ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/22 07:39:47 (r/ADqmZW)
初めて投稿致します、私は35歳独身今まで風俗経験しかなく素人女性との経験が一度もありませんでしたそんな僕にチャンスがめぐってきたのです。
先週3月19日会社の先輩に「渋谷で1:30に女の子と待ち合わせしてるからお前行ってくれる?すぐホテル連れ込んでやってもいいから小遣い少し渡してやれよ」と言われ女性と話すことすら苦手の僕はかなり悩んだのですが先輩から「このチャンス逃すとお前一生素人童貞だぞ」と言われ思い切って行く事にしました先輩とその子はネット上でしか面識が無いらしく先輩と僕の区別はつかないとの事、聞いた携帯アドレスに特徴を伝えて待ち合わせをしました、約束の時間ぴったりに彼女は現れて心臓はドキドキでしたがまず挨拶して 先輩から色々教わって道玄坂のホテル街の場所もちゃんと聞いてあったのでそのままホテル街へ歩いていくと途中彼女から手をぎゅっって握られて僕はそれだけで勃起してしまいました・・・部屋へ行くなり彼女からキスしてきて「逢いたかったの」と言われその先どうすればいいか解らないまま彼女にまかせっきりで服を脱がされ風呂に入って体を流すとすぐにほしがり生尺してくれました初めての僕は素人に子がこんなことするんだとある意味ショックを受けましたがチンコは全開に勃起状態で張り裂けそうなくらいでした、日頃のセンズリ(朝晩)のおかげで射精遅く大丈夫なのですが凄い舌技に驚き、今まで数十人相手にしてきたプロ達も真っ青になる位上手でした。
風呂から出ると恋人同士みたいに抱きつかれベットの上では股間をスリスリ触ってきて僕も応戦いたしました、彼女は僕の事をまだ先輩と思っているのでネット上での話などを持ち出してきますが僕にはチンプンカンプンでひたすらばれない様に話を合わせていましたが誤魔化せなくなって来るとキスでごまかしたりグチョグチョの秘部を掻き回したりしてました、そのうち彼女が上になってほしがって来ましたので下からガンガン突いてあげると何回も逝き僕のチンコはベチョベチョ状態なかなか逝けずに元気なチンコをしごきながら彼女の膣口にあてがいクリトリスと同時に掻き回してあげると凄い声でよがり狂っていました、やっと射精感がこみ上げてきたのでその事を告げると外に出して~って言ってましたがそのタイミングが解らず思わず中へ大量に注入してしまいました、彼女から「もし妊娠したら責任取ってよ」と言われ「うん、結婚しよう」って言うと「バカッ」って言われました。
時間はたっぷりあったのでその後2時間ほどやりまくってその子と別れましたがお金を渡すタイミングが解らずモジモジしてると「美味しいものご馳走して」と言われてちょっとこじゃれたレストランで食事を済ませ、帰り際に次回の約束をして別れました。
お金を請求されたら払うつもりでしたが何も言われないのでそのまま帰ってきましたがその後先輩に「2万の約束だったのに払わなかったの?やるジャン」って言われて訳が解らないまま今度の水曜日が楽しみです。これって素人童貞卒業って事ですよね~
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。