ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷jk1

投稿者: ◆/w4Y2zJwGA
削除依頼
2012/06/14 12:35:28 (hx1d6FO6)
昨日はjk1の奴隷と露出。
二週間ぶりにあったけど、この二週間で命令聞かなかったことでお仕置きも含めて。

まずは下着をつけずにミニスカートで待ち合わせ。
合流したあと駅の近くの大きな公園へ移動。

周りが薄暗くなってきてるので人もまばらな状況。

すこしぶらぶらしながらいい場所を見つけてそこで落ち着く。

まずは砂利の上やけどこの二週間のことを反省させ土下座させて謝らせることに。

そのあとミニスカートを脱ぐように命令、
なかなか恥ずかしがって脱がないのをさっさと脱ぐように命令し、やっと脱ぎ終わった奴隷は上に着ているサマーニットを伸ばしてなんとか下半身を隠そうとしていたけどおかまいなしに立ったままのオナニー命令。

俺の1mくらい前でjk1が下半身素っ裸でオナニーする姿に興奮してすぐにでも犯したかったが、いくまでやれと命令。
物音がするたびにビクビクしながらオナニーするけどなかなかいけないでいるが、いくまではやめさせない。
もっと音がするようにやれというと指の動きを大きくしてくちゅくちゅと音が聞こえる。
外でやるのは初めてだが興奮している。

やり始めて五分ほどでやっといった奴隷にまた砂利の上に正座させてちんぽのご奉仕タイム。

後ろからみたらケツは丸出しjk1
この状況を今度は人を呼んで見せながらやりたいと考えながら楽しんでいた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/15 10:02:55    (VPowNgaz)
礼儀を知らない?スレを徒に 汚さないで。 書きたきゃ レスに!それなら 私は何も言わないから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。