ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/06 19:00:51 (syPIwygb)
サイトで知り合った降参の「あかり」。昨日会ってきました。
出発前に時間があまり無いとか、ゴムつけろとか、金額をつり上
げてきたので、断ろうと思ったけど、性欲に負けて準備したんだ。
ゴムの先をハサミで二ヶ所穴を開けて、待ち合わせ場所に向かい
ました。

会ってみたら、細身の身体だけど可愛い!
ポケットのゴムを思い出し、思わず興奮ギンギン(笑)

で、さっそくホテルでおっぱじめました。
肌も白くて、オッパイは張りがあって・・・もう最高♪

ローターとバイブ使ったけど、クリちゃんとかあまり開発
されてないのか、心を許してないからだけなのか、悶え声
一つあげなかった。

さっそくはじめは生挿入!
いや~これがまた良く締まるんだ!これがまた!
僕は遅漏なんだけど、さすがに参りましたよ。
なにせこの日の為に、一週間溜めてきたから(笑)

「あかり」も大分濡れてきて、万遍なく全身を愛撫
しまくった。やっぱり十代はいいよ。最高♪

で、いよいよゴムを装着!
彼女も安心したみたいで、ようやく声を上げてきたんだ。
しかしよく締まる。
おっと、忘れてた。このまま中田氏したら、大量の精液で
バレバレだから、膣内に大量のローションをクスコで放出!!
再度、穴の開いたゴムをつけたまま挿入!
正上位のまま抱きかかえて、キスしながらピストンしてたら
ついに大量の精液を中田氏!!
すぐには抜かず、子宮を突くほど奥まで突き上げたんだ。

抜いたら、穴の開いたゴムから、だらだらと精液がもれてたよ。
ローションのおかげで彼女にはバレずにすみました。

「あかり」のアソコをみたら、ローションに混じって大量の精液
がダラダラ~っと垂れてる(笑)
この光景は興奮しますねぇ~!

今日になって彼女からメールが入りました。
なんでも白いオリモノが今朝から大量に発生したんだとか。
こんなの初めてで、びっくりしているとの事。
彼女は中田氏された事を感づかれたかな・・と思ったけど、
よく聞いたら、性病じゃないか・・・なんて言っていました(笑)

新たに別の子を探そうと思います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うへーw
2008/09/23 20:21:08    (SnsRNwU7)
何故あな開けるのか分からないw
それなら外した方が...w
2
投稿者:(無名)
2008/06/17 23:58:26    (/tbsm9PB)
きしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。