ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/24 23:28:10 (SEi0MwAd)
こんばんわ!3回目の投稿のミネタです。今回は去年の夏の事を書きます。
『』→俺
「」→アツコ

俺は友達とス〇ビをしていました。
『どっちが返事くるか競おうぜ』
みたいなノリでしたが2人とも返事がなく友達とバイバイしました。家でまたスタ〇をしていると、やっと1通来ました!県内の私立高〇に通う公2のアツコ(仮名〇7歳)からです。メールで「夏休みだし男遊びをしたい」みたいな娘でした。
が、この娘は見た目(喋ったら中身も)真面目そうなキャラで正直あんまり可愛くなくポチャな娘です。よく言えば清純かなぁ。
「明日が暇で遊びたいんだけど!だけど5時からバイトだから4時までだよ!いい?」
と生意気な感じのメールでした。
俺はいきなりHを誘うワケにもいかないので取り敢えずカラオケを誘いました。が、アツコは「4時までなんだから朝から遊ぼうよ!9時に駅(←俺の家から1時間くらいかかる)集合ね!」とメールで勝手に決められ
俺が恐る恐る『9時からやってる店なんてないべ?暑いからどっか屋内がいいんだけど…ホテルでお話はどう?』と送信。
おっぱいまでのHなしでダラダラする事に決まりました。
俺はお金がないのでラブホ代はもちアツコが全額(^^)vアツコはやっぱり可愛くありませんでした。ランク的には中の中かな(笑)
駅につくとあんまり喋らずにコンビニでジュースと弁当を買いホテルへ
めは学校の事、初H、バイトの事…etc普通にお話でした。
昼すぎに俺から約束のオッパイを…
『な・なに?!コイツはポチャじゃなくて着太りしてるだけだ!で、デカイ!』
と俺は感激を感じました!聞くとEカップらしいです。
最近はFかも…と。初めは服の上から。が、やっぱナマ揉みと告げ脱がそうとすると「ちょっと!無理ぃ」とぬかしてきて、
俺が『胸はいいんだろ!』と半ば強引に脱がし30分は揉みました。
あぁ幸せ。。。俺のチンはビンビンです。口を頼みましたが「無理だよ」と言って来たので嫌がられながらもまずチューをし、崩して行くことに。
下に手をかければアツコはビチョビチョで『入れてほしいんじゃない?』と入れようとすると「ちょっ…それだけは無理だから」『じゃ口!』と言いフェラをさせました。
『おいおい!いてえよ!』と思い『フェラ下手だからイカないよ!入れるよ!いい?』
と聞くと今度は「うん。入れて…」と。
フェラをしてエッチな気分になったららしいですね↑↑『じゃ入れるよ!』
おぉ!締まりはあんまりだけどヌルヌルだよ~。と思い根元まで。
「あぁ~!こんなチン〇初めて!太い太いー!!」とアツコは始めっからこんな調子で20分ほど挿入してると「ダメ!ストップ!ストップ~」とエッチを中断。
理由を聞くと「もしかしたら初めてイッちゃうかも。でもイクの怖いからやめてもらった」そうです。
これを聞いて再挿入!前戯ナシで十分ヌルヌル。バックで責めると
「あぁ!イィ!イイ!イク!イッちゃうよ~!」と叫んでイッたみたいです。
俺もイキそうで中田氏はまずいので(この頃は殺精子剤とゆう便利な物は知りませんでした・泣)大きなオッパイにかけ1回戦終了。アツコはグッタリしている様子でした。
2回目にいこうとしたら「もう今日はいいよ↓↓」と言われたのでしかたなく
『じゃあフェラでヌいてよ!歯あてないで!』と言いました。
下手なフェラで俺がイクわけもないので30分以上させました(^O^)もちろんラストは口内発射。で、時間が来たので、また会う約束をしてバイバイしました。
ちなみに次は制服を持って来てもらう約束も(笑)

アツコには秋・冬と今まで3回会いましたが最近彼氏ができたらしくもう会えません(涙)けど、アドと番号はわかっているので頑張ってみるつもりです!
今日も長くなってしまいました(泣)いちおアドをつけておくので感想とか他の娘のリク待ってます!他の娘は俺ミネタの初投稿に何才と何人ヤッたか書いてあるので、それん見てくださいm(__)mP.S.女の子の紹介はできないっすよ↓↓あと『注公生とヤるコツ教えて!』てメールくれるのは嬉しいんですけど、コツなんてないっすよ!ドコモのパケホで根気よくやるしかないと思います。今回のアツコは稀な例ですよ!
と、言いつつフィクションとゆー事で(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。