ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2012/06/22 02:53:40 (WER6B39P)
最初に、長い話しになるとは思いますが、文才がないので何とぞ、ご容赦頂きたく思います。

今日は仕事休みで車であちこち買い物して、それなりに満喫した1日だなぁーなんて思いながら駅前の通りに出たくてセンターラインもない細めの道を駅に向かってあと500メートル位の辺りで急に………地元の高校の制服を着たJKが車の前に立ちはだかる様に、手を目一杯広げて車の前に走り寄って来た。
JK「すみません。コンタクトレンズ落としてしまって……。すぐに探し出すので、ちょっとだけ停まっててもらえませんか(汗)」
辺りはだいぶ暗くなってきてて、車は皆ライトをつけて走ってる。
俺「そりゃ大変だ!探すの手伝うよ!

車を少し端に寄せてハザードランプ点灯!
落ちているだろう辺りを這いつくばってレンズを潰さない様に探す二人。
車のライトを頼りに探すが見つからない。
俺「替えのレンズないの?」
JK「ないんです(泣)」
話を聞けば、数日は同じのを使ってて明日買いに行くつもりで今朝つけたレンズが最後のレンズだとの事。
JK「コンタクト無しだと自転車乗るのも怖いよー(泣)」
俺もコンタクトと眼鏡の併用だから、その気持ちよく分かる。
話ながら何か違和感を感じてきた。
車から15メートル位離れた所から2人、車に向かって四つん這いで進んでると、彼女は俺より早く車の前に到達!
(早いな?見えてるのかな?)と、思い顔をあげると、街灯と、たまに徐行しながら通る対向車のライトに照らされて彼女のお尻の辺りにミッキーマウスが満面の笑みで片手をあげて笑っている。
俺「あら!まぁ!俺一人で探そうか?張り切り過ぎてパンツ丸見えだよ!」
JK「あ゛っ!見えてました?ごめんなさい汚ない物見せちゃって!」
俺「いや、汚くはないよ。こんな事態で、あんまりにもミッキーが満面の笑みなもんだから………」
2人、大爆笑!
俺「もう一度だけ探して見つからなかったら諦めようか?」
よく見ると彼女シャツのボタン3つ位外れてる!
俺「最後だから、ゆっくり進もうね。」
JK「はい。」
ゆっくり四つん這いで進む彼女。
彼女の少し先を進み、彼女の胸元を見るとブラに隙間が!
こうなると、コンタクトどころではなくなってきた。
車の前に着た所で、「最後だから明るい所は特に念入りに見ようね!」
JK「はい。」
探す事に全集中力を注いでる彼女は気付いてない。
ライトの前で探している彼女のブラは胸に合ってないのか、カップがフィットしてない。
乳房の上半分が見える。
正確な乳輪の色は定かではないが乳首が見えない。
見えてもいいはずだが、見えないって事は陥没乳首何だろうか?
JK「あぁーぁ、ダメだこりゃ(泣)」
俺「ダメだったね。役にたてなくてゴメンね。」
JK「すみませんでした。こんなに手伝ってもらって。」
俺「いや、実は俺も何回もコンタクト落とした事あるから。」
JK「まだ電車間に合うから帰りますね。ホントにありがとうございます。」
俺「駅まで送ろうか?街灯だけじゃ暗くない?ってか、電車なら降りてから家までまた街灯だけの暗い所歩くんでしょ?」
JK「そうなんです(泣)」
俺「俺でよければ、家の近くまで送ろうか?それとも、親に連絡して迎えに来てもらうとかした方がいいんじゃない?」
JK「あぁー…ウチ母子家庭で、お母さん今日夜勤なんですー(泣)」
俺「あらまぁ!!そうなの。……どうする?ホント暇だから送れるけど……どうする?」
散々悩んだあげく……
JK「……ひたすら、ペコペコお礼言う位しか出来ないですけど、ホントいいですか……?」
俺「ペコペコじゃなくて、ペコッ位でいいよ(笑)」
JK「じゃーお願いします(笑)。」
俺「了解(笑)腹減ってない?緊張とけたら急に腹減ってきちゃった。ご馳走するから飯行かない?」
JK「確かに、お腹減りました(泣)」
給料日直後なので焼肉屋に入り注文して、お互いの事話しながら、また若干の違和感!
向かい合って座るのが一般的何だろうけど、彼女何故か俺の隣に座ってきた。
(さみしがり屋かな?何だろう?)
俺「しかし、可愛いパンツだね(笑)」
JK「もぉー忘れて下さいよーっ(笑)恥ずかしいんだからぁー」
俺「今度、探す事になった時はシャツのボタン2つ位しめてから探しなよ(笑)オッパイも上半分見えてたから(笑)」
JK「マジで!!!!!見たんですか?!?!」
俺「見たって表現は正しくないよ(笑)正確には、見えてた!ってのが正しいよ(笑)」
JK「もぉーおじさんエロい(怒)」
みたいな顔しながらも、全然怒ってる様に見えない。
俺「ゴメンゴメン(笑)あぁー忘れてた。俺、雅治って言います。名前聞いていい?」
JK「忘れてた!はじめまして、なつみっていいます。(笑)」
俺「なつみちゃんだ(笑)何か顔と名前がピッタリ合ってる感じがする(笑)」

ショートカットで色白、人懐っこい感じで、何か動きがアニメちっくで愛らしいJK1年生。

この、なつみとの事は今も進行中の話しです。

だんだん期待通りの話しになると思いますので、今暫くお付きあい下さいm(__)m
続く……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:知呂人
2012/06/23 23:27:34    (mi3Y0BA8)
なんかピュアですね、この子
6
投稿者:(無名)
2012/06/23 11:41:17    (nyfVWIOh)
いいねぇw
続きまた頼んます
5
2012/06/23 01:15:43    (QeyufmH1)
楽しく読ませて貰いました。
JK1ですか。私が出会った子はJC2です。近いですね。
今も進行形なんですね。いいなー
続きを楽しみにしています。
4
投稿者:寝不足
2012/06/23 00:56:11    (ci7DQTg.)
コメントありがとうございます。

では続きを……
焼肉を食べ終え車に乗り込もう助手席に座った瞬間…
なつみ「あはっ!」
俺「どした?」
なつみ「お尻で何か踏んじゃった!?」
俺「?ミッキーが何踏んだの?」
なつみ「お尻が…です(`Δ´)(笑)」
ちょっと腰をあげ、何やら手に取って見せてくれた。
俺「あっ!眼鏡ケースじゃん。」
なつみ「眼鏡潰れたかな……(汗)」
俺「いや!大丈夫よ。開けて見てみて。」
なつみ「大丈夫みたい。かけてみていい?」
俺が返事をする間もなく、なつみは俺の眼鏡をかけていた。
そして……
なつみ「あっ!よく見える(笑)」
俺「度数同じ位なのかな?」
なつみ「少しの間かけてていい?」
俺「別にいいけど、頭痛とかするかもよ!?」
そんな話をしながら彼女の家の近くのコンビニに着いて二人で買い物してると……
なつみ「あっ!ズボン汚れてたんですね(^_^;)」
俺「あぁー、四つん這いだったからね。」
なつみ「もし、よければウチで洗濯してって下さいよ。大した事は出来ないけど、洗濯位ならアタシやります(笑)」
俺「いや!なつみちゃん。まだ会って数時間の男を家にあげるのは、まずいんじゃない(汗)」
なつみ「でも、アタシに出来る事なんて、それ位しかないんだもん(泣)」
何だか泣き出しそうな感じになってきたので……
俺「じゃーお言葉に甘えようかな(笑)」
そう言うと、一瞬にして天真爛漫な笑顔になった。
そうこうしながら、なつみの住む家に着き……
俺「お邪魔します。」
そう言って中に入ると、またも違和感が……
(母子家庭で、お母さんと2人暮らしで一軒家?)
俺「大きい家だね。」
なつみ「2人で住むには広すぎなの(汗)引っ越して来る?」
俺「?!?!いや!俺も自分の家あるからね(汗)」
なつみ「そっかぁ~おじさんみたいな人が一緒に住んでくれると心細かったりしないのになぁ~」
俺「なつみちゃんみたいな可愛い娘と一緒に住んだら寝不足になっちゃうよ(笑)」
なつみ「どして……?」
俺「風呂上がりに薄着で目の前通ったら襲いそうになりそうだもん(笑)」
なつみ「エッチ~(>_<)」
なんて話をしながら……
なつみ「あっ!ズボン脱いで下さい!洗わなきゃ!」
俺「ありがと。じゃー………」
俺「なつみちゃん……(汗)履く物あるかな(汗)?」
なつみ「あぁー忘れてた!アタシのジャージでいいですか?」
俺「いや!なつみちゃんウエスト何㌢なの(汗)?一応自分じゃー標準体型だと思ってるけど、なつみちゃんのジャージは入らないんじゃ……(汗)」
なつみ「ですよね(汗)」
探してもらったが結局見つからなかった…
なつみ「パン1は恥ずかしいですもんね(汗)」
俺「………履いてれば全然構わないんだけど…………俺、休みの日はノーパンで過ごしてるから脱ぐに脱げないよ(汗)」
なつみ「えっ!ノーパン何ですか(汗)?それは脱がれちゃ困りますね(汗)」
俺「まぁ~帰れば洗濯出来るから大丈夫よ(笑)」
……散々悩んだあげく……
なつみ「ちょっと待ってて。」
そう言って、なつみは奥の部屋から持って来た物は……
なつみ「これ使えないかな?」
そう言って持って来た物は…プールなどで使うタオル地の着替えに使うスカートの様な物!!
俺「これですか………(汗)覗かないでくれる!ニャッ」
冗談半分で言うと…
なつみ「どおしよっかなぁ~ニャッ」
なつみも、にやけて言い返した。
洗濯機が動きだし、リビングでコーヒーをご馳走になりながら学校の事、友達の事、俺も自分の事何か話してた。
俺「しかし、なつみちゃん無防備過ぎるよ!会って数時間しか経ってない男を自分の家に招き入れたりしたら……ミッキーが心配するよ(笑)」
なつみ「おじさんは大丈夫って思ったから招いたんですよ(笑)他の人なら絶対入れませんよ(笑)」
俺「いや!俺だって一生懸命理性が働いて抑えてるだけだよ(笑)」
色んな話をしていくうちに、俺からは聞きずらい話しを、なつみから話し出した。
聞けば、なつみのお父さんは、なつみが3歳の時に交通事故で他界して、おぼろ気に父の記憶が残っているだけで、俺の持っている雰囲気が亡きお父さんぽいとの事。
写真を見せてもらったら、なつみのお父さんと似ている顔のパーツがある。
俺「そっかぁ(笑)なら洗濯機が止まるまで父親らしい事でもしようか(笑)」
そう言いながら、なつみの頭をなでなでしてみた。
なつみ「ありがとー♪あのね……おじさんにしか言えない事なんだけど……」
俺「何?」
なつみ「いや!やっぱいいや……」
なつみの顔が少し赤くなりながらも顔色が雲って来た。
俺「どした?俺に出来る事なら何でもしてあげるよ」
なつみ「ホントに……?」
俺「うん(笑)さぁ顔上げて言ってご覧」
なつみ「だ…¢§#¢して欲しいの……」
声が余りにも小さくて聞き取れなかった。
俺「んっ何?」
なつみは両手で顔を覆いながら、聞こえる位の声で衝撃の一言を言い放った。
なつみ「抱っこして欲しいの…」
俺「……………(絶句)」
なつみ「ゴメン(泣)嫌だよね…ゴメンね無理な事言って…」
人は、それぞれ自分の人生の修羅場をくぐり抜けて来てると思う。
俺にも大なり小なりの修羅場はあった…
なつみの望みは叶えてあげたい…
2歳や3歳の子供なら、なんのためらいもなく抱っこして頭のひとつでも、撫でますよ。
でも、俺の目の前に居るのは、身体もほぼ大人と同じ位に発達してるJK1年生だ……(汗)
抱っこすれば、ほどなく愚息がムクムクと顔を持ち上げ出して、なつみの優しいお父さん像を壊してしまう…
そう思うと、抱っこしたくても出来ない。
時間にしたら1分位の沈黙だっただろうか…
なつみの顔を見るとうっすら涙を浮かべてるではないか……!
更に1分位の沈黙の後……
意を決して、俺はなつみに……
俺「立ってご覧(笑)」
なつみは何も言わず立ち上がった瞬間……………
なつみ「へっ………?!?!」
俺はなつみを2歳や3歳の子供を抱っこする様に抱き上げた。
(ここの住人の皆様に伝わり易く言えば、駅弁のスタイルね!)
ここに至るまでの俺の葛藤は言うまでもないと思う。
30代の男が年頃の女性を抱っこするなんて……しかも出会ってまだ数時間のなのに……
別に10代の女の子に触れたりエッチした事がない訳ではない!

後々、この時の心境をなつみに話したら大爆笑大号泣されたが、この時はそんな心境だった。
来年のアカデミー賞主演男優賞はジョニーデップじゃねー!
お・れ・だ!!!!!
そして……満面の笑みで…

なつみは、まだまだ甘えん坊だなぁ~(笑)ほら、ご希望の抱っこですよ(笑)しかも、なでなで付き(笑)」
なつみの顔が5㌢位の近さで顔を少しでも前に出せばキス出来る近さだ。
俺「これはオマケだよ(笑)チュッ!」
おでこに軽くキスしてまた頭を撫でる。
なつみ「ウルウル(T-T)」
その直後、大号泣!
涙、鼻水垂れ流し(汗)
なつみは全身全霊でしがみついて泣きじゃくる!
ウルトラマンじゃないが、なつみが力一杯抱きついて来てる。
当然、なつみの胸の感触やパンツ越しの下腹部の感触は容赦なく俺を刺激し続ける。
(3分持つかな(汗)?しかし抱っこしたからには、何とかなつみの想いを遂げさせてあげねば…)
この辺りがアカデミー賞受賞俳優と凡人の違いなのだろう……(泣)
次第に愚息に血液が大量に送り込まれて行く………!
(ヤバイ(;゜∇゜)ヤバイぞ俺(;・∀・)チンポがなつみのパンツに到達して、なつみの敏感な部分に……(;゜∇゜))
(アカデミー賞貰うなら、何とかせねば(汗))
そう思い、半勃起状態のチンポをおもいっきり下に向けて両足の内腿で挟み込んだ!
(アカデミー賞もろた~(-.-)y-~)
そんな訳の分からない事を心の中で一人呟きながら、どの位の時間が経っただろうか…
なつみ「パパありがとね(泣)もう大丈夫だからね(笑)」
そんな言葉を発した途端なつみは、力を抜き自分からソファーに足を着けて立ち上がった。
そして…
「ありがとね雅治さん(笑)チュッ!」
おでこにチュ~してもらった。

今日はこの辺りで…
この、なつみはよほど父親の愛情を欲していたに違いないのだろうと思った。
そして次回は、徐々に皆様が期待している方向に話が進む……
かもしれません。

文才がない事、大変申し訳ありません。
続く……m(__)m

3
投稿者:知呂人
2012/06/22 09:34:19    (avujyVhn)
確かに微笑ましい。
エロが無くても続編期待します。
2
投稿者:ハチメ
2012/06/22 05:31:54    (UcWqqw8O)
楽しく読ませてもらったよ。続編が楽しみだね。
よろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。