ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/28 16:03:38 (zbk6X/6A)
近所にすむ女の子を毎日のように部屋に連れ込んでます。
最初に部屋に入れたのは彼女がまだ1○歳の頃でした。
前々から色白でおとなしそうで、かなり可愛いなと目をつけていた彼女とは以前から挨拶をかわしたりする仲でした。初めて声をかけた時は学校帰り、お母さんに渡してほしいものがあると声をかけました。
彼女の両親は共働きで帰りが遅いことを知ってた私は、ずっと狙っていたのです。彼女は最初は不安そうな表情を見せましたが、私を信頼しているようで素直についてきました。
玄関を開け、荷物を探すから部屋に入って。というと素直に部屋に入りソファーに腰掛けました。
私は暑いねとおもむろにTシャツとパンツ一枚になりました。パンツはピチピチのブリーフでカタチがはっきりとわかるものです。彼女は一瞬びっくりしたようでしたが、うつむいてじっとしています。時々気になるようでチラチラと見ているのがわかります。見られていることに興奮した私の下半身はすごい勢いで大きくなりました。上のほうから今にも先が出てしまいそうです。先走り液でパンツの真ん中は濡れて少し透けてきました。私はそれに気付かないふりをして、部屋の中あちこちをわざと見せつけるようにして探してまわりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/07/28 16:56:16    (Fbrtpbz1)
続き 2

彼女の名前ははるなという事でした
調子にのった私はDVDを見ながら本格的にオナニー開始
はるちゃんは黙ったまま、DVDと私を交互に見続けています。部屋の中はDVDの喘ぎ声と私のオナニーする音が響いてとても淫靡な空間です。夢にまでみたシチュエーションで発射しそうなのをぐっと堪えてシゴき続けました。はるちゃん、イキそうだよ!
私は我慢出来ない感じになり、ドピュッと大量に放出してしまいました。彼女のスカートにもかかってしまいました。この事はお母さん達にいっちゃダメだよ。言ったらはるちゃん、汚い子と思われて追い出されちゃうからね。と脅しをかけると、はい。言いませんと泣きそうになっていました。二人だけの秘密だからと念をおして、お小遣いまであげました。また明日学校帰りに来なさい。お小遣いもあげるし、他にも大人の秘密教えてあげる。と言い、ザーメンをふきとり、玄関から送り出しました。
このときは、まさか本当に翌日来るなんて思ってませんした。
2
投稿者:(無名)
2015/07/28 16:28:29    (zbk6X/6A)
続き

彼女はかなり興味あったようで、じっと下半身を凝視するようになりました。私は、これはイケるなと確信しました。彼女の目の前数センチのとこに勃起したものを近付けながら普通に会話をはじめました。学校のことや、友達のこと、好きな男の子のことなども。私の話術で、彼女は色々と話してくれました。
そして好きな男の子の話しになったとき、もっとつっこんだ話しをはじめました。異性に興味津々の年頃、男のこはどういことかんがえてるの?とか私に聞いてしました。私はしてやったりと思い、男の子についてあれこれ教えてあげるね。とエロDVDを再生しました。
彼女はとても驚いてましたが、なにこれー?とか照れながらもじっと見ています。男はこういうのを見ながらオナニーするんだよ。と言い、パンツの上から下半身をさすってみせました。もう濡れてスケスケになっています。
男は好きな子のことを思うと、大きくなるんだよ。と教えてあげると、○○君もこうなるの?と聞いてきました。○○君もキミのこと考えてオナニーしてると思うよ。と言いながら、私は我慢できなくなってシゴキはじめました。彼女は逃げることもなく、じっと見つめています。調子にのって、見てみたい?と聞くと何も答えませんでしたが、パンツをずらして下半身を露出させました。すごい!と彼女は息を飲み、うっとりと見つめています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。