ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/21 16:48:44 (iNAidt/C)
久しぶりの投稿です。この掲示板でお知りあいにさせていただいた、
のりぞーさんから、いいパスいただきました。のりぞーさんがアポいれていたの
ですが、のりぞーさんの都合でNGになり私にパスということです。
彼女は18さいなりたてでした。今風のメイクをがんばってしてましたが、
ちょっと背伸びな感じでしたね。話をしてみると、結構いい子でした。
身長153体重42、胸も適度に大きく、張りもあってナイスです。
何度かメールをやりとりしてましたから、待ち合わせもスムーズに
けっこうラブラブな雰囲気でしたね。なんと彼女は待ち合わせ場所まで
家から電車で1時間半かかったそうです。(結構田舎に住んでました)
ホテル インしてからもいちゃいちゃしてて、得意の制服プレイに…
さすが現役、ミニスカ・ルーズが似合ってます。
彼女、4月からは専門学校にいくそうですが、この春休みを利用して、
なんとヘルスでバイト始めたそうなんです。(昼間の部のみ)
それも昨日、初日で…。「男の人の感じるとこ教えて」ってことで
フルプレイでした。キスから始まって、乳首ナメ、玉ナメ、アナルナメ、
足の指から手まで、1本1本ていねいになめさせ。
フェラチオもよく味わうようにという指示にもとても素直に応じます。
「男は女の感じる表情、声、そして繊細な指先や舌に敏感に
反応するんだよ。」と教え、小1時間ほど堪能しました。
もちろん、私も負けずに得意の潮吹きプレイで応戦。
潮吹きのポイントはGスポットを捜すことですね。
そして挿入する指は中指と薬指(一指し指はよくないですよ)
ヌルヌルのお○こに挿入にまずは入れたり出したり。
Gスポットを捜し、指の腹をあてていっきに押しあげるんです。
(手首を固定して)これで彼女は昇天しました。
まったくヘルスだってキャッチの言葉に適当に答えてて
働いちゃった彼女ですからまったく天然というか素直なんですね。
「気持ちいいこともっとしたい!、おねがいもっともっと」って
男冥利につきますよね。アナルはどうかな?という感じでも
気持ちよくなるんだったらOK!ということでいただきました。
バイブ、手かせ、足かせ、目隠しプレイもOK。(最高ですね)
制服、愛液でぐちゃぐちゃだったけど大丈夫だったかな?
4時間半ほどのプレイで口内1発、ゴム付中で1発。
(生でして!っていわれたけど、そこはガマンして)
彼女は「何回イッタかわかんない」ってことです。
さすがにぐったりしてました。
久しぶりに私のエッチグッズをフル出場させ満足でした。
いやぁ のりぞーさんナイスなアシストありがとうございました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。