ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/19 18:37:37 (EoRN6foE)
ラビットも参加させていただきたく掲示板に記入しちゃいます♪
ラビットはまだ結構若めな♂で○経験は4人くらいです♪
高○生2人と大学生とOLさんです♪先日のはなしでOLさんとの経験を
お話します。
2週間くらいメールの交換をするから会うことにしたのですが
はじめのOLさん(Yさんとしましょう)の金額の設定は5枚ちょうだいね!
ということでした…。それで渋々、う~んわかった!じゃあ生でいいよね?
と聞きまして!そしたらすんなりとOK!で調子に乗って「中出しは駄目?」
と聞くとさすがにそれは駄目でした!んで、その後に薬を使っての中出しは?
というと『何それ?』と興味を示しました!それでチャンスと思いマイルーラ
見たいな物で膣の中にいれて精子を殺してくれる薬だよ!
だから中出ししても避妊してくれるんだよ!?と説得しました。
そうするろ『じゃあ別にそれならいいよ!』といってくれました!
今まで2人に中出しされた経験はあるらしのですが生理中に彼氏と付き合ってる
時に出されたとかで最近は全然エッチすらしていないようでした!
それで会う2.3日前になり本当に金欠だったのもあり、
「¥がないから会えないかも」といってみると『じゃあいくらならいいの?』
と聞き返してきました。それで駄目もとでホテル代込み2位じゃないときつい。
といいましたそしたら『ホ別で1.5は?』と言われ即OK!
会う当日終電ぎりぎりぐらいの時間に待ち合わせだったのですっぽかすのかな。
と少し冷や汗物でした。そしたら本当の終電で会うことができホテルに入りました
それでyさんはお風呂に入りラビットもお風呂へと向かいました。
そしてキスからおっぱいと言うように順に進み手マンをしてあげたらとても
気持ちよさそうにしてくれて『こんなうまい人初めて!!』と言ってくれました。
それで薬を入れて溶かし始めました。その間フェラをしてもらったのですが…
激うまでした!風俗嬢並??(風俗経験はないですけどね…)で5分くらい経過
いよいよ生挿入です!3ヶ月エッチしてないらしく少しきつくなっていました。
入れた瞬間『あぁ~…あ…』などと軽く喘いでいました。それでピストンをはじめ
締まりもよく10分くらい出し入れてしてると射精感が訪「いきそうかも!?」
というと『え~どうしよう!なんか怖くなってきた…。』と言っていたので
肩をがっちり押さえキスをして舌を絡めながら「このまま中でいくよ!?」
と言うと『うん』と応えたので最後のピストンをして奥に放出しました。
中が敏感らしく『あったかいのがいっぱい出てる~~~~~♪』といってました。
そのあと1回中出しをして3回目は口でいかせてもらい楽しめました!
その子とは今でも連絡を取り合って¥絡みはなして関係を続けています。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。