ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/22 18:55:31 (lCVvTPpK)
私は32才独身で、外見も体型も極普通のサラリーマンです。変わった所があるなら、性癖と、デカイ性器です。
私の趣味は、このデカイ性器をまだ未熟なオマンコに挿入して快楽を得る事が大好きなんです。

先日、コミュニティで知り合った15才の女の子にあってきました。
緊張した面持ちで、車に乗ってくる仕草に、内心は、後一時間後には…と考えたら早くも勃起してしまいます。
何やら話をしましたが、とりとめのない会話中に、みずみずしい唇や無防備な素足を舐めるように視てました。
彼女はこの春に先輩と交尾したばかりの少女で、キスは好きな人とってレベルですが、得意の話術に脆く崩れていきます。私は処女は狙いません、というよりねらえません(笑)
車を停めいよいよ開始です。この瞬間がたまりません。キスはあくまで前半はソフトで。
ピチャピチャとベロが絡まります。生暖かい胸をさわると、まだまだ小さな胸と一緒にボディーソープの匂いがしました。フェラはさせません。正直フェラの段階で心が折れる事は経験済みです

まだパパと彼氏にしか見せたことのない身体が露になります。

いよいよ本領発揮です。私が脱ぐと、今までうっとりした表情の彼女は目を見開きます。この瞬間が一番快感ですね。まだ中学生の女の子に、大人の女でも断るようなペニスを使い、交尾されるんですから。ただ経験浅い女の子の場合は、標準サイズを知らないので、大きいとわかっても、比較が出来ないので、断ってきません。
ただ苦痛な交尾に耐えるだけの時間が始まります
もちろん、予め準備したローションを少しはつけておきます。股関節が外れるほどに極太なペニスが女の子に入っていきます。もちろん亀頭が入ったあたりでは泣いてしまいますが、お構い無しに挿入していきます。そして、どんどん性格も出していきます。できるだけ気持ち悪くはあはあ息をたて、耳元で色々な言葉を浴びせていきます。
需要ありそうなら続きを書かせていただきます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オーナイト
2012/06/23 16:48:44    (jwvN0SB.)
続き書かせて頂きましたよ(・∀・)
5
投稿者:(無名)
2012/06/23 16:12:18    (rRIVtg1t)
お待ちしています。
4
投稿者:(無名)
2012/06/23 07:03:22    (M7YA8Bvh)
交尾を始めると、発情して理性をなくした動物のように豹変。
そんな男に自分の体を蝕まれ恐れる、未熟な少女。
こんな経験をして、男(オス)の本性を知り、恐れ、女(メス)としての弱さを実感し、オスに陵辱されることの快感を知るのでしょう。
耳元ではどんな言葉を浴びせているのですか?
生んでくれたパパとママに悪いと思わないのか
赤ちゃんができて、お腹が大きくなる姿みせてね
とか?
3
投稿者:(無名)
2012/06/23 05:32:05    (6vC2.s0d)
主のナニの長さとか太さとか竿に北斗七星の形の黒子があるとか、いろいろあるだろ?書いといてくれよ
2
投稿者:(無名)
2012/06/22 23:31:11    (n./d3mqM)
需要とか聞かなくていいから書いてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。