ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/16 01:40:55 (JqznLpoc)
昨年の9月ごろ、レディコミ、Kiss?か love??かに載っていたミントジェー.コムで、(後から判ったのですが、女性がいっぱい集まるサイトのようです)お試しポイントを利用して、もろ援○の書き込みと直アド必ずってことで、〔タイトルは、¥だよ、内容は、都内で会える子相談ですが10でどうでしょう。年齢問いません。普通の子よろしく優しい感じのサラリーマンです。直アド付きメール待ってます。〕アップして(週の半ば時間は夕方がベスト)3時間くらいで、20人くらいの女性から逢いたいよ、の返事がきました。直アドなしとサクラらしき返事が10件くらい、直アドありが10人くらい。その10人に対してメールで返事しました。こんな感じでいつも誘ってます。このサイトは最低料金1000円?で会員になって10人くらいすべて@2以下でいただきました。あんまり長く会員になると常連女性ばかかりでパスされるので返信こなくなります。半月くらいで終わりにするのがベストです。10人うちすぐに返事があったのは2人、もう2人は3日くらいしてから返事ありました。あとは返事なしですね。残りの一人、リカって子ですが、いきなり僕の携帯に電話がありました。時間は夜の9時くらいです。(僕は面倒なんで携番をアドにしてます。)会話はこんなふうでした。今晩は、わかります?(だれかな?)リカです。(ああどうも初めまして)少し無言。声は可愛い感じですが、恥ずかしいのか言葉少なめ、(えそれでどうするの?)今日これからどうですか?(どこにいるの?)川崎です。(身長とか体重は?)小さいです。(じゃあまた電話するね)はい、電話ください。ガチャ。。。リカからのメールでの情報では、20才、初めて¥する子、普通体系、看護学校生って書いてあったので、即出撃準備にかかりました。リカにもう一度電話、いいよ、これから行くよ。(はい待ってます)どこまでいけばいい?(川崎の○○なんで、そこらへんについたら歩いていきます。)わかったよ、¥なんだけど、1.5でいいかな?(はい、いいです。)ついたら電話するね、ってことで、即効川崎の目的地まで車でGOしました。たしか昨日もHして、金ないし、今日Hしなくてもいいやって感じでリカと交渉していた記憶があります。待ち合わせ場所で会えたのが夜11時少し前、リカが現れたとき、おいおい可愛いじゃん、155cmの45kgくらい、85・55・85くらい。小泉今日子のデビュ当事似、マジかよって思いました。髪はおかっぱ系、小顔でいて目がぱっちりやさしい目してます。即効車に乗せて、ラブホ探し、10分くらい走ると、やっとラブホ発見、話を聞くと、看護学校の寮に入っていて、今日は、外泊の許可とってるという、ということはお泊りだ(喜び)。やったーって感じ。当時は、リカには彼氏がいて、束縛する男でも会えない日々がつづいていてHしたかったようです。話も切り上げ即効すっぱだかにして、おっぱい見るとなんとピンクの乳輪、ピンクの乳首、白くしっとりの肌、顔を手で隠している寝姿見ると、体からオーラがでているし、もう勃起です。リカのアソコを見ると、毛が4cm四方、正面だけ生えていて、股を開かせアソコをみると、薄ピンク、クリトリスと膣はピンク。無臭だし、もう最高の女。夜も寝ずに、6回挿入、3発発射で、僕が会社いかなければいけないので、朝方、寮まで送り、即効会社へ向かいました。そんなリカとの再会は、今年初めでした。間違ってアドを消してしまって、携帯番号だけだったので、リカは全然携帯にでてくれませんでした。たまたま、今年初めの昼ごろに、電話をしたら、つながりました。ちょうどメール打ってる最中でつながったようです。はじめは僕のことを忘れていたようで、記憶を思い出させるために当時の状況を説明、思い出しました。で、今日夕方から暇だからあってもいいよってことで、7時に待ち合わせ、この日は、寮の門限11時までに帰るとのことで、即効H、メールアドレスをもらいました。この日は、リカのポケットに@1を入れて分かれました。それから何気なくメール交換して、逢える予定などを話てました。彼女は、学校の試験やら看護士国家試験やらで忙しいようです(気持ちが)。たまたま昨日、リカからメールが〔こんにちは、今日は夕方から暇暇ですよ〕〔でも門限までに帰らないといけないので。これからちょっと出かけるので、6:30過ぎならいいですよ〕〔はーい〕。ってことで、6時過ぎに寮に到着、即効ラブホへGOしました。リカは昨日髪カットして納得してないようです。ねえ、髪変だよね?ってなんども質問してました。僕的には、全然可愛い髪形にしかみえません。っていうか元の顔が可愛いから、坊主でも可愛いはずです。リカの黒ジャージ姿は始めてですが、なんか中学生ぽくみえました。やっぱりアイドル系のオーラがでています。これから抱けると思うと、もう風呂はいる前から勃起です。勃起しながら、一緒にお風呂に入りました。リカは恥ずかしがりやで、Hな言葉をいわない子です。僕の勃起したアソコを見ても、目そむけます。(笑)。今日は、ベットの中で、Hな言葉いわせようと、じっくり小さなピンクのクリトリスとピンクの膣を舌と指で愛撫、愛撫しながら、舌を絡めてのキスキスキス。ハアハアって声がします。僕がこれからどうする?言わないとしないよっていうと、少し間があいて入れてって手で顔隠しながら返事。少し恥ずかしいがりながら。僕は、あーあ言っちゃった。もう一回言ってみな?ええもう言えないよって返事、でも僕のアソコを小さな手でしごいています。こんなに大きくしちゃってどうすんの?、少し間あいて入れてくださいって返事。もうたまらず、お互い横向きで顔が触れるくらい距離でしたが、ゆっくり正上位になって、ムスコでクリトリスを刺激させながらズボっと生挿入です。リカのアソコは、きつくもなく適度なしまり。グチュグチュなんで、気持ちよいです。横向きやらバックやらしてあげて、疲れたので、発射前に、抜いて休憩しました。僕も息が上がっていたので、少し談笑です。生理日とか聞いてなかったので、聞いたら、ちょうど今はなかび、ってことは危険日だって思いました。しらばっくれて、じゃあ今日は安全日かな?って聞くと、たぶん?って返事(はあ?)。生理が終わった直後が危険日だよね?って聞いてきます。心の中で、ぜんぜん解ってねえんだなって思いました。リカは、言いました。でもいつでも生はだめだよ。ゴムつけないと?もう、笑ってばかりで、っていってました。そうそうしているうちに、回復したので、横向きでキスしながら69フェラへ、勃起したら、仰向けにさせて、即生挿入、ガツンガツンとピストン射精間がでたので、早めに抜いて、外だしです。リカは、ハアハアいいながら呆然としてました。その時の顔は、目をつむって、口を軽く開けて、お腹がヒクヒクしてました。食わずぎらい対戦のテレビをみて当てっこしながら、談笑です。だんだん回復してきたので、10時少し前に、リカの顔をみながら、自分でしごいていると、何してるの?ってキョトンとしたリカがいいます。勃起してきました。横向きになってテレビ見ているリカを仰向けにして、犯すように、即挿入、リカは、えっ?なにするの?だめだよっていいながら、股を開いてくれます。ズボっと、乾きかげんの膣に挿入、ゆっくり動かし、また射精間がやってきたので、早めに抜いて、外だししました。10:20分シャワー浴びて、ホテルをでて、寮までおくりました。今日は無援でいこうと思いました。分かれて、10分くらい帰り路走っていると、リカからメール〔今日はタダ?もう逢うことはないと思います〕僕は笑いました。単純な子だなって、他の子ならメールすらよこさないのに、リカに電話して、渡すの忘れたよ、ごめん、ってリカは、いいですよ、もういいです。って一転ばり、即効寮までもどり電話、すると外にはでれないから寮の脇の壁のところにきてってことで、いくと、リカが顔と手だけ出して笑いながら、なにやら白いもの手にもって手を振ってます。行くと、小さな包みにチョコレート(バレンタインか)少し会話をして、御礼の1.5を手渡しました。少し車を走らせてチョコを食べて、リカに、このチョコおいしいねってメールしました。リカから〔でしょ!!わざわざ戻ってきてくれた御礼ですよ。気をつけて帰ってください〕どうもタイプな子には、試練っていうか、いじめちゃう癖があるんです。波風立たずに付き合うのもいいのですが、やっぱりアクシデントっていうかイベントが発生しないと、存在が薄れるしって感じですね。今のところNO1の囲いっ子です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。