ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/13 02:53:25 (g2SlpMuy)
(前回間違えて途中で登録してしまいました。続きを書きます。)
「実はバドミントンが私だけうまくないんです。お願いします、私のフォームを見てどこが悪いか教えてください。」
そういうと優香は素振りをし始めた。
俺は素振りを見るふりをしてヒラヒラ揺れるスコートから見えるパンツが見えないかばかり気になった。
「どうですか?私のフォームは?」
「あ、あぁ」
急に話しかけられてびっくりした。すぐに冷静になろうとしたが優香の体に興奮している下半身は収まりきらず、悪魔が囁いた。(生徒は帰ってしまった絶好のチャンスだ。)
「よし、俺がうまくなるよう教えてやるからな。ただし、俺の言う事には逆らわないようにな。」
「はい、先生!」
何も疑う様子がない優香は満面の笑みで俺に近づいた。
俺も優香の背後に周り最初は素振りのフォームを教えていたが、すぐに我慢が出来なくなり、服の上から胸を撫でた。
異変に気づいた優香は「先生、あっ、なにを・・止めてください」と顔を赤らめ蚊の鳴くような小さな声で言った。体は硬直して抵抗がない。
実はそうなることを予測していた。入部した時からあまり声も出ずいつも一緒に入った友達の後ろからそっと付いて来るおっとりタイプだったのだ。そしてうまくなりたい為に勇気を出して俺に声を掛けたのに今、その俺に胸を鷲つかみされ、目に涙を溜めている。
俺はお構いなしに服の中から手を入れ、直接胸を揉んだ。
「せんせ・・いや・・だめ・・」
「ダメと言いつつ乳首が固くなってきたぞ。」
「いや・・そんなことな・・」
優香が最後まで言う前に体を前に向かせ、キスをした。
「ん、んんんー」
何か言っているが無視をし、舌を無理やり中に割り込ませ優香の舌と絡ませた。
優香は涙を流し、首を横に降るがしっかり固定している為、か弱い少女の力ではふりほどけない。
そしてとうとう下半身が我慢出来なくなり、部室に優香を連れ込み、押し倒した。
抵抗するかと思ったが恐怖に震えているだけだった。泣いているだけで声も出ない。それをいいことに俺は全裸になり優香に襲いかかった。
「や、止めてくださいぃ、おねがぃ・・」初めて強い力で抵抗しようと必死に俺を押し返えそうとするが少女の手をすぐに押さえつけ、近くに落ちていたセーラー服のリボンで手を縛った。
すぐにシャツとスポーツブラ、スコートを脱がし、パンティーに手を掛け、足の付け根まで下げた。
「いやーーーー」
大きな声を出してきたので耳元で
「これ以上騒ぐと首を締めて殺すよ」
というと騒がなくなった。
優香のま○こはピンク色でまだ誰の侵入も許していない綺麗なま○こだったが、
「優香は処女か?」と聞いた。すると分かっていないようなので「セッ○スはしたことあるのか?」と聞くとゆっくり頷いた。
目の前に処女のC1の可愛いま○こがあると思うだけで肉棒から汁が溢れだし、我慢の限界に達した俺はついに優香のま○こに俺のち○こに狙いを定め、中に押し込んだ。優香の膣は狭く俺のち○こをぎゅうぎゅう締め付けてくる。処女のま○こは最高に気持ちがいい。
「ぎゃーーーー、痛い、痛いよぉぉ」
少しうるさかったので手で口を押さえたが優香は痛みに耐えるのが精一杯で奥に入れられまいと体を上に動かし始めた。
俺は優香の腰をがっちり押さえ、更に奥にと進んだ。
「痛い、痛いぃぃ、あぁぁぁ・・」 
やがて子宮の奥までち○こがすっぽり入ると小刻みに出し入れする。
「動かないで・・痛い・・」
言葉を無視し何度も処女のま○こを堪能し、胸を揉み、ディープキスをする。
優香は目がうつろになり始めた。
(よし、最後の仕上げだ)
俺は優香の耳元で囁いた。
「優香、君の中に僕の精子をたっぷり出すよ。僕のは濃いから一発で孕むよ、分かるかな?赤ちゃんが出来るって事だよ。」
赤ちゃんという言葉を聞いて状況を飲み込んだ優香はイヤイヤと首を振り抵抗を見せた。そして続けてこう言った。
「そうだね、中に出して欲しくなかったら今、優香のどこに先生の何が入っているのか、そして嘘でいいから先生のち○こ、気持ちいいって答えたら中に出すのは止めてあげるよ。」
優香は赤ちゃんはダメだと思い、泣きながら震えた声で
「ゆ、優香のま○こに先生のち○こが入っています。せ、先生のち、ち○こ気持ちいい・・です。・・これでいいですか?中には出さないでください。」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ねこ
2012/06/15 06:51:26    (WWhfPC.3)
批判なのか意見なのかも解らないようでは、、、
6
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/06/14 23:04:05    (JBLfDeaU)
うーん…もしかして「5」のコメントは作者?
(間違えてたらすまん)
だとしたら「なし!」かな?
ただ「つまらん!」や「くだらん!」なコメントなら「タダで文章を上げてくれてるんだから…」と味方出来るんだけど、「3」の方はこの話しが「作品」であれ「リアル」であれ、一つの意見でありアドバイスだと思われるので、あんなキレかたは…
まあ、アカの他人のコメントならどうでも良いのですが…
5
投稿者:文句言うなら
2012/06/13 16:51:19    (T0iRjQBw)
てめ~が書け!

米に批判書けば上から目線で話せていいなぁ

負け組ちゃんよ(-.-)zzZ

くだらないと思うならスルーすればよい!


4
投稿者:(無名)
2012/06/13 14:56:01    (FTgpxPoI)
やっぱりアホだな上下投稿してやがる
3
投稿者:(無名)
2012/06/13 07:45:10    (o0v2FzMV)
セックスはしたことあるのか?で頷いたのになんで処女?あと妊娠させたらちゃんと産ませろよ。相手の親には16歳になったら嫁にもらいますで済むだろ。
2
投稿者:(無名)
2012/06/13 03:25:04    (g2SlpMuy)
(続き)
優香はほっとした表情を見せたが、本番はここからだ。
「そうか、そんなに先生のが気持ちいいのか、じゃあ中に出すしかないな。」
「え・話がちが・・」
優香はまたイヤイヤと抵抗を始めたが俺も押さえつけ出し入れを早めた。
「元気な赤ちゃんを産めよ、うぉぉぉ」
「いやーーーー」
ドクドクと脈を打ちながら子宮の奥に精子を送りこむ。
しばらく余韻に浸り、抜くとバフッという音と共にピンク色のドロドロとした液が優香のま○こから流れ出た。
すかさず携帯で撮影し、誰かに言ったら家族を殺すと脅し、まだ萎えないち○こを再びま○こに差し込み、大量に中だしをした。
気がつくと辺りは薄暗くなっており、セーラー服に着替えさせ、嫌がる優香を無理やり車で送るからと乗せた。
優香の家の近くまで来た所に小さな公園があり、そこに寄せて止めると、セーラー服に興奮した俺は優香を押し倒し本日三回目中だしを行い、その後携帯写メで再度脅し、家に帰した。親にはバドミントンの練習で遅くなったと俺から説明したら納得していた。
次の日から案の定、優香は休んだ。
警察が来るとビクビクしていたが警察は来なかった。
1ヶ月後、優香は普通に登校してきた。
そしてバドミントン部の退部を言いにきたかと思ったら思わぬ一言を言った。
「先生、生理がありません。」
優香は今にも泣きそうな顔で訴えた。
C1の少女を妊娠させたことに興奮を覚えた。
結局、おろすことに決め、お金を出した。
終わったらまた優香を妊娠させようと思っている。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。