ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/26 13:38:15 (TNxbbAnH)
こんにちは、咲子です。
最近は女性の方からちょくちょくメールがくるんで嬉しいです(≧▽≦)
女同士、¥について話してます。
近頃は誰にサポートしてもらうこともなく、真面目に?バイトしてました。
援助女のくせにぃ~とか言われても気に入らない人とはやりたくないのです(わがまま?)
ってことでKさんからのお誘い待ちでした。
私は彼氏とも別れちゃったんで、ちょっと欲求不満もあったから昨日お誘いにすぐ飛んで行っちゃいました。
最近全然逢ってなかったのに文句一つ言わないで、プレゼントまでいただいちゃったんで感動しました!私にはもったいないくらいのパパさんです。
最初ケーキの食べ放題行ってバリバリ食べるつもりだったんですが、あんまし美味しくなくて残してしまいました(>_<)
で、気を取りなおしてホテルにGO!
こっちはおいしかったです(笑)
前回書いた以来Hしてないんですっごい貪欲になってしまいました。
最初に一緒にお風呂に入るのが毎度のお約束なんですが、洗い合いしてたら乳首が起ってきちゃったんで、もうお風呂でおねだりです!
Kさんの息子にボディーソープつけて一生懸命しごきました。
その間にKさんは私のアソコをいじってくるんで、しごいてる手がぷるぷるしちゃいました(>_<)
息子がビンビンに起ってくれたんで、お風呂の淵に手をかけてバックから入れてもらいました。
私は元彼と何回かバックに挑戦したんですが、一回も成功したこと無かったんで、初バックにドキドキでした。なんかいつもより凄く大きく感じちゃうんです。
ほどほどにバックを楽しんで、シャボンを流してからベットにIN
いきなり胸をつかまれたんで、え?え?とか思ってると、「ほらもうこんなに濡れてるよ」とか「どうして欲しいんだ」とか言われて、一瞬パニくっちゃいました。
「い・・・いれてください」って言って入れてもらったときなんかほっとしました(笑)
ってかしばらくやってないと逝くの早いんです。で、一回逝っちゃってもまた逝っちゃうんです。阿呆ですね・・・。
さすがのKさんも「あれ、もう逝っちゃったの?」って呆れてました(>_<)
フィニッシュしたあと、Kさんにバイトで疲れた足をローションでマッサージしてくれました。サポートしてもらってる側なのに図々しいですよね。
でも気持ち良くてそのまま寝てしまいました(笑)
さて、目を覚ますとなんか体がくすぐったいんですよ。はにゃ?とか思って目開けたらKさんが睡眠中の私とHしてるんです!びっくりしました!だって寝てたのにちゃんと濡れてるんだもん( ̄∇ ̄;)
で、夢うつつのまま挿入されちゃいました。でも感じるんです。女って便利ですね(笑)
その後続けてもう一回しました。今度はフェラ鍛えられました。私、フェラ下手クソだったんですけど、上達したかも!Kさんは教えながら起ててました(笑)
Kさんは3回する方なんで、今日はもう終わりかなぁと珈琲を入れて二人でAV見ながら飲んでました。
でもなんか、AV見てたら興奮してきちゃったんですよ。
さっきから自負してるけど、みっともないんで一生懸命珈琲カップ握って我慢してたんですが、Kさんに気が付かれたのか、ソファーの押し倒されちゃいました。
こうゆう場合ってイヤイヤ~とかするべきなのかしら?とか思いつつ、全然嫌じゃなかったんで足開いてました・・・
でもさすがに4回もしたらこれで終わりって思いますよね?
でも違ったんですよ。疲れたからベットで二人でお昼寝したあと、もう一回されたんです!「してもいい?」って言われたんで、こりゃあ断るわけないよね!とか思って私も初の5回目にチャレンジしました。でもさすがに5回目なんでKさんのフィニッシュはあんまりでなかったけどね(笑)
最後にお小遣い貰って駅まで送っていただきました。
帰りの電車で、さすがに5回やったせいか疲れて眠ってしまいました(>_<)






 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。