ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三度目

投稿者:RUI
削除依頼
2003/03/27 02:03:59 (G9oycHTY)
まず最初に・・・
前回、前々回とかなり皆様からバッシングあったんですけどめげずに援助続けて目標金額まで到達いたしました(^^)
こんなわがまま娘に励ましメールくれた方々本当感謝します
えっと今までやなことばっかだったんですけどいいこともあったんで今回はいいこと報告で(><)
前回同様懲りずにおんなじサイトで出会った方なんですけど
28歳のAさんは結構かっこいくて話し方とか振る舞いがかなり紳士的な優しい方でした
待ち合わせしてAさんの車でホテルにIN
最初はAさんはお酒をのみながら、わたしはお茶をのみながらしばし談話
リラックスしてきたとこでAさんが先に風呂に入ってくるというのでベットでうつ伏せみたいになってTV見て待ってました
風呂からでてきたAさんはその上に重なるように載ってきて背中をツーっと(背中がぱっくりあいたセーターだったため)なめてきたので思わず「お風呂入んなきゃ」っていたんですけど無駄な抵抗
そのままAさんは首筋をなぞります
手はスカートのなかに・・・
もぉここまできたらお風呂なんかよりはやくやりたぁいってかんじになっちゃいました
キスをしながらAさんはわたしの服を起用にはぎとっていきます
全部脱いだところでAさんは指と舌をつかってま○こをいい具合に刺激します
優しい感じのした使いにかなり大声だしてしまいました
今度はわたしがお返し♪
ねっとり舌を這うように優しく優しくなめているとAさん我慢できないようで
わたしを押し倒しIN
Aさんのものは長さは普通だけど太くて気持ちいい
正常位からバック騎上位対面色んな体位を楽しんだ後正常位にもどしておなかでフィニシュ
終わってからしばらくはお互い動けなくてダランってなってました(笑)
このあとも時間いっぱいカップルみたくいちゃいちゃしてました
お金も約束の金額ちゃんとくれたし地元の駅まで送ってもらっちゃいましたよ
本当一回限りなんてもったいないくらいの方でした(でもやっぱりこれ以上彼を裏切るのはいやなんでしかたないですよね)


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。