ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/26 22:15:07 (vUEC0W5k)
さっき、N美からメールが入った。

実は、先日、これもまた偶然にN美に会った。
その時に、遂にメアドを交換した。
でも、その時はBXXK OXXじゃなかった。
こんなにも偶然は続くのか?

気になるメールの内容は、
「明日会えませんか?Hはできないけど」とあった。
早速、会う約束をした。

明日、前回行った公園で会う。
何をしてあげようか、今からドキドキする。

あ、これは体験じゃないか!
でも、明日、体験したら、続きを書きますのでお許しを・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2012/07/04 00:18:29    (sFzmfgaP)
なつおさん

今回もN美から会いたいとメールが来たので、
次回、連絡が入った時はできるかもしれないですね。

いろんな妄想が膨らみます(笑)
17
2012/07/04 00:16:46    (sFzmfgaP)
(無名)さん

急いては事を仕損じる ですぞw
16
投稿者:なつお
2012/07/03 20:57:28    (GysA36.H)
いいねいいね。このまま長い間楽しんだほうがいいよ。優しいって思われてれば、そのうち、これ以上我慢できないからやらせて、っていうお願いができる日がくるよ。しょうがないなぁ、って言ってくれる日がね。
いまでも、風俗以上のこと出来てるんだしね。読んでて楽しいよ。また、書いてね。
15
投稿者:(無名)
2012/07/03 10:42:24    (7hp5ZbHL)
はやく犯せよ
14
2012/07/02 22:57:28    (.Mti6U1F)
残り時間も少なくなったと言うことで、仕上げはN美の生フェラ。「してくれる?嫌だったらしなくていいよ」と言うと、コクンと頷いて、唇をアレに持って行ってくれた。

ぶっちゃけ、N美のフェラは気持ちいい。テクニックはこれから磨く必要があるけれど、基本的なフェラとしては、とても上手で、丹念に舐めてくれる。今、これを書きながら思いだしてBする。でも、半B( _ )

N美に「また写真撮っていい?」と聞くと「はい」と答えてくれた。カメラを準備して、しゃぶってくれているところを何枚も撮った。その間も一生懸命に舐めてくれるN美は、とてもかわいらしく、愛おしく感じた。

そして無情にもタイムリミット。いつも読んでくれている方々には、前回と同じパターンで申し訳ないと思う。でも、次回があった時は、ぜひともしたいと思う。あ、こっちがしたくても、N美の思いを尊重するんだけどね。

最後にN美をギュッと抱きしめてあげて、質問をして見た。

オレ「N美は、オレみたいなおじさんが最初のエッチでいいのか?」
N美「(コクンと頷く)」
オレ「元々、おじさん好きなの?」
N美「(首を振る)」
オレ「じゃあ、何でオレとしてくれるの?」
N美「(暫しの沈黙の後、小さな声で)・・・優しいから」

くーっ!かわいいヤツめ!

オレ「でも、オレもエッチなことしてるよ?」
「今までナンパしてきた男の方が、かっこいい奴いたでしょ?」
N美「いたかもしれないけど・・・嫌だったから」
オレ「でも、オレは良かったんだ?」
N美「(コクン)」

ぶっちゃけ、不思議でたまらなかった。でも、N美がそこまで言ってくれるのだから、オレにはその期待に応える使命がある(笑)

そこで皆さんに問いたい!(政治家か?)

貴方がN美と一緒にできるとしたら、どんなことをしたいだろう?ま、妄想なので、好きなこと募集中(笑)

ちなみに、過去投稿の通り、N美は無理やりなシチュエーションと痴漢プレイは大好きだ。感じすぎるくらいに感じてくれる。

一方、NGプレイは、ソフトSM、露出、複数など。できれば露出は少しずつさせたいんだけどね。野外で痴漢ぽく触りながら、チラっと見られちゃうかもみたいな。

次回があるかは謎だけど、次回があった際にはガンバル!メールは基本的に向こうから来るのを待つので、来なかったら会えないな。その時は新しい子を探しにBXXK XFFに行けばいいのか?(笑)
13
2012/07/02 22:43:06    (.Mti6U1F)
(無毛)さん

N美の体がJCにしては大人っぽいせいもあるのかも。
でも、根本的に刺激に慣れてしまったのが大きいのかと。
それと年齢的なものですね。悲しい・・・

今はパソコンからなので、これから打ちます!あと少しですが・・・
12
投稿者:無毛)
2012/07/02 17:04:30    (4Zk1Kj9l)
のりやん最大のピンチ!勃起不全の兆候?
N美があまり可愛くないからなのでしょうか 困りましたねー
気分的なものだと良いのですが ってフィクションなので
今後の伏線なのでしょう(^-^)

今回あっさりした内容なのは投稿文が消えて心が折れたのですね
スマホが使い難いというのでガラケーに戻る人がおられると聞きます
便利な携帯も不得意分野があるのでしょうね
11
2012/07/02 14:56:37    (I4AenA4T)
N美と痴漢プレイをしたあと、漸くベッドに入った。生理だったので、下着を履いたまま愛撫をしてやった。

敏感な乳首を人指し指と中指で弾くと、ピンと立った。少しだけ色づいた乳首は、何度もみた。贅沢を言えば、他のJCのも見てみたい。それほど愛撫してやった。

そして、今回やっておきたかった四つん這いも。発展途上のJCが目の前で四つん這いになっているのを想像して欲しい。どうだろう?それだけで、興奮してくる。

でも、オレのアレは反応が鈍かった。と言うよりも、気がつけば、小さく、柔らかくなっていた。今までの経験のなかで大抵のことでは感じなくなっていたから。立ったとしても、継続が難しい。こんな悲しいことはない。N美のバージンを貰う前にバイアグラでも買っておこうかと思うほどだ。

愛撫を続けていると、時間はあっという間に過ぎていた。今日も別れが近づいてきた。
10
2012/07/02 14:48:49    (0ZkSZHqF)
スマホから投稿しようとしたら、途中で消えた(T_T)
頭にくる!
9
2012/07/02 14:46:27    (0ZkSZHqF)
くっそ~
スマホから投稿しようとしたら、途中で消えた(T_T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。