ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSの少女と…

投稿者:スマッシュ ◆3SzS4aiyEo
削除依頼
2008/10/29 02:01:11 (E8o8W7/1)
俺が20代の頃の体験。

とあるショッピングモールのエスカレーター裏の休憩所の自販機の前に、小学校高学年位の少女が一人で居たので誰も周りに居ない事を良い事に、その少女のスカートを捲ってパンツを足首まで下ろし急いで逃げました。

少女が振り向いた時、一瞬だけマンコのワレメが見えたような気がした。
でも何故か悲鳴が無かったので戻ってみると、パンツを履いてスカートを直した少女が普通にジュース買ってました。

思い切って近づいてゴメンネと謝ると俺の顔をちょっと睨みましたが、やがて

『…別にいいよ…』

と言ってくれました。

ベンチに座っていろいろ聞いてみると、少女は麻紀ちゃん、小5で今日は一人で来たとの事。
麻紀ちゃんはジュースを飲みながら話してくれた。
以前スカート捲りやパンツ下ろしが前に学校のクラスで流行ってた事があったそうです。
イジメとかでは無く、スカート捲りがエスカレートしただけで、女子も男子のズボンとパンツを後ろから下ろしたりしてたそうです。
そうゆうのが始まってから男子はベルトをきつくしたり、女子はベルト付きの短パンをスカートの下に履いたりして脱がせづらいようにしてたけどつまらないので元に戻したそうです。
それに狙われるのは人気のある子が多かったから脱がされると少し嬉しかったとも言ってました。
やがてそれが学年中に広まってしまうと問題になり禁止されてしまったそうです。
問題になったのは脱がしてもらえなかった子が先生にチクッたからでした。
だからさっきスカート捲ってパンツ下ろされた時はビックリしたけど少し懐かしかったと言ってました。

俺は思い切って自分も脱がして欲しいと言ってみました。
麻紀ちゃんは驚いてましたが興味があったのかOKしてくれたので誰も人があまり来ないような奥の障害者用トイレに行きました。

トイレに入りカギを掛けると麻紀ちゃんは積極的に直立した俺のジーンズのベルトを外しチャックを下ろしながら

『オチンチン起ってる?』

と言い俺の顔を見上げて笑っていました。
俺も笑って

「起ってるよ~」

と答えた。
俺の下半身を全部麻紀ちゃんは脱がせてくれて、俺のチンポがビョーンとハチ切れんばかりに飛び出しました。

「大人のチンチン見た事あるの?」

『あるよ、お風呂でお父さんの見た! あとお父さんの弟の叔父ちゃんのも見たよ』

「でも二人とも起ってなかったんでしょ?」

『ん~ お父さんは起ってなかったけど叔父ちゃんはいつもすぐ起つよ!』

叔父ちゃんはいつも??
すぐ起つ??
俺はよく意味が解らなかったので詳しく聞くと麻紀ちゃんは父子家庭で、おまけに叔父ちゃんと三人で暮らしているとの事。
お父さんは昼間仕事、叔父ちゃんは夜仕事で、夏休み等の休みや学校が午前中とか昼過ぎで終わる時等は叔父ちゃんとよくエッチな事してるそうで。
俺はドキドキして聞いてました。

話し聞いてから
「俺のチンチン触って」
と言うと麻紀ちゃんは恥ずかしそうにていうか、少し困った顔をしてた。

「叔父ちゃんは射精した?白いのチンチンから出してた?」

『…叔父ちゃんが誰にも言っちゃダメだって! だから言わない!』

俺は麻紀ちゃんの頭を優しく撫でながら

「じゃあ、口で言わなくていいから叔父ちゃんとやってる事と同じ事を俺にもやってくれない? 内緒にするから」

と頼むと麻紀ちゃんは少し考えて、仕方ないな~ て感じで俺の右側に回ると

『この方がやりやすいから!』

麻紀ちゃんはそう言うと細いていうか幼い手で俺のチンポをシコシコし始めました。
ジーンズとトランクスはさっき脱がされてたんですぐにやれたんですね。
麻紀ちゃんの左手は俺の後ろに腰に回され、俺は目を閉じて麻紀ちゃんの肩や背中を撫でました。
麻紀ちゃんは握る力に強弱を付けながらチンポを上下に少し回すようにチンポをシゴきます。
麻紀ちゃんはかなり慣れているようです!
先走り汁を指で亀頭に塗られヌルヌルが足りないと見るや麻紀ちゃんは唾液を手の平にタップリつけると、その唾液がタップリついた手の平で亀頭から根元まで揉むように上下にシゴいてきました。
あまりの気持ち良さに俺は思わず大きな声が出てしまって、麻紀ちゃんは俺の顔を見上げ笑いながら
『しーっ!』
と人差し指を起て小さな声で言いました。

麻紀ちゃんは俺が絶頂を迎えそうイキそうなのを感じると手の動きを早め、さらにきつく揉みながら搾るような手の動きで射精を待っているようです。
俺は麻紀ちゃんのマンコを犯してる様な錯覚を覚え射精しました!

精液がトイレの床に飛び散った後も麻紀ちゃんは最後の一滴が出るまでチンポを搾るように揉みシゴいてくれ、俺は大きく息を吐き

「麻紀ちゃん、ありがとう」
と言うと麻紀ちゃんはトイレットペーパーでチンポを拭いてくれて、拭いてくれた後トイレットペーパーの匂いを嗅いで笑いました。

これで終わりなのかな?と思ってると麻紀ちゃんは察したらしく

『叔父ちゃんとしてる事と同じ事するならまだ終わりじゃないよ』

と麻紀ちゃんは言い、麻紀ちゃんは靴を脱いで洋式便器のフタの上に立とうとしたけど少しスベるので靴下を脱ぎ靴の中に入れて便器のフタの上に立ち、こっちを向きました。

『触ったりしていいよ!でも痛くしないでね!』

と言ったので俺は麻紀ちゃんの足を太ももをゆっくり触り撫で回しながら徐々にスカートの中に手を入れていきました。
手がパンツに到達するとお尻の方に手を回しパンツ越しにお尻を揉んだり撫でたり、あっという間にチンポが勃起しちゃいました。
麻紀ちゃんは勃起していくチンポを見てたらしく、クスクスッと笑われちゃいました。
すると麻紀ちゃんは自分でスカートを捲り上げパンツを俺に見せてくれた。
息が荒くなった俺はパンツの上からマンコの部分を触り指でマンコのワレメを擦ってたら湿ってきたのでゆっくりと麻紀ちゃんのパンツを下ろして脱がせ麻紀ちゃんのマンコとご対面しました。
無毛のマンコかと思ったら、よく見ると微かにマン毛が…

麻紀ちゃんはスカート捲ったままでマンコを見せてくれたんで俺は麻紀ちゃんのお尻に両手を回しお尻を揉みながら麻紀ちゃんのマンコを舐めちゃいました!
でも麻紀ちゃんは立ったままなんでうまいこと舐められず、麻紀ちゃんを便器のフタの上に腰を降ろさせると麻紀ちゃんに自分で足をかかえさせ開脚させました。
こうするとマンコ全体も見え非常に舐めやすいです。
きれいなマンコ!少し濡れています!
俺は舌を出してペロッ!とマンコをひと舐め!
麻紀ちゃんの顔を見るとニコッと微笑んだので、もう興奮のあまり麻紀ちゃんのマンコにムシャぶりつきました!
時折、顔を上げて麻紀ちゃんの顔を見ると麻紀ちゃんは目を閉じて口を開けホントに気持ち良さそうな顔をしています。
舌がクリを刺激すると麻紀ちゃんはかかえてた手を離し俺の頭を手で押さえ、マンコを押し付けてきた。
麻紀ちゃんのマンコはもうヌレヌレ!

トイレの外を人が通る気配がするたびにドキドキしながら麻紀ちゃんと顔を見合わせていたのを覚えてます。

トイレの外の人の気配が無くなると麻紀ちゃんは

『今度は私が舐める!』

と言ったので勃起したチンポを差し出すと、麻紀ちゃんは便器のフタに座ったまま、可愛い口を開けて舌を出し舐めてくれました。
チュパ チュパッ! としばらく舐めたかと思ったら、麻紀ちゃんは唾液をチンポに垂らし根元まで手で塗りたくり、また手で揉みシゴきながら舐めてくれました。
これを数回繰り返すと

『そろそろ…入れよっかぁ?』

と麻紀ちゃんが言ったので俺は麻紀ちゃんは叔父ちゃんとエッチな事ではなくエッチをちゃんとしてたんだ~と思いました。
小学生に挿入できると思うと興奮も最高潮に!

『こっち座って!』

と麻紀ちゃんが立ち上がり俺とチェンジして、俺が便器のフタに座りました。

俺が座ると麻紀ちゃんは向かい合って俺に跨がってきて、ビンビンに勃起しまくってるチンポを掴むとゆっくりチンポをマンコに入れながら腰を落としていきます!
根元まで入ると同時にチンポの先が奥に当たり子宮口に届いてます

『あぁーっ!ピッタリ!気持ちいいよぉ!』

と麻紀ちゃん!
後から聞いたんですが叔父ちゃんのチンポは俺よりデカいらしく、入れたら最初は痛いとの事、しかも長さもあるため根元まで入らず奥まで入れてもいつも3分の1はチンポが出てるとの事、つまり俺のチンポは小さかったわけだ… トホホ (涙)

麻紀ちゃんはゆっくり腰を動かしながらキスをしてきた。
麻紀ちゃんと初めてのキス!
ホントはキスを一番にしなきゃいけないんだけどね。
キスは麻紀ちゃんの方から積極的に舌を絡めてきた。
下からはマンコとチンポが擦れ合いグチョ グチョ!と音がし、口からは舌と舌が絡み合いペチャ ペチャッ! と音がする!

麻紀ちゃんも興奮したのか腰の動きが前後に早くなり、舌も激しく絡み合う!
たまらず

『んっ!はあっ!あっ!あっ!あん!』

口を離した麻紀ちゃんが喘ぎ声を出しました。
喘ぎ声が聞こえるとマズイので、さかさずまたキスして口をふさぎました!

ただでさえ絞まりのいいマンコが俺のチンポをさらに締め付けてます!
麻紀ちゃんもかなり気持ちいいのでしょう!麻紀ちゃんの愛液が俺の玉を伝って流れ落ちていくのを感じます。
ギュッ!と抱き締め合って再度舌を絡め合うと麻紀ちゃんの腰の動きが早くなります。
麻紀ちゃんは舌を絡め合ってのセックスが好きなんでしょうね。

麻紀ちゃんは舌を絡め合って腰も激しく動かしていると

『あっ!はあっ!ダメ!ダメっ!出ちゃう!出ちゃう!』

と麻紀ちゃんが言ったとたん俺のチンポの根元、陰毛、玉、太ももに生暖かい液体がジョワーッ!とかかり広がっていきました。
麻紀ちゃんは潮てよりお漏らししちゃいました。

下半身ビチョビチョ!になった俺!
麻紀ちゃんは服は着たままだったので服が濡れてないか心配しましたが、幸いスカートを捲ってたので服は濡れてなかったです。
初めてお漏らししたとの事!
俺はうれしかったです。

『…ご…ごめんなさい… お漏らしするなんて思わなかったから…』

と麻紀ちゃんは俺と繋がったまま泣きそうになってましたが優しくなだめると元気になって、セックスを再開してくれて腰を動かしてくれました。

麻紀ちゃんは腰を動かしながら俺と見つめ合い

『中に出していいからね… 中で出して欲しいから…外に出したらダメだからね! いっぱい中に出してね!』

と麻紀ちゃんは言うと、またキスをしてきて舌を絡め合って激しく腰を動かしマンコを締め付けてきました!
俺はガマン出きずイッちゃいました!
麻紀ちゃんのマンコの奥深くに大量の精液を爆発させました!

俺は麻紀ちゃんを愛してしまいました…
麻紀ちゃんも同じ気持ちだったようです…
だから麻紀ちゃんは中に出してもらいたかったそうで。
俺たちはそれから恋人同士になっちゃいました。


それから約20年近くたった今現在、麻紀ちゃんは俺の嫁さんになってます。

俺と初めてセックスした日から麻紀ちゃんは叔父ちゃんとのセックスを拒み、拒み続け麻紀ちゃんは叔父ちゃんから殴られ犯されたので麻紀ちゃんはお父さんに叔父ちゃんに犯された事を話すとお父さんは叔父ちゃんを家から追い出したそうです。
叔父ちゃんを追い出した後麻紀ちゃんとお父さんは叔父ちゃんに見つからないように引っ越ししたんですが、麻紀ちゃんは俺には連絡先を教えてくれたのでお忍びでデートを繰り返してました。
麻紀ちゃんが高校卒業と同時にお父さんに麻紀ちゃんとの交際を許可してもらい、麻紀ちゃんが20歳過ぎた時結婚の許可をもらいました。

今では麻紀ちゃんは良い嫁さんになってくれました!

あっ初めてセックスした時、麻紀ちゃんは初潮来てたんですが幸い妊娠しませんでした。
でも叔父ちゃんはどこに射精してたんだろう? 叔父ちゃんは今どこに?
それを考えると恐いです…
では…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/07/25 21:50:37    (NgkZkiFW)
おもしろい
8
投稿者:通りすがり
2008/11/03 01:52:51    (gWB50b5t)
俺が代わりに書いてやるよ♪

これは妄想です。
7
投稿者:**** 2008/11/02 19:47:06(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2008/10/31 21:17:25    (Af2dN.ez)
前に見たことある内容の手直しなのは、読んでてすぐ分かったが…

まあ、面白いから許す♪


5
投稿者:(無名)
2008/10/29 16:46:00    (FNd6pjWU)
パクりやコピペでいちいちスレたてる奴はなにが目的なんでしょ?
4
投稿者:ジュン
2008/10/29 16:23:55    (VH1zeciO)
おお!通りすがりさんお手柄ですね。
パクリやコピペは許せませんからね。指摘コメは大事ですよ。

検索などにヒットしないように、巧妙に改変したにもかかわらず
見破られてしまいましたねぇ。玄人の目はごまかせないという事ですね。w
3
投稿者:通りすがり
2008/10/29 13:54:06    (H/inlvQy)
Hな悪戯~の189番と内容一緒やんけ

パクったなwww
2
投稿者:
2008/10/29 02:41:25    (4x98DyLz)
おもしろい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。