暴れ出してしまいました。俺は両手で女の子の首を絞めて落としました。チンチンを思い切り勢いよく突き上げるような感じで刺すと半分くらい入りました。しかしスルッと押し出されるような感じでチンチンが抜けてしまい大量の真っ赤な血が吹き出しました。もう一度次は女の子を壊すくらいの勢いでチンチンを突き刺しました。「ギャアーーー!」っと声を上げ女の子は白目を剥いていましたが、構わずガンガンにピストンして中出しを終えました。「ごめんね、でもお兄ちゃんが気持ちよくなるためには仕方ないんだよね、人に言ったら殺さなきゃいけないから言わないでね」と言って、服を着せて帰らせました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:シャネル バッグ ◆dVsO.ZdPQY
2013/07/04 01:24:16    (2ncR4h.m)
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
12
投稿者:(無名)
2012/06/29 23:30:59    (rrD5XX0T)
> だいたい奴はこんな奴しか居ないな。
> だいたい奴はこんな奴しか居ないな。
> だいたい奴はこんな奴しか居ないな。
> だいたい奴はこんな奴しか居ないな。
> だいたい奴はこんな奴しか居ないな。
11
投稿者:あかお
2012/06/24 10:16:43    (Q6s3qm9t)
あれ?消されてる
10
投稿者:(無名)
2012/06/22 02:05:54    (6CupR8/w)
鮮血が噴出すってどこに何を刺したんだ。
9
投稿者:まむし
2012/06/21 14:20:14    (CQl57VuL)
いいね、高橋君!最高♪
8
投稿者:無名)
2012/06/19 17:55:12    (z1NcsRqE)
※フィクションです真似をしないように

怖いわ
7
投稿者:まぁ
2012/06/19 13:43:38    (noMCKXtb)
高橋って名前の奴はだいたい奴はこんな奴しか居ないな。
6
投稿者:(無名)
2012/06/19 00:25:28    (fuTAkjMk)
妄想でもしっかりした文章にしてほしい。
5
投稿者:(無名)
2012/06/18 07:13:32    (.CfWymQy)
あれだ、リアル喧嘩したこと無い奴が武勇伝語っちゃってるのと良く似てる(笑)
4
投稿者:うわぁ~
2012/06/17 22:33:02    (iIukBv8x)
なんだこりゃ!?まじ引くわ。
単なる願望・妄想であることを願う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。