ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/14 18:44:45 (mopWXg6h)
前回は、キスをして胸を触ったところで終わっていましたね。実は、このあとN美がタイムアップとなって別れました。その際、連絡先の交換はしませんでした。今回、また会えたのでパート2と題して書きます。では…

先日、偶然にもN美に会えた。場所は前と同じBXXK XFF。N美は私に気付いたかどうかわからないが、N美の横に移動して、前と同じように腕をつけてみた。やっぱり動かない。ひらひらの白ベースのスカートからは太めのむっちりとした足が見えていた。

前にも書いたとおり、N美は決してかわいい方ではない。でも、前回のこともあったので、スマホに入っているOS動画を見せてみた。N美は反応した。数分でマンガを置いて、店を出た。

駐輪場から自転車をこいで少ししてから「久し振りだね」と声をかけてみると、N美はこちらをみて驚いた表情をしていた。どうやらオレと気付かなかったらしい。N美はオレと分かると首を縦に振った。

「時間あるかな?公園行こうよ」。N美は少し考えてから、また首を縦に振った。オレは嬉しかった。

(続きは中に書きます。書きためていないので、ゆっくりになることをご了承ください)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2012/06/21 13:22:48    (PkfH32e0)
(無毛)さん

次回作ですか・・・
が、がんばります(笑)
ストックが全くないので約束はできないですが・・・
18
投稿者:無毛)
2012/06/20 17:07:00    (P.Ui.PKW)
う~ん、アイドルには該当する感じの人が居ませんでしたかー
誰かに似ているという設定だと興奮も倍増し実話っぽくなって良いのですが・・・

イチャイチャしてる時にN美ちゃんが「○○に似てるって言われるの~」と言ったとか言わなかったとか、、、次回作にでも是非。
17
2012/06/20 01:22:12    (NM32cCMK)
(無毛)さん

アイドルではイメージしなかったです。
アイドルみたいな子だったらよかったんですけどね(笑)
16
投稿者:無毛)
2012/06/19 18:17:25    (z1NcsRqE)
いやー いろいろ想像して楽しませていただきました
BXXK XFFに行く人が増えますかね(´д`)

これはフィクションなので実在しない女の子ではありますが
「決してかわいい方ではない」N美ちゃんはアイドルなどでは誰をイメージして書きましたか?

また、偶然(?)が訪れる日を期待しています。
15
2012/06/15 18:19:01    (7.cNM9au)
番外編

レス番号11の描写でクリだけを弄っていたように書いてしまったのですが、指もしっかりと入れて満喫したので、番外編です。

クリ攻めの途中、中指をゆっくりと入れてみた。N美のアソコはすんなりとオレの指を受け入れた。N美はOの時に指を入れていたとも言っていたのを思い出した。

N美のアソコはある程度の刺激には十分に耐えられる状態になっている。それだけOをしているのだろう。Gスポット辺りをぐりぐりと攻める。あえぐN美。N美に「いつも指何本入れるの?」と聞くと「2本」と。どこまでスケベなJC何だろうと思いつつ、「じゃあ、2本入れるよ」と言って、人差し指と中指を改めて入れてみる。

指に隙間なく絡みつくN美のひだは、時にキュっと締め付けてくる。締めた時のキツさは指でも十分に感じられたので、オレのモノの入れたらどれだけ気持ちいいんだろうと想像してしまった。

そしてN美のアソコを堪能した後、またクリを攻めたのだった。

ちなみに、N美はおもちゃを使われたりすることを想像しながらOするらしい。きっと8×4くらいの缶だったら入れているのかもと思った。最近のJCは凄いね。
14
2012/06/15 18:10:41    (7.cNM9au)
「時間になっちゃったね」と言って、のけ反ったN美の手を取って起こしてあげた。また、ギュっと抱きしめてやった。N美も抱きしめ返してきた。

「遅くなるといけないから着替えよう」と着替えを手伝いつつ、最後のいたずらをした。下着を履いた直後にクロッチ部分をクニュクニュっと。感じるN美に「あ、ゴメン。ゴメン」とオレ。「ブラのホックを付けてあげるよ」と言って後ろから胸を揉むと、やっぱり「あ…」と反応してくれる。この反応、たまらない。オレはシャツとハーパンだけを着ておしまい。

N美に「メアド交換する?」と聞いた直後、「また会えるかもしれないね。BXXK OXXで」と言って、交換はしなかった。

最後にキスをして、「今日のことは二人だけの秘密だね」と言うと、N美はコクンと頷いた。「今度会えた時にはエッチできるといいね?」と言うとこれもまたコクンと頷いた。

オレとN美に「次」はあるのかわからない。でも、一つ言えることは、お互いに会いたいと思った時はBXXK OXXに足を運んでいるのかもしれない。今回は偶然が偶然を呼んで、N美と再開することができた。またこの偶然が訪れる日があったら、その時は…
13
2012/06/15 17:43:27    (7.cNM9au)
N美がイッた後も、最後のひと押しで攻めるオレ。アイドリングみたいな感じで1分ほどクリを刺激し続けた。そして少しだけ休憩を入れ、N美に「N美ちゃん、写真撮らせて。顔は隠してね」と言うと、断られると思ったがすんなりと受け入れた。公園でもFの最中の写真を撮っていたから抵抗がなかったのかもしれない。後でOネタに使えるような写真を何枚か撮った。

休憩もほどほどにして攻守交代。時間も残り10分少々になっていた。N美に「舐めて」と言うと、さっきの公園でFをしたせいもあるのだろう、躊躇することなく横になったオレの股間に移動して、パクっと咥えた。

残り時間も少ないし、オレの年齢的にも「今日はエッチできない」と判断した。だからせめてFだけでも楽しもうと思った。「N美ちゃん、上手になってるね」と言いながら頭を撫でてあげた。実際、最初の頃と比べると上手くなっていた。

アレに絡まるN美の舌が縦横無尽に動き、オレに刺激を与えてくれた。それと共に反応するアレ。徐々に興奮してきた。また写真を撮りたくなり、片手でシャッターを切りながら、もう片方の手でN美の胸を強く揉んでやった。

N美に「疲れたら止めていいからね」と言ったが、一向に止める気配はなかった。時計を見ると、タイムリミットまで3分ほどになっていた。オレの中で、今日はもう十分に楽しんだと思えたので、N美に「時間が近くなってきたから止めていいよ」と言ってFを終わらせた。

「N美ちゃん、がんばったね」と言って頭を撫で、ギュっと抱きしめてやる。そして「時間が1,2分しかない。最後に何をして欲しい?エッチはできないけど」と言うと、「(互いに座って向き合っている状態)このまま胸を揉んで欲しい」と言うので「N美、こうして欲しかったのか?」と両手で強く揉んでやると、N美は後ろにのけ反ってしまった(笑)そのまま「こうして欲しかったんだろ?どうなの?」というと「うん」とだけ返事をした。そして最後に「N美、今日のことを思い出してオナニーする?」と聞くと「する…」と。そしてタイムアップ…二人の時間が終わりを告げた。
12
投稿者:無毛)
2012/06/15 17:22:21    (KJl.QebW)
のりやん、時間が無くなるぞ!
早くBしたモノをクリに…

フィクションを実話のようにエロく書いてあってカウパー液が…
良いですねー 楽しみにしています(^-^)
11
2012/06/15 16:27:58    (7.cNM9au)
N美のアソコに中指を這わしてみると、既にぐっしょりと濡れていた。くどいようだが、N美の体はJC2にしては成熟している。それとOのし過ぎなのかわからないが、色素沈着もそこそこにあった。そう言った意味では大人のアソコと変わりないものだった。そっち系が好きな人たちにとっては、少々残念な描写だと思う。オレ自身、少し残念だった(笑)

ピンクのクリは既に顔を出していた。あたかも「早くわたしを舐めて」と言っているようだった。N美にとって、二度目のクンニ経験。きっと前回以降、思い出してはOしていたに違いない。時間的なこともあって、最初から激しくクリを舐めた。

するとN美は、激しく悶え始めた。胸を揉んでいる時の比じゃなかった。クリが一番の性感帯なんだろう。悶えるとクリが舌先から逃げる。それを追って、またクリ皮を剥いて激しく攻める。それをクリ返しているうちに、N美のクリが大きくなってくるのが分かったくらいだった。

N美のクリはきれいなピンクで、結構大きい。このクリ、調教次第ではもっと大きく厭らしくなると思ったくらいだ。舌で攻めてばかりでは疲れるので、N美のいやらしい汁を指ですくって、高速でクリを刺激すると、また一段と悶えたり、よがったりした。

どれくらいの時間が経っていたのかわからないけど、N美が「ダメ…」と言いながら、股間に埋めているオレの頭をグイっと押した。もう少しでイクなと思い、攻めるのを止めないオレ。「ダメ…」を繰り返すN美。結構な力でのけ反ったと同時に「ンーッ」と大きな声を出した。どうやらイッたみたいだった。
10
2012/06/15 15:41:37    (7.cNM9au)
ロリコン男爵さん
トップページにもあるように「※フィクションです真似をしないように」ってことです。
アドバイスできような経験はないですよ(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。