ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/28 03:01:39 (qPRDOPV2)
最近は女性の方からのメールが多くなり情報交換しています。咲ちゃん元気!!とても可愛い、いい感じの女性ですよ。投稿みてくれた今週初めにメールをくれた18才高校生、¥で会いたいとの事、OKってことで。名前は華さんっていいます。メールでは可愛い感じのスタイルGooDな話は面白く話していて飽きない子です。来週H予定です。H投稿がこんな展開になるとは想像できなかった。ただリアルで興奮する内容を投稿して自分で読んでもまた興奮したいなって思っていたのに。話は変わって、昨日木曜日エムフラワーっていうサイトで女釣りしてました。午後4時までに5件くらいメアド付の返事が来てました。その中でこれから会えそうな子をチョイスしました。HNは愛22歳です。OLかな?コンタクトメールは、【こんにちは、22歳163cm43kgくらいです。今日これからはどうですか、(PCアド)まで】いい感じじゃん、でも、あれ?このアドレス? 携帯転送してるか、自宅かな、怪しいな?まあいっか返事しとこ。すぐに愛から返事、【今日これから池袋であえますか?】いいよ逢えるよ、【わかりました5;30に池袋西口で】なんか怪しい、直アド教えてもらって、場所を東口交番に変更、【マリンさん罠ですか?行きませんよ】おいおい、罠じゃないよ、じゃあ西口でいいよ、池袋の西口は、ボッタクリ系やニイハオ系が多いから場所変更して様子みただけ、【わかりました、じゃあ東急ハンズの前で6:00で】OKってことで車でGOGOしました。ハンズ前到着、休館日で人は待ち人がいっぱいです。事前にどんな服着てるか確認、黒系のスパッツ、黒のハーフコート、あれだ、日本人だ!!ってことで、声かけました、愛さんですか、ハイ、笑顔で応対、どうもマリンです。速攻ハンズ裏歩いて30秒のホテルへGOです。愛は、ショートヘアーのパット見頭でかい矢田亜希子似いい感じ、細っそい。肌はちょい荒れ。ホクロの多い子。早○○大学、文系、女優の○末涼○と話したことのある同期だそうです。¥は2人目、愛が言うにマリンさんでよかった、きちんと理論的に話せる人でって。?(ハテナ)でした。 お風呂は後で入る子なので、明るい部屋で、お互い裸になって、ベットIN。少し暗くして、カップA胸をやさしく揉んで、乳首を触ると、ピクンピクン、ハアハアっていいます。乳首は大きく黒、乳輪は小さめ、首筋から、キス!すると、愛がキスはダメ。あ、そっか、わかった。しょうがねえなってことで、じっくりクリトリス愛撫。クリトリスは米粒くらいで高さがない小さい感じ、指を膣の中に入れるとお汁がいっぱい、あったかくいい感じです。Pスポットを手マンで愛撫すると、弓なりになります。だんだん激しく攻撃するとバタバタ暴れたり、頭と左右にふったりと激しい子です。愛は恥ずかしがりやなのか、愛撫されながら、僕のことや、趣味の話しをしています。されながらです。すると、愛【こんなに気持ちよくしてもらっていいんですか?】マリンは【いいんじゃない、お互い気持ちよくなれば、¥だからって僕だけきもちよくなるのもね】、すると【感動!!そうですよね、マリンさんまた逢ってくれますか】って、この時はまたあってもいいかなって思いました。僕は愛が気持ちよくなってもらわないと興奮もしないしマグロは抱けないだけなんで一生懸命愛撫しただけなんだよね。お互い本気モードへ突入です、でもキス無し、つらいな!!!。いい感じになったので、膣は薄ピンクの小さなビラビラがちょこっと有るだけ。ムスコを挿入しようとすると、ゴム着けてくださいってお願いモード。俺ゴムつけるとダメかもしんないけど試してみるってことでゴム着き挿入、やっぱり数分するとフニャ!フニャ!フニャです。それでも愛は気持ちよいのか、長い足で腰を持ち上げたり下ろしたり、ばたばた暴れたり、背中を爪でかいたりしてます。やっぱりゴム駄目だからっていうと、じゃあいいよ、だた、早めに外にねってことで、軽く愛撫しながら、ムスコをしごいてもらって、挿入です。やっぱり生はいいですね。ゴム着きではわかりませんでしたが、体もスリムなんで骨があたる感じですが、膣中も硬い肉感がしてます。コリコリって感じ、それと体をバタバタ動かすので、そのリズムにのって腰をフリフリ。ちょっと疲れたので入れたまま休憩、愛もハアハアしながら、きつく背中に手を回しています。愛の目と半開きの口がいやらしくかなり興奮。お互い汗びっしょりになりながら再び、腰を動かしました。しばらくするとバタバタ暴れなくなり、いったようですが、【いったの?】【うん、うん、】かまわず、ズッコンバッコン、すると気持ちよいポイントにムスコがあたるようになり、一気に射精感が、あっイキソウだよっていうと、愛は人の心もしらず、いや、ムスコの気持ち考えず、早く抜いてくださいってお願い。約束だし、早めに抜いて、シコシコ、ドッピュン、ドクソドク、愛の胸、腹にたっぷりだしました。愛の細い足はケイレン状態。ティッシュで拭いて、そのまま、愛の横にバッタリたおれました。愛はシャワー浴びますというので、これで終了ってことで、僕もシャワー浴びて、お礼の2でホテルを後にしました。愛は、美形なんでそれなりに同学年の男としてるようです。のりでHしてるので、いつもこんな感じのHなのかなって思いました。でも彼氏はまったくいなく、一人PCで遊んだり、レポート書いたりしているようです。ストレス解消でたまたまマリンだったのでしょ。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。