ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/16 01:05:40 (50.VC5CN)
久々にGET出来たので投稿します
32歳のカネゴンです

先日携帯サイトで、15歳・16歳の二人組みの投稿がありました。
内容は、「馬橋のデニーズにお腹空いていたから入っちゃったんだけど
お金が無くて出れない」でした。

早速メールを入れ助けてあげることに・・・

お店にはコギャル風の細い娘(A子)15歳と
ちょっとぽっちゃりの娘(B子)16歳が居ました。
お店で話を聞くと4時間も居たらしいです。
そして1人の娘から¥の話を吹っかけてきました。
店の中で話を進めるわけにも行かず、
食事代5000円弱を払って車の中へ・・・

A子:「どちらか一人でもいいから¥出来る?」
俺 :「2人でもいいよ」
A子:「3P?いくら出せる?」
俺 :「持ち合わせ少ないから1人15000円でいい?」
A子:「いいよ!でも3人で入れるホテルある?」
俺 :「大丈夫!」

などと交渉成立!車は駐車場=部屋のモーテルへ

先にお金を渡し、A子は風呂へ・・・
俺 :「本当は君が居たからOKしたんだよ」
B子:「本当に~!私、人見知り激しいからダメなんだよねぇ」

などと話しながら本命はB子に決定!
A子に呼ばれてB子も風呂へ

2人出てきたら裸でベットに川の字状態
2人とも¥経験はあるらしいけどマグロ状態。
2人同時には攻められないので、B子に攻撃!
A子にも手伝わせて、B子が程よく感じたら
A子に標準変更!B子もさっきのお返しもあって激しく攻める!

キャッキャと騒ぎながら下準備を済ませ、本番へ・・・

A子には休憩してもらい、B子と恋人気分にク○トリスを攻め
声が出たころにそのまま生挿入!

必死に声を押し殺している姿が可愛いかった
そのままピストンを続けB子をイカせて終了!

次にA子に交代し、またクリ○リスから・・・
身体が細い分もありあそこもキツイ

触りながら話を聞くと、あまり濡れないから触られても痛いだけとの事

可哀相なので濡れるまで頑張っちゃいました!!
今までそこまで感じさせてくれる人はいなかったそうです

ただ、処女じゃないらしいけど入れるのは中止しました(>_<)

またB子に対してHを再開して楽しみました。

印象が良かったのか、2人とも連絡先と本名は教えてくれて
今回は終了!また来月に会う約束はしました。

肝心な部分を軽く流して書きましたが、出会いが大事なんでね!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。