ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:咲子
削除依頼
2003/03/16 02:49:41 (Etg0lyjC)
今日はKさんに呼ばれて、Kさんの地元の駅まで遠出です。
最近通いッ子になってしまったなぁ~と思いつつ、まぁKさんは優しいんでルンルン気分
です♪
今日は雨降りだったんで、相合傘(古い?)しながら二人でコンビにまで行ってお昼買っ
てから、ホテルに行きました。
私はホテルっていうとフロント(機械の場合もあるけど)通ってエレベーターで上がって
からお部屋に入るのしか知らなかったんですが、今日行ったのは駐車場から即お部屋って
タイプでした。え、珍しくない?咲子には珍しかったんです(笑)
お部屋に入っったらマッサージ椅子なんて画期的な物体があったので二人でそれで遊んで
からなんとなくいちゃいちゃ。
Kさんと私のHだと、いつもお風呂に入ってから始めるんですが、今日はいきなりお姫様
抱っこでベットに連れていかれたんでびっくりしました。
お風呂に入ったのは昨日の夜なのにぃ~とか阿呆なことを考えながら、一枚一枚脱がされ
ていきました。今日はあったかかったら春物のフリフリしたお洋服なんか着たかったんで
すけど、寒かったんで下着だけ春物にして気合入れてきたんですが、全然そんなんお構い
なしに脱がされてしまいました(>_<)
で、恒例なんですが私が攻められます。ず~っとクリちゃんばっか触って絶対中には指入
れてくれないんで、催促しようかなと思ったらその前に逝っちゃいました(笑)触られな
がら右手でKさんのあそこをしごいてたんで、Kさんビンビンです。やっと入る~♪とか
思っていざ挿入。すると、あれ、いつもより締まってるなぁって感じです。お風呂入る前
にやるとそうなのかなぁ?誰か教えてください(笑)
今日はすぐ逝っちゃったんで、平静になって「Kさん今日は外に出してくださいね」って
言ったら「ピル飲んでるから大丈夫じゃないの?」な~んて言うんで、「だめだめ、飲み
出して次の生理来るまでは危ないの!」とか言ってるうちに外に出してくれました。ひとま
ず安心☆(最も、外だしは避妊じゃないけどね)
一息ついたところで、お風呂へGO!お互いを洗いっこしながら、またいちゃいちゃして
ました。私は熱いお湯大好きなんですが、Kさんは熱いの駄目らしくて、先に出て行かれ
ちゃいました(>_<)
冷たいお茶飲んでまたマッサージ椅子で遊んでいるうちにベットに連れていかれました。
今度はKさんに私のクリちゃん舐めてもらって、今度は指入れてくれました♪私が逝って
から、Kさん攻め開始です。
Kさんの乳首をこりこりし、袋のほうから堪能して、あそこをしゃぶりながら袋をこりこ
り。だんだん大きくなってきたけど、「もういいよ」って言われるまでは我慢です。その
うちだんだん厳しくなってきて、目が涙目になってしまいました。
それに気付いたか気付かないか、Kさんが「いいよ」と言ってくれたんで挿入。
まぁ気持ちよかったんですが、こっから事件が始まっちゃいました。
さっき↑上にも書きましたが、今月はまだ危ないのよ~って言ってるのに中に出してきた
んです。え、ちょっと?ですよね。マジむかついたんで、反論したら、「ピルは十日飲め
ばもう平気だよ」だって。あのねぇ、いろんな説があるんだから、それ正しいかわかんな
いわよ!精々外だしにしてよ!と思ってふてくされました。
Kさんが、「ごめんね。機嫌直してよ」とか言っても完璧無視です。
そうこうするうちに二人とも寝てしまいました(笑)
まぁ生理初日からピル飲んでたから平気かな?と思いつつアフターピル使おうかなぁとか
悩みますね。
で、目が覚めたらKさん隣で寝てたはずなのにいないんですよ。まさか捨てて帰ったか?
と思ったら椅子に座ってました(笑)私が起きたのに気がついて、ベットの中に入ってき
ます。で、なんも言わないで抱いてくるんで、この人とはもう終わりにしようかなぁとか
思いました。こういう気持ちでやってると痛いんですよ。で、叫んじゃったら、「痛いの
?」って聞かれたんで、うんと答えました。
「やめる?」って聞かれたんですが、まぁこれもビジネスかぁなんてこんな時だけ割り切
ってしまって、いいよ続けてと返しました。
で、フィニッシュしてから一言も口聞かないで不て寝してると、「どうしたの?どうした
の?」って言ってくるんで、泣きながら不安を告げました。
女にとって妊娠は死活問題ですからね。
で、他のKさんに対する愚痴をならべたら喧嘩になったので、私の機嫌が直るまで逢わな
いっていう約束にまでなってしまい、重い雰囲気で部屋を出ました。
駅まで車で送ってもらったのですが、駅まで来ても何も言わず車を出ようとしました。す
ると、「許してくれたら、メールするんだよ」って淋しそうな目で言われました。
私はその後スタスタ電車に乗っていきましたが、最後の瞬間が目に焼き付いて、さっきま
での怒りなんかふっとんでしまいました。
『ごめんね、Kさん。私が悪かったよ。でもね、妊娠したら責任とってね!』と送りまし
た。すると、『取るにきまってるじゃないか!』とラブラブ会話が続きました♪
私はまだまだお子様なんですねぇ・・・。でもまぁ容姿がたいしたことない私としては、
性格くらいしか売り物ないんですよね( ̄□ ̄;)
いつもながら、駄文お付き合いくださってありがとうございます。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。