ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/10 23:08:52 (P.YJv9jy)
職場のセフレ、サオリと埠頭入り口の緑地公園の公衆トイレに入り、変態パンストチンポの上から手コキしてもらい、大量発射しました!パンスト内でベトベトになり、気持ち悪かったので、脱ぎ捨てました。
その後、私はノーパンのままジーンズを穿き再びサオリと車に乗り込みました。次の行き先は繁華街のコンビニトイレに決めました!
先程の公衆トイレでの手コキ発射に興奮したのか、車の中でサオリは私のジーンズの上からしきりにチンポを撫で回しました。
「まだ、発射物足りないんでしょ?」
埠頭から約10分走り、繁華街の一方通行の大通りにハザードを点けて、停車しました。
向かうは某コンビニチェーンのトイレです。
何食わぬ顔でコンビニ奥のトイレに向かいます。途中、立ち読みしていた若いお兄ちゃんが、アラフォー親父の私と○7歳のロリ顔ギャルメイクのサオリの不審二人組に気が付いた様子でした。
トイレに続くドアを開けて洗面台がある共有スペースから、個室トイレへなだれ込みました。
「立ち読みお兄ちゃん、俺達に気付いてたような?」
サオリは薄笑いを浮かべながら、私のジーンズのジッパーを下げてノーパンチンポを取り出しました!
一度発射していたせいで、このようなMAX勃起シチュエーションにも関わらず、勃起角度がいまいちでした。
「サオリちゃん、これを使って元気にしてくれる?」
私はジーンズのポケットから、先程出掛ける前に準備していた秘密兵器を取り出す事にしました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。