ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/09 10:47:30 (UHCOBWfS)
30を超えてからテレクラに行きだしました。もちろん援交が目的です。二月の終わりに行ってきたときの体験です。朝一で入店・コールはそこそこありましたが、冷やかしや暇つぶしが多く、午後になってしまいました。諦めかけたところで、19歳・専門学生をGET! 近くにいると言うので行ってみると、かわいい!細身で安達祐実に似た子がそこにいました。歩きながら話をしているとお昼をまだ食べていないようなので、駅ビル内のレストランに誘うと、にっこり微笑む!よくしゃべる子で1時間くらいそこにいた。じゃあそろそろって事でホテルにIN! 風呂の用意をしてる間、ベットに座り、たわいもない会話。俺のほうがかなり緊張しているようだ!怖くないの?ときいてみると、やさしそうな人だから安心 なんて言われて、こっちはさらに緊張・舞い上がり状態。 風呂ができたので、一緒でいい?と聞いてみると、恥ずかしがりながら、いいよ。 まず彼女を洗ってやり、おれも洗ってもらった。ぎこちない手つきがいっそう気分を高めてくれる。二人で湯船につかる。向かい合わせではなく、俺が彼女の後ろから、優しく包み込むように入る。 つづきは、またのきかいに! P.S 最近マリンさんの投稿が読めなくて寂しいです。 それから、咲子さんの話も、もっと聞きたいな!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。