ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/15 04:25:30 (LRmcpIwf)
新規が釣れたので報告です。これから¥助を、どうやったらうまくいくの?アドバイス希望沢山いましたのでご参考までに。¥諸先輩の皆々様及びやり逃げ太郎さんつまらない内容平にお許しくださいませ。プロ女以外可能な限り生涯Hできないようないい女と即効・継続してHができるそれも2以下での仕組みです。イケメンもナンパのプロじゃなきゃいい女遭遇は偶然です、普通でも出会い頭でいい女ゲットしたってとこですよね。数週間かけて口説いたメル友がダサ女、一発デートかるく2ぶっ飛びです。キャバで大金使ってダメ、蔵でダサ女遭遇なら極上女にって思いますか?なんてつまらない前書きすみません。昨日の子は26才☆☆星ホテル勤務、20才にグラビア写真集の162cm50kg82/60/88HN:ココミちゃんでした。明日Hしたいと思ったら、その前日の夕方に携帯サイトに投稿します。どんな【いろんな意味で困ってる子逢うの初めてな子相談で○manで。スリムか普通がいいな。Hしたい子もいいよ。ノーマル安心安全健全健康。即メールください。即返事します。アド優先だよ】ってアップします。サイトの登録は、40代の男性なら29才に、50代なら30才前半に設定しましょう。サバよんでもOKです。マリンは24から28に設定。(やべえかな)サイト何使ったらいいか?どれでもOKです。(コンビニ行ってスケベ雑誌レディス漫画携帯サイト紹介本に無料有料いっぱい載ってます。)最低でも3つ以上のサイトにいっぺんにアップします。20件くらい2時間で返事きます。返事くる子の傾向は初援の子アド交換即の子可愛い子かなりいます。極稀に無援の女性も紛れ込み(¥話一切話さない子ダサ女いませんでした)。ココミは【初めまして私今すごく困ってて、割り切りで遊んでくれませんか?見た目には自信あります。よかったら返事待ってます。】ってきました。サクラは除外して1人1人に返事出します。返事は【こんちは、よかったら逢いたいです。メールくださいな。携帯アド添付】面倒な挨拶は携帯では必要ありません。ココミから【ココミです。できたら明日遊んでほしいなって、新宿にちょいはなれ住んでます】って返事きました。次に【そっか、OKだよ!よかったら簡単なプロフィールくれますか。年齢、身長、体重なんか】って返事します。すると【年は26才162cm50kg82/60/88、写真集とかだしたことあります。それと5ほしいですけど。】って返事です。【OKだよ、仕事は何してるの。あと明日は池袋でいいですか。北口とかわかりますか。】って返事します。ここではすべてOKにしときます。(?はいれないほうがベスト。)ココミから、【仕事は受付っていうか事務っていうか、袋北口わかりますよ。夜の8時でいいですか?】って返事きます。ここで生でOK?・アナルOK?とか何人経験ありますか?など愚問はしないのがベスト。5以上だすなら別ですが。仕事聞くと、自慢半分で元キャバ・風俗やってましたって返事なら、その時点でこの子は捨てます。これで前日の仕込みは終了です。当日は、夕方に【こんちは、今日はOKかな】ってメールします。ココミから【はい、大丈夫です。7時半には袋つきますけどいいですか】って返事です。ここで【じゃあ7時半にしよう。あとお金だけど手持ちホテル代別で2でいいですか。ダメなら次回で】ってメールします。¥話は最後の最後にします。これでダメなら今日諦めて次の子探します。ポイントは彼女の地元では逢わない土壇場で値上げする子います。電話・話ができれば1とか1.5でもOKな時ありです。女性にとって¥は逢う為の口実です。ココミは【じゃあそれでってことで、北口の電話ボックスのところでいいよね】ってことで後は逢うだけ。20件メールして全滅って時もありますが、慣れるとコンスタントに釣れます。ココミとあった瞬間やったラッキー!ジーンズに白のハーフコート髪はセミロング!キャバ風スラットしたリス顔系松たかこ似。即効でホテルへGOです。自分の年齢は聞かれたら正直に話すようにすればいいと思います。例えば設定間違ったって事で。(なんて)男性の身長体重容姿はサバ読まないがベスト。私用事思い出したからって帰還されます。彼女希望どおりの¥額ではないのですから。あとは自分のキャラでいい感じでHです。ココミの体は、思った通り綺麗な小麦色のスベスベの肌で右斜め45度からみるお腹から足のラインはスッキリしたいい感じです。思わず勃起です。黒アイラインの色っぽい目、モデル時代のパパさんに仕込まれた乳首を指でコチョコチョしながらのフェラ、乳首なめなめしながらのムスコをしごいてくれる仕草は格別でした。フェラしながら僕の目をじっと見つめる感じはたまりません。正上位でゴムのこと忘れたようにそのまま挿入です。バックで見る背中から尻の流れるラインたまりません。ココミは足が長いので正上位で足をV字に開かせると思わずホホを着けたくなります。フェラがうまかったせいか久々即射しました。ココミは精子がでたのを見て喜んでいます。気持ちよかった?って僕に質問です。気持ちいいに決まってます。ココミは終ってから、でも生は怖いかもっていってましたが、これからも宜しくねってことで、ココミは笑っていました。シャワーを浴びて再びフェラしてもらい入れようかと思いましたが、ココミは膣が弱い子のようで中が痛くなったからってことで終了。約束の20K渡してホテル出たのが11時半です。ご飯を一緒に食べ送ってやりました。ココミから【今日はご馳走様でした。私勝手に今度カラオケとか行こうって言っちゃったけど私でいいのかとか聞いてなかったからさ。ごめんね。まだ、だよね?帰り車気をつけてね。】ってメールがありました。勿論これからよろしくですって返事です。¥諸先輩の皆々様方偉そうな文面なにとぞお許しくださいませ。
あっ!100%フィクションですから絶対真似はしないように。(笑)




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。