ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/24 10:49:27 (Ia27Q5cv)
とある公園での出来事です。
小学生か中学生か分からない位の子が3人で色々と話込んで居ました。
少し離れたベンチからチラチラと彼女達を見て居ました。
3人共に可愛くて、その中でもスリムでロリ系の子が気になって何度か目が合いましたが、見て見ぬふりをしながら覗いてました。しばらくすると3人は別々に帰って行きます。
(アレッ、おかしいな。)
可愛いロリの子は帰らないで残って居ます。
周りに誰も居ないのに、1人で立ちすくんでる。
俺は、そっと近づいて声をかけてみる。
「ねえ、君は帰らないの?
誰かと待ち合わせとかしているのかな?」
「あっ、違います。ちょっと困った事があって…。」
と恥ずかしそうにしてる。
「何、どうしたのか教えてよ。」
と言った。
少女はモジモジしながら、股間を押さえながら口を開いた。
「あっ、ごめんなさい。オシッコが漏れそうで我慢が出来ないから近くに居てくれませんか?」
と恥ずかしそうに言った。
確かに、この公園にはトイレが無くて、ちょっと草村の中に入らないとオシッコが出来ない。
「君は何年生なのかな?もう我慢が出来ない状態なの?」
と意地悪みたいに聞いてみた。」「もう駄目、オシッコが漏れそうだからお願いします。
私は、中2の澪と言います。」
と慌てながら言った。
すると、俺の手を引いて草村の奥に入って行く。
俺の手を握りしめながら、片手でパンツを膝まで降ろし、しゃがみ込んだかと思うと勢い良くオシッコが出た。

続きはレスでよろしく!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2011/08/26 13:17:48(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2011/08/26 10:53:09(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2011/08/26 02:01:46(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2011/08/26 01:12:46(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2011/08/25 19:51:12(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2011/08/25 17:26:08    (GPb4Q.EM)
友達の名前は唯とかだと思う
10
投稿者:(無名)
2011/08/25 07:45:14    (E2Q7HywS)
いやいやいや小6ってもう少し性の知識あるだろ。だいたい12歳が14歳と偽った処で一体なんの意味が…?
9
投稿者:(無名)
2011/08/25 03:58:30    (LSrI7Bfj)
年齢を嘘ついたわけか…
処女のフリしたヤリマンの嘘つき少女かと思った…
処女のフリしたヤリマンの内容が良かったなぁ
8
投稿者:ロリマスター ◆PJVwol7Y/w
2011/08/25 01:54:19    (9Oc5x/sF)
「アァ~ン、ア~フン、アッ、アッ、アッ。」
腰を振るたびに声を出す。
少しずつ激しく腰を振り、子宮口に硬いチンポで突き上げる。
「アァン、イタッ、ウ~ン、ウッ。」
まだ、強く腰を振ると痛いのか喘ぎ声に痛い声が混じる。
こんな締めつけは初めての経験で、我慢の限界に来て居た。
「ウォー、ウリャ~、あぁ出る、出る、イク、イク~。」と叫びながら澪の幼いマンコに勢いよく射精をした。
ドク、ドク、ドク、と脈打つように大量の精液が少女の小さな身体の中に注がれて行った。
澪はピクピクと痙攣を起こしたように、身体を振るわせグッタリとなった。
まだ、大人になりきってない小さなワレメから、全ての精を吐き出したチンポをゆっくりと引き抜いてみる。
自分でも驚く位の大量の精液と処女の鮮血が混ざって、濁ったピンク色の精液がドロリと出てくる。
澪のワレメをティッシュで拭いてあげた。
ハァハァと荒い息遣いで胸を揺らしながら、澪は黙ったまま天井を見つめてた。
「澪、気持ち良かったよ。痛い思いをさせてゴメンね。」
と優しく頭を撫でながら言った。「あっ、うん。大丈夫だよ。」
何か凄く痛かったけど、少し気持ち良かった。
「これから、何回かエッチすればもっと気持ち良くなるよ。」
そう言うと澪はまた会ってエッチしてくれる?
「あぁ、喜んで何回でもエッチしてあげるよ。」
そう言うと、澪はやったぁと喜んでいる。
澪だけ友達より早く大人になってしまったね。
「今度は友達も連れてくれば、みんなで気持ち良くなれるよ。」
と言ってみた。
澪は嫌とは言わないで、みんなに聞いてみるね。
そう言って帰り支度をしてた。
「送って行くから車で待って居てくれるかな?」
うん、分かった。そう言って玄関を出て言った。
こんなに可愛い小学生とエッチが出来るなんて最高だよ。
また、違う相手とエッチが出来るといいな!
そう思いながら玄関を出た。
7
投稿者:ロリマスター ◆PJVwol7Y/w
2011/08/25 01:07:40    (9Oc5x/sF)
ゆっくりと愛撫をしながら小さなワレメを広げて舐めると甘酸っぱいような感じの愛液が溢れるようににじみ出て来てる。
「アァ~ン、気持ちいい、でも何だかオシッコが漏れそう…」
「澪、それはオシッコでは無くて愛液が出てくる合図だよ。
澪のアソコにお兄ちゃんのおチンチンが入り易いように潤滑剤みたいな役目をするんだよ。」
と教えました。
「えっ、嘘だよね?こんなに大きなおチンチンが澪のアソコに入ったりするの?」
そうだよ、澪のアソコにお兄ちゃんのが入ったりするんだよ。
澪は感じながらも驚いていた。
「澪、少し痛いけど我慢が出来るかな?」
最初は少し痛いけど、慣れて来ると気持ち良くなってくるよ。
だから、痛かったら言ってね?
澪が大人になったら分かると思うけど、今はお兄ちゃんに任せて欲しいな。
「ウン、分かった。なるべく痛くしないでね。」
そう言った澪に優しくキスして舌を吸ったり絡ませたりした。 両脚を持ち上げ小さなワレメに硬いチンポを押しつけてみる。
まだ、小さいピンク色の秘穴の少しヘコんだ所に狙いを定めてゆっくりと沈めて行く。
「痛い、痛い、痛いよ、お兄ちゃん。」身体をぶるぶると震わせながら熱い肉棒がメリメリと少しずつ入って行く。
小さなワレメの入口をこじ開けようと渾身の力を込めて少女の中に押し込んで行く。
「痛い、痛い、駄目、駄目、無理、無理、止めてよ。お願いだよ。」
澪はのけぞり、激しく暴れる。
「もう少し我慢してね。後少しで入るからね。」
涙を流しながら抵抗する少女を強く押さえつけ
小さなワレメが裂けんばかりに広がって行く。
ブチッ、ブチッと音が聞こえて来そうなほど、大きなチンポが半分以上は入った。
「クッ、熱い」。
何てきついマンコなんだろう。 少しでも気を抜くと射精してしまいそうな程に締めつける。
「痛~い、痛いよ~。うわ~ん、痛過ぎるよ。」
泣いて居る澪を更に泣かせてしまうように、お尻を掴み奥まで一気に挿入する。
澪は、口をパクパクさせて声にならない声をあげて、ぐったりしてしまった。
気絶してしまった澪を抱きしめながら、完全にチンポを挿入されたまま動かないで目が覚めるのを待った。
きついマンコの中で締めつけられたチンポを子宮口に押しつけて待ってた。
澪が気づいてからは、ゆっくりとピストン運動を始めてみる。
大分、痛みが軽くなって来たようで、腰を振ると痛気持ちいいのか喘ぎ声を出した。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。