ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/27 02:01:09 (gE15rmPS)
 僕は、大学生。親元離れての一人暮らし 本棚にはロリ系の本ばかり。小学生とどうしたら知り合えて Hできるかばかり考える毎日でした。念願かない 4月から小六の女の子の家庭教師のバイトが見つかり 今日ついに彼女の処女を頂きました。初めて会った時から 可愛い子で 僕の心は 彼女でいっぱいでした。週二回しか会えない彼女。会うたびに大人っぽくなっていく彼女。思いは膨らむばかりでした。今日は親が出かけていて彼女一人 チャンスがきました。レイプする事は簡単でしたが それでは行為が一度で終わってしまいそうなので 彼女に「好きだよ。」と告白しました。突然の事に戸惑いの表情の彼女。動けないでいる隙に 口を塞ぐ様にディープキス。手はTシャツの上から胸をなでまわす 決して大きくないけれど軟らかい胸を触る。「先生ダメ。」と言う彼女。「先生の事、嫌い?」と訊ねると 首を振って答える彼女。気をよくして 僕は一気にTシャツを脱がせる生で見る彼女の胸はバストのトップだけが膨らんだ少女そのもの 口に含んで乳首を舌で刺激する 休む事を知らない手は スカートをめくりパンティーの上からワレメを筋に合わせて上下させる。さすがに嫌がる少女にもう一度「好きだよ。」と囁く。そして「○○の可愛い所見せてね。」と言って両手をパンティーに添えて脱がせる。無毛の筋 ビラビラも小さく綺麗な色をしている。指で広げて見た中身はもっと綺麗な色をしていた。舌で味わう少女の味 鼻にツンとくる匂いだけどすべてが許せてしまう美しさ。ビンビンに硬くなり限界すれすれのペニスを取り出し 彼女の顔の前に突き出す 口に咥えるよう命令してフェラしてもらう。当然うまいとはいえない彼女のテク 何度も歯が当り痛いが それはそれで気持ちいいもんだ。口の中に出そうになるが 我慢して両足を開かせ腰をあてがう。その時、彼女は「止めて。もう少し大人に成ってから。」と嘆願するが、「○○は今が一番可愛い時期だ。先生は可愛い○○としたい。」と訳の解らぬ事をいう僕。挿入した時「ママー。」と叫ぶ彼女。すべてを無視して腰を振りつづけるも あっという間に昇天。「ありがとう。よく我慢したね。」というと頷くだけの彼女。もう今日は勉強はなしで帰ろうとすると 玄関の所で彼女から「キスして。」といわれた。これでまたいつかできそうだ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。