ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/13 23:20:57 (D1H1kXrf)
あかん。ひとでなしになる。
娘とキスしまくってる。
S5だから、お尻を突っついてるものが何かもわかってる様子。
毎晩、布団の中に潜り込んでくる。
すごく甘えん坊のパパッ子。
まだキス以外はしていないが、尻撫でたり、パンツの上からあそこ触らせてくれたりする。
今夜も一時間以上抱きしめてキスしまくった。
触り放題。
握らせたら、ずっと握ってた。
もはや限界。
自分で扱いて正気に戻ったが、明日の晩はあそこ舐めてしまいそう。
舐めてたくて仕方ない。
よりによって炉の俺にすごく可愛い娘だもんな。
取り敢えず、おっぱいから責めてみっか。
全然ないけど。
だからこそ今だよな。
人でなしへの秒読み開始していい?

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2012/06/28 17:34:50    (ePPZ3ztD)
うまくいったようでまずは良かった
28
投稿者:(無名)
2012/06/24 09:48:04    (JoBkLt0F)
その時の事を詳しく教えて下さい。

27
投稿者:(無名)
2012/06/23 18:28:16    (Yc/TkSCc)
やったね~w
あとは徐々に奥へ・・・ですか。
今だけ限定の中出しOKリアルドールw
後悔しない様にやりまくって下さい!
続報期待してますよ。
26
投稿者:ひとでなし
2012/06/23 12:22:13    (rlVsUpTW)
今ホテルの中。難産だったがようやくいった。貫通成功。半分以上入った。
後は慣らしていくだけ。
今、目の前でテレビ観ながらチャーハン食べてる(笑)
普通だわ。何も変わらねえ。
笑うし普通にしゃべる。
3時頃までいる予定。
またハメてゆっくり慣らしていくわ。

25
投稿者:かな
2012/06/22 22:11:08    (if96.1zW)
今週末も何かあるのでしょうか?
期待してます
24
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2012/06/21 20:15:34    (TWuFKxE/)
報告どうもです
しかし可愛い娘さんですね
恥ずかしいけど気持ちいいっていうのが萌えました(笑)
ビッチにしたいってことですが、どうせなら最後まで挿入せずに、アナルやふぇらを教えて、処女ビッチにしてはどうでしょう?
23
投稿者:ひとでなし
2012/06/21 01:43:35    (OWertWm.)
夜中に叩くキーボード~。
娘はケツ出したままお寝んね~。
ちっちゃいケツだよなぁ。
そのケツを眺めるだけじゃなく穴まで舐めまくれる幸せ。
あとでパンツ履かせとこ。
完全に人形だな。
なんなのかね、女の子ってのは。
思い込んだらとことんみたいな。
死ぬほど恥ずかしいのを一生懸命我慢してんの。
ケツ開かれて舌差し込まれてもシーツ握って唇噛んでるだけ。
毎日気持ちよさが増してるらしいよ。
俺になにされるのか期待しながら、学校から帰ってきたらすぐにオナニーしてるんだと。
自慢するみたいに言うね。
自分がだんだん一人前になってくみたいな錯覚するのかね。
これはもうビッチにするしかないよなぁ。


22
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2012/06/20 08:42:52    (Um.qgsij)
レスどうもです
なかなかいい感じですね
顔射が苦手てことは、フェラもまだ?
そっちとアナルを教え込めば、いい感じに育ちそう(笑)
まずはエロ漫画見せてしてみたいこと聞いてみては?
21
投稿者:ひとでなし
2012/06/19 22:01:48    (rphGOCBT)
とっくに帰宅してる(笑)
出たのは1時間くらい。
車ん中でキスしまくったり、ない胸舐めたりしながら自分で抜いた。
出るとこ見たいって言ってじっと見てた。
顔射は土日のホテルで経験済み。
匂いはまだ慣れないらしくて、丸めたティッシュ摘みながらしかめっ面。
後で飲ませっからなと言ったら、嫌そうな顔するから、もう可愛がってやらねえと言ったら、じゃあ飲むだと。
今んところブレなし。
俺オンリー。
いつものごとく今夜もこれから一緒に就寝。
オナニーでもさせて見物する。
嫁はまったく気付く気配なし。

20
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2012/06/19 21:07:17    (2bzWL0Pe)
そろそろ帰宅した頃ですか?
買い物先で何してきたか、良かったら教えて下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。