ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/14 06:29:09 (Y0Qev3y2)
最近は援交も結構飽きてきたっていうか、面倒になってきた感がありますね。
援助も交渉の駆け引きやサクラをうまく見分けること
そして危ない女やデブ女などをかわすテクニックを身につけたり
ある意味ゲーム的な要素ではまってました。
おかげさまで17歳から33歳まで約20人ほどですが
エッチしてきました。
でも最近交渉もおっくうだし、待ち合わせに行くのも疲れるし
モチベーションが明らかに落ちました。
それに、最近デリが普及してきたじゃないですか
いやーデリは結構便利ですよこのあいだから5人ほど
試しましたがかわいいし、家まで来てくれるしホテル代はかからないし
自分の都合だけで呼べるし、
うーん援交のメリットってなに?って思いましたね。
中だし?そんなに魅力ないですね、まさか彼女にする
ってことはないし、なかなかSFにはなってくれませんよ。
まあ唯一メリットはロリ系の人にはいいかもって思いますが、、
若いこ(10代)とのセックスも
はっきり言ってここに書いてる人が言ってるほど
気持ちがよくないですよ。
年齢で決めるのもまちがいですが、感度やルックスやスタイルいろんな
要素がありますからね。ただ、あえて年齢別で言うなら
どちらかというと20代前半がベストですね。
で、同じ20代前半ならデリでもかわらないのでは?
って思い始めた今日このごろです。
なにげに最近援助の新規開発はしてませんが2人はキープしております
これだけで十分かな疲れますし、
もう病気うつされるのも痛いしこりごりなんですよ。
彼女ともめて危うく別れるはめになりそうでしたし、
そんなこんなでもうしばらく援交はしません。
みなさんも病気とサクラと危ない女に気をつけてがんばってください。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。