ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/14 05:58:11 (40HrWsuJ)
随分昔の話になりますが、私がまだ20代だった頃、遠縁の叔父が亡くなりました。
叔父には3人の子供がおりましたが、その母親は他所に男を作って家出してお
りました。
叔父が亡くなったため、消息不明の母親に頼る訳にも行かず、親戚周りでその
3人の子供の面倒を見ることになりました。

長女が中学1年生。
次女は小学校4年生。
長男が小学校2年生でした。

私の家には、長女と次女がやってきました。
長男は、別な親戚にとりあえず引き取られてゆきました。

当時、私の家では私を含め成人した子供が3人おりましたが、私以外の子供は
既に独立しており、年老いた母と、病気で伏せっている父の3人しかおりませ
んでした。
私の母は、長女だったため、母方の親戚の子供でしたので、断りきれなかった
のでしょう。
それに、私を含めた兄弟は男ばかりだったので、女の子が欲しかったのかもし
れません。

彼女たちが来て数日、長女が夜遅くに私の部屋にやってきました。
闇が怖くて寝れないとの事でした。
私は、とりあえず布団へ招き入れ、彼女を抱きかかえる様にして寝ておりました。
暫くすると、長女は私の股間へ手を伸ばし、私の一物を握り締めるのです。
私は驚きましたが、中学生の女の子がいきなり男根をつかむには何か訳がある
と思い、聞いてみました。

すると、生前父親と毎晩一緒に寝ており、そのときに父の一物を握ったりこ
すったりして父を喜ばせていたと言うのだ。
で、一緒に寝てくれたお礼に私を喜ばそうと思ったらしい。

話を聞くと、小学校に入ったばかりの頃に生まれたばかりの弟を残して母が失
踪し、その後父が子育てをしていたらしいのです。
で、自分は母親代わりに妹や弟の面倒を見てきたと言うのです。
その頃から、父と一緒に寝て、毎晩父の相手をしていたそうです。

当然私は亡き父と本番もしていたのか気になりましたので聞きましたが、さす
がに挿入は出来なかったらしく、彼女の手で処理するか、素又で放出していた
ようです。
彼女は父の一物からでる白い液体が何なのか最近まで知らなかったそうです。
学校での性教育で男性は射精をすると言うことを教わり、初めて父が何をして
いたか知ったそうです。
当然、困惑した彼女は悩んだようですが、自分たちを育ててくれた父なので、
多少の罪悪感はありましたが、父の良いようにしていたそうです。
そんな父が、肝臓に異常を感じ始めた頃には既に手遅れで、病院にも通えない
状況のまま、自宅で彼女の寝ている横で、朝冷たくなっていたそうです。
その話を聞いて私はさすがに可愛そうになり、涙しながら彼女を抱きしめてい
ました。

翌日の夜、昨晩と同じように闇が怖いと言って彼女はまた私の部屋へやってき
ました。
同じように布団へ招き入れると、すぐさま私の股間に手を伸ばし、その小さな
手で私の一物をさするのです。
その妙技に私は思わず勃起してしまいました。
彼女はまったく動じもせずに、私の一物を握り締め、前後に手を動かしています。
私は思わず彼女の股間へ手を伸ばしました。
彼女は一瞬ビクンと体を震わせましたが、特に嫌がる様子も無く、むしろ自分
から足を開いてその幼いワレメへ私の手を導きました。
まだ、陰毛もうっすらとしか生えておらず、指先にはサラサラした感触が伝わ
りました。
さらに指を奥へ進めると、私の指先にはヌルヌルとした感触が伝わり、彼女が
十分すぎるほどに濡れている事が確認できました。
我慢できなくなり、布団をはいで私はパジャマとパンツを脱ぎ捨て、いきり
立った一物を彼女の顔の前に突き出しました。
彼女は、躊躇することなくその怒張を可愛い口に含めるのです。
何年も培ったテクニックで私を翻弄します。

いよいよいきり立ってきましたので、彼女の挿入したい願望が沸きあがります。
彼女を横にして足を開かせると、そこはもうヌラヌラと光っていまして、太も
もを伝って液が流れ落ちるほどです。
恐る恐る指を入れてみましたが、すんなり入りました。

父とは本番はしてないとは言いましたが、何度か試みたことはあるそうで、挿
入不可能と判断で、父の指で慰められてたようです。
私も、しばらく手マンで彼女を喜ばせましたが、既に女の快感は知っているら
しく、声にならない声でよがっています。
たまらなくなり、まだ毛も生えそろってないワレメに私の一物を突き立てました。

意外なほどあっさりとワレメに飲み込まれ、私も彼女も驚いてしまいました
が、すぐに快感が全身を駆け巡り、私は夢中で腰を動かしていました。
彼女もその動きにあわせて、初めてとは思えない腰使いを見せました。
ひとしきり動いたあと、私は彼女の中へ放出してしまいました。

妊娠の危険性があったのですが、そのときはそんなことまで頭が回りませんで
した。
幸いその時は妊娠はしませんでした。

1回終わっても、私はまだ怒張が収まらず、2回目を要求しましたが、彼女は
あっさりOKで、すぐに2回目が始まりました。
その夜は、朝まで4回も彼女の中で放出してしまいました。
翌日から、毎晩彼女は私の部屋に来るようになりました。

それから数日して次女が夜中に長女が自室から居なくなるのを不審に思い、長
女のあとをつけて私の部屋まで来ました。
次女は私と寝ている長女をみて、ずるい、自分も一緒に寝たいと言い、結局3
人で寝ることになりました。

長女と私は、既に男と女の関係です。
長女は私の一物をいつものように握っています。
それを発見した次女は自分も握りたいを言い出し、長女から私の一物を奪い握
り締めていました。
私は、もてあましてる長女を手で慰めてやるのですが、次女も同じにして欲し
いとのことで、両手総動員で、二人の少女の股間をまさぐる結果になりました。
勃起した一物を長女に挿入するときも、次女は自分にも挿入できるからして欲
しいと言って訊かないのですがまだ、挿入には厳しい状況なので、手で我慢し
てもらいました。

これで、この二人と毎晩枕を共にすることになったのです。
次女も数ヵ月後には普通に挿入できるようになりました。
毎晩姉妹で私の一物の取り合いになる始末です。
なので、ほぼ毎晩二人に2回ずつ、計4回放出させられるのです。
次女も初潮を迎え、生理の時だけ私が休まるのです。

しかし、こんな関係も長くは続きませんでした。
中学3年になる長女が妊娠したのです。

私の母は厳格な人でしたので、長女の妊娠には激怒しており、長女を施設に出
すとまで言い出しました。
仕方が無く相手の男は私だと言うことを告げると、私の母はさらに激怒し、私
と二人の少女を勘当すると言い出し、家を出されました。
私は結局次女が中学を出るまで、彼女たち二人と、長女の子供と暮らしたので
した。
その後、次女は男を作ってどこかへ居なくなりました。
私と長女は、長女が16になるのを待って結婚しました。
直後に出産し、女の子が生まれました。

しかしその数年後、私の妻になった長女は子供を残して他所の男とどこかへ消
えてゆきました。

今私は、残された娘と二人で暮らしています。
娘は毎晩私の一物を握り締めて寝ています。
血は争えないと思ったものです。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:osu
2009/04/16 18:15:33    (cED78a6u)
非常に面白い話、ありがとう。
5
投稿者:青鯱
2009/04/16 01:18:49    (wPWff5r5)
フィクションって書いてあるやん…
(^^ゞ
4
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2009/04/15 18:59:34    (GjsN5a79)
娘さんは今いくつ?
3
投稿者:(無名)
2009/04/15 00:51:40    (gqo.r0uU)
遠縁とはいえ結婚できるものなのですか?
2
投稿者:(無名)
2009/04/14 13:23:33    (PNMlrvFG)
あげ足取るわけじゃないけど伯父・叔父は親の兄弟だから遠いも近いも無いのでは
m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。