ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/06 14:36:00 (d7Cv9Yfc)
池袋で大2で援助して欲しいという、23歳の中国の方と会いました。
しかし・・・
ホテルに入って別々にシャワー!
先に入って軽く流した後、チェンジ(うん、お金は盗られていない)。
バスタオルを腰に巻いたまま、シャワーから出てくるのを迎えました。

そのまま、ベッドにいって首筋・胸・脇・股とじ~っくりと愛撫。
もう股を触るころには、自分から腰を動かしてクリを押し付けてきますが、
ニッコリ微笑んで、触らないようにします。
そんな無言のやり取りを10分くらい繰り返した後、いよいよクリへ。
ペロンと舐めただけで体を震わせてビクビクしています。
指は少ししか入れさせてくれなかった(この時点でトーンダウン)ので、
バスタオルを取って握らせると、目をカット見開いて「入らない」と。

そうです、彼女にはとても大きく感じたようです(トイレットロールの
芯や電車の手すりくらいの太さ)。
何とかなだめてホテルにあったゴムをつけようとしたんですが、Sサイズ
だったのか付ける事ができず断念。
彼女が持ってきたゴムを付けて、挿入にチャレンジ

痛さに顔が歪んでいます。
結局、いくら濡れていても挿れると痛いというので途中で終了!

ディスカウントして大1だったんですが、まぁ気持ちよくイッタようだし
(その後いたい思いをさせたが)彼女はまぁまぁの顔でした。
でも、男としては出していないのでまだ悶々としています。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。