ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:とむ
削除依頼
2004/08/26 02:17:11 (g7RlkI8R)
前回のデートの数日後、急にメールが来なくなりました。今までなかったことなので心配していたのですが、一週間ほどしてようやく届いたメールには”ごめん。もう会えない”と。
どうやら親ともめたらしく、外出&ネット禁止になってしまったようです。ショックを受けた僕は、両親が留守の時間に自宅へ電話しました。なんとか彼女と話せましたが、電話口で泣くばかりで話になりません。
もう一度だけ会いたい、と伝えると、週末になんとか会えることになりました。彼女はかなり無理をしたようです。
その日の朝。彼女は普段どおりでしたが、バイクの後ろで泣いていたようです。無言でラブホに直行。・・でも僕もその気になれず、ソファーで抱き合って泣いている彼女の頭を撫でることしかできませんでした。
しばらくすると、彼女が顔をあげてきました。キスから顎を、頬を、首や耳を舐めてくれます。その気になれない僕を気づかってくれたようです。僕はされるがまま、彼女は服を脱がせて乳首や脇腹、足まで舐めてくれます。そして最後にフェラ。心のこもったていねいな舌づかいでした。
そこまでされると興奮せずにはいられません。彼女を脱がせて、お礼のつもりで全身を愛撫します。おっぱいからおへそ、太股、足の指、さらにいままで触れなかったアナルも舐めてあげました。彼女はく~ん、く~んと犬のように鳴きます。
二人で性器を舐めあってから、体の向きをそろえて抱き合いながら首筋を舐めあいます。彼女のいちばん弱いところです。声が漏れないよう、必死に僕の首を舐めまくる彼女。その間も手はお互いの性器をいじりまわしています。
おまんこはもう洪水です。ゴムに手をのばすと、彼女が止めました。「いいよ、このまま・・」そして自分からおまんこを開いて僕を導きます。「だめだよ」といいましたが彼女は「いいの!」。その泣き顔に押されるように、僕ははじめて生で彼女とつながりました。
おまんこの感触がダイレクトにペニスを包み、発狂しそうな快感でした。彼女にとっても初めての生挿入です。入れた瞬間から「あああんっ!」と絶叫します。数分ももたないで彼女のなかに射精しました。僕の精液の放出を直に感じて、彼女も絶頂しました。
そのあとは時間を惜しむように、彼女の口に2回、おまんこに1回放出しました。彼女のほうは何度いったかわかりません。時間ぎりぎりまで抱き合っていました。
帰りのバイクでも彼女は泣いていました。遠回りして彼女を送り、泣き止むまでずっと手をつないでいました。別れ際には彼女はにっこりして、頬にキスしてくれました。・・情けない話ですが、彼女と別れて帰る途中、僕も泣いてしまいました。
その後はずっと連絡がありませんでしたが、しばらくしてから「高校受かったよ」とメールがとどきました。「おめでとう」と返信して、それが最後のやりとりです。今でも彼女を思い出すと切なくなります。あんな出会いは二度とないんだろうな・・
長文失礼しました。それと感想くださった方、ありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。