ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/11 14:03:58 (PJwHrCVl)
最近の・学生は、すごいですよね。
3でいいというので、会いました。
4人会いましたが、皆かわいい。
ともみは、背が高くてスリムでしたね。
今日は、ともみの話です。
待ち合わせをしていると、約束どおりミニスカートで来ました。
スタイルは良く、胸はEカップはありました。
「ちょっとお茶してから」というと、「うん」とうなづきました。
物怖じをせず、よく話す子でした。
やがて、ホテルへ・・・・・・・
入ると、「わあ~~~、良い部屋」と言って、いろいろみて回りました。
バスタブにお湯が張ると、「一緒に入ろう!!!」と、言ってきました。
服を一枚づつ脱がすと、見事な体つきでした。
あそこの毛は、うっすらとして柔らかかったです。
お風呂に入り、お互いに洗いました。
クリをさわると「あ~~~~」と力が抜けてしまいます。
そうなんです。クリトリスが結構、大きいのです。
すぐに濡れてしまいました。
すると、「しゃぶらせて」といってきました。
身を任せてしゃぶらせていると、これが上手で・・・・・。
袋から、何から何までしゃぶり尽くします。
バキューム気味で、フェラされたときはいきそうになりました。
風呂から出て、ベッドインです。
胸を吸い、あそこをなでまわすと喘いでしょうがありません。
とも身の手は当然私のペニスを握り、しこしこしています。
1時間近く前儀をしました。
私の指はすでにともみの膣を知っていました。
ともみは、「締めてあげるね。」と、言って自由自在に締められるんです。
やがて、ともみは我慢できず、「入れて!!」と言いました。
私は、ゆっくりと生で入れました。
ともみとの約束は「生で」と言うことだったので。
優しく包み込むようなオマンコは、時にきつく、時に絡まってきます。
私も激しく動かしたり、優しく動かしたり・・・・・
二人とも絶頂に達しました。
ともみに「中に出したい」と、言ってしまいました。
ともみは「う~~~~、いいよ。一杯出して!!!」
と、言いました。
私は、たっぷりと中だししました。
それでも私のは、元気でした。オマンコが言いと、元気ですね。
その上、こんなにかわいいことだと興奮します。
相当淫乱ですし。
再び腰を振ると、「うちが上になる。」と言い、ともみが上になりました。
腰の振り方や。動かし方は手馴れたもんでした。
今まで大学生としましたが、下手でしたからね。
すべてにおいて・・・・
しかし、今の注学生は・・・・
たちまち私は、いってしまいました。
当然、中出しです。
二人とも、気持ちよく、楽しい時間でした。
これだけたのしんで・でいいのですから。
でも、ともみは私に「特別」と言ってくれたのです。
普通は3だそうです。
13日の日曜日に会うのですが、今から楽しみです。
今度は、バイブを使って遊ぶ約束をしました。
ともみも、興味津々のようです。
ほかの3人の話し、14日の話は次回。
言い忘れました。
ともみとは、ハメ撮りしました。
あとの3人もです。
ともみのバイブ姿もデジカメでとろうと思います。
楽しみだなあ~~~~~。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。