ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/06 01:50:51 (ws2EX/6n)
もう昨日の出来事ですが、今帰ってきました。昨日は、昨年から囲っている、大森の女と会うつもりでした。日曜日に水曜日よろしくってことだったんですが、どうやらインフルエンザでバイト休んでいるらしく、熱が下がったら水曜日にってことでした。当日メールしてみると、やっぱり熱ひかず、バイト先からも受付だけやってっていわれているようです。これからが大変です。一応、精子排出のスケジュール上(笑)水曜日がベストですから、新規の子なんてそう簡単に捕獲できるわけじゃありません。今までの囲いっ子の中で、久々あってない子、尚且つ、今午後5時過ぎですから、これから逢えそうな子を検索しました。ヒットしたのが、20歳(今年成人)の美容師専門学校にかよう、4月から就職する身長156cm47kgカップBのパット見、目のくりっとした面長の綺麗系にメールしました。〔今日何してる?〕美容師っ子〔お久しぶりです!今日逢いますか?〕俺の意図わかってんじゃんってな感じでメールを見ていると向こうから電話があり、美容師っ子が、これから暇ですから逢いましょう、どこにしますか?わかりました鶯谷駅ですね。いつものところで、ハイ、すぐ行きます。ってやりとりしました。美容師っ子は新宿にいるらしく、6:30には到着なので、急いで支度して出撃準備をしました。6:30ピッタリに落ち合い、近況報告をしながら、速攻ホテルインしました。ホテル着くなり、美容師っ子は今月就職と併せて引越しするらしく、不動産屋や、就職先からかかってきた電話やらで、ろくな会話できない状態なので、僕は、ゆっくりお風呂に入りました。彼女も悪いとおもったのか、僕がでると即効でお風呂に入り、即ベットにもぐりこんできました。美容師っ子とは長い付き合いなせいか、気持ちよくなるための希望をよくいう子です。いちゃいちゃしながら、キス、首筋ペロペロ、乳頭ペロペロ、アソコをペロペロ、アソコは、ピンク色の綺麗。ペロペロなめていると、いつものやつ使ってくれますか?って言うんです。
いつものとは、ピンクロータですが、お気に入りみたいです。即効、カバンから取り出し、クリトリスにいつもの位置に押し当てます。美容師っ子は、気持ちいいです。もうちょっと上お願いしますとリクエストいいながら、もういっちゃういっちゃう、って、4 5分でいきました。
アソコを指で触ると、もうビッショリ。僕のムスコをタンネンに舐めてもらい、イザ挿入段階、すると美容師っ子が、今日は後ろから入れてもらえますか?っていいます。さすがにマリンも、すべてOKではないので、はじめは正上位でやろうよ!ってことで、生、正上位で入れました。これいつもです。3日分溜まっていたので、20分くらいで半分中、半分外で1発終了。しばらく休憩しながら、彼女タバコ忘れてきたらしく、マリンのキャビンマイルドをスッパスッパすいながら、マリンの背中をマッサージしてくれます。60分くらいたったかと思いますが、ようやくムスコも体力も回復したので、手とフェラタイムになりました。まだ小さなムスコに、美容師っ子は唾液をいっぱい口に貯めておいて、どっさりムスコの上につばを落とします。手でゆっくしごきながら、半だちになると、ぱっくり口に入れて、ゆっくりフェラ、手は玉をやさしくなざながらです。これたまりません、すぐ立っちゃいます。数分フェラしたと思いますが、美容師っ子が、気持ちよかったらいっちゃってくださいといいます。いつもより気持ちがいいので、そのままいこうかととおもいましたが、マリンは、ねえ、入れていい? 。美容師っ子は、いいですよ。入れてください。でも、外に出してねってことで、即効いれちゃいました。手も気持ちいいですが、やっぱ、中でしょ。まだアソコは濡れ濡れ状態、あったかいし、ときより根元付近がしまるしまる。このまま中にだしてえなって思いましたが、お約束ですし、腰をふりながら、一回目のドクは中に、後は抜いて、腹へ放出しました。打ち止めです。ゆっくりシャワーを浴びて、僕は、頭も洗って、明日の仕事に備え、ゆっくり着替えていると、あれ、もう11:30じゃんってことで、ホテルをでました。この時間だと可愛い子を鶯に置き去りもなんなんで、送ってやりました。美容師っ子が、美容室に就職したら、1年は見習いですから、テストモデルとして、カットしてもらい、髪がすっきりしたら、アフターで、ムスコもすっきりしてもらう予定にしてます。いつもは20k、金ないときは10kだったりと融通がきく子です。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。