ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレクラ

投稿者:リク
削除依頼
2003/03/29 14:54:32 (TZYLKZSz)
私もテレクラ体験をひとつ。
半年くらい前のことですが、久しぶりに行った町田のテレクラで
繋がったのが、19歳専門学校生のかよちゃんでした。
さっそく待ち合わせ場所に行ってみると、丸顔童顔で高校生
くらいにしか見えないかよちゃんが待ってて、ホテルへGO!

かよちゃんはパッと見スタイルよさそうなのにデニムのロングスカート
はいているので「スタイルいいんだからもっと短いの履けばいいのにぃ」
って何気なくスカートをすすぅーっとめくると「いやぁ~ん 足太いから
恥ずかしいだもん」なーんていってかわいいコです。
そんな感じでちょっといちゃいちゃしているうちに自然とキス。私キス
大好きなもんで、ゆぅ~っくりかよちゃんの唇と舌の感触を味わうような
長いディープキスをしたところ、「こんなの初めてぇ」ってえらく感激のようす。

キスをしながらお互い脱がせっこしつつ浴室へ向います。
まず私がかよちゃんの弾けそうな体にボディーソープをたっぷりつけて
洗ってあげました。胸はEカップくらいでしょうか自分でも唯一自信が
あるところって言うだけあって張があるとってもキレイな胸です。
うしろへ回って脇の下から胸を揉み洗いする頃にはかよちゃんも言葉すくなに
なって、「あんアンっ」 と感じてきているみたいです。つづけてアナルから
オマンコにかけて腕をつかって前後に滑らせます。逆ソープってなかんじで
サービスしたあとはかよちゃんに体を洗ってもらいます。私 結構胸が
感じやすいので胸を洗いつつ股間もしっかりすりすりしてもらいました。
ここでもかよちゃんは「こんなの初めてぇ 楽しいぃ」私も楽しい(笑)

さて、ベッドに戻って少しおしゃべりしてから、本番開始です。
頭のてっぺんから爪先まで丁寧にゆっくり舐めながらキスを繰り返します。
だんだんかよちゃんの頬が赤くなってくるのがよくわかって思わず
ぎゅーっと抱きしめてしまうリクです。
最後にクリトリスを舐め始めるとそれまで以上にかよちゃんの息遣いが
荒くなってきて、舐めながら人差し指をオマンコの中に挿入しゆっくり
かき回していくと、かよちゃんが「ガマンできないぃー いくぅぅー」
いってしまいました。

放心状態のかよちゃんを見ながら今度はこっちの番です。ゴムをして
いよいよかよちゃんのオマンコに挿入すると そこはさっきの興奮が
そのまま残ったようにあったかくていやらしいぬるぬるな感じです。
深く浅く挿入を繰り返しながらクリトリスへの刺激も忘れずにすると
またまたかよちゃんが絶頂に近づいているような声を出すので、私も
スピートを早め一気にのぼりつめます。そして一足先にいったかよちゃん
と折重なるようにしてしばらく余韻を楽しみました。

その後、またいちゃいちゃしたりキスしたりするうち かよちゃんが
友達との待ち合わせ時間が近づいて来たので、また一緒にシャワーを
浴びてから約束の2を渡してホテルを出ました。
部屋を出る時「指だけでいっちゃったの初めてぇ 気持ちよかった」
とお褒めの言葉を頂いちゃいました。
一ヶ月後くらいにかよちゃんからお誘いの電話があったけど、私のほうが
どうしても都合がつかず再会できなくて、最近久しぶりに電話してみたら
番号が変わったようで別の人が出ました。
ちょっと残念だったけど楽しくて気持ちイイ思い出です。

長々とすみませんでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。