ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生中だし

投稿者:かず
削除依頼
2003/03/28 20:27:59 (8lP51VF8)
数ある経験の中で、いくつか投稿させてもらいます。
今か3、4年前ですが、2ショットダイヤルで○7歳の子とつながりました。どうしてもお金が必要との事。¥2が希望でした。こっちとしては女子○生とできるとあって、それだけで十分でしたが、ちょっと吹っかけて見ました。「生ならいいよ」すると「いいよ」とのこと。ラッキー!!早速okし迎えに行きました。そこには、上戸彩似のさわやか女子○生でした。高鳴る鼓動を押さえ、車に乗せ、ホテルへ直行しました。
ところが、ホテルについてすぐ、彼女の携帯が・・・。急に用事ができたの事。
すぐにとは言わないが、あまり時間が無いとの事。こちらとしては納得いくはずも無く、なら値引き交渉開始。駄目元で1では?というと、なんとok!!よっしゃ!!と思い早速開始。ゆっくり愛撫をし彼女からもかわいらしい声が・・・。しかし、時間が気になるらしく、すぐにフェラをしてきた。決してうまいとはいえないが、女子○生の生フェラ。もうびんびんです。そこで約束の生挿入。ものすごい締め付けですぐにでも発射したいところですが、何とか我慢し若い膣を堪能しました。しばらくすると、早く逝ってほしいとの事。まだ駄目だよ、というと、また、吹っかけて見ました。「中だしさせてくれたらすぐに逝くよ」彼女は迷った末、「いいよ」。ラストスパートし彼女の子宮へ大噴火!!最中に奥まで入れると痛いといっていたのですが、根元までいれ確実に彼女の子宮に入れておきました。彼女は「そんなに奥で出しちゃダメ~。」といいつつ逃げようとしますが、ガッチリ腰をつかみ逃がしません。コレでもかというほど出した後、すぐには抜かず、まだ硬いままの一物で、奥をかき回しました。確実に妊娠ですね。やがて、抜くと彼女は洗いに風呂に駆け込み、俺も後を追い、出てくるところを見ましたが、全然出てきません。確実に子宮に吸収されたようです。彼女は「今日危険日なのに・・・」とボソっとつぶやきました。それを聞いて息子は元気回復風!!呂場で半ば無理やり再挿入!!たちバックでガンガンついていると彼女も感じてきたらしく良い声であえぎ出しました。駅弁したのち、そのままベットへ。再び大量発射!!その後彼女と分かれ、しばらくすると、「妊娠した」とのメールが。とりあえず、再会し、再びホテルへ。またもや抜かずの3連射!!。また。会おうと約束しましたが、アドレスしか教えていなかったので、アドレス変えてさようなら。やっぱり中出し最高!!
長々となりましたが、ほかの話は、またの機会に。ではでは。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:人妻あらし ◆sgOuXjVmSk
2008/11/17 15:45:58    (Utt0CwXu)
俺も援交女には 殆ど中だししてます。人妻2人 OL1人の妊娠はわかり、即堕胎しました。あと30人位の人としましたが、2度位しか会ってませんから、真意はわかりません。今はお気に入りのバツイチさんと中だしだけで、月2~3回あってます。もうまもなく妊娠かも?
2
投稿者:(無名)
2008/10/25 17:06:40    (H7LFH5sX)
援交女には絶対中出し! 妊娠しようがかまわない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。