ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:咲子
削除依頼
2003/02/26 20:55:44 (WG5wMFUK)
先日はたくさんのメールありがとうございました
今日はこの掲示板の常連さん?のふみおさんにお逢いして来ました。
マリンさんからの太鼓判もありましたので、今日は若干安心気分でおでかけです。
日曜にマリンさんと観た「レッド・ドラゴン」の文庫読みながら待ち合わせ場所へ。
クラウンでお迎え(金持ち~)なんていうからやっぱり緊張しながら、ふみおさん発見。
早速咲子のトーク炸裂になるはずだったんですが・・・
ふみおさんは落ちついた方だったんで、私もお喋りは控えめ。
でもまぁ会話ちょこちょこしながらホテル到着。
お部屋入ってTV観て、珈琲飲みながら(ふみおさん甘党なのねん♪)、ちょっとお喋り。
お風呂は今日は一人で入って、ふみおさんもでてきたのでメイド服にお着替え☆
ふみおさんに可愛いって言っていただけなので満足満足。
んで攻められまくりました。情けないくらいひーひー逝ってしまいました(>_<)
私の拙いフェラでもふみおさんのアレは起ってくれたのでいざ挿入。
マイルーラーも使ってくださいました。(溶けるまでもち攻められてます)
私はみっともないことにまたひーひー逝ってしまいました。
そうするうちにふみおさんフィニッシュ。しかし、何度やっても男の人の外だしには冷や冷やします。こういうときピル飲む決心がつきますね。
一休みしていちゃいちゃ。しか~し!あんまし時間経ってないのに、ふみおさん復活です。
薬入れた私の中にいれたアレですから、フェラするわけにもいかず(実際、見事に不味かったです)、ローション塗ったふみおさんのアレを手でしこしこ。
で、また驚きなんですが、なんでそんなすぐ起つんですかぁ?ってくらい早く起ったんで再び挿入。
ふみおさんがガンガン突いてくるんで、前戯なくても濡れ濡れ。
もういっちゃいます~って何回言ったんでしょうか?みっともないですねぇ
んでまたフィニッシュ。ふみおさんは逝くって言わないんでびびりました( ̄□ ̄
汗もびっしょりかいたんで、今度は一緒にお風呂。
いちゃいちゃしながら入ったのが楽しかったです。
お風呂上がってジュース飲もうとしたら、私は間違えて酒を出してしまいました。
折角だがら飲んじゃお♪んでふみおさんとお喋り。
だんだん酔いがまわってきて、3回戦突入。
私、酔うとめちゃめちゃ逝きやすいんですが、何度も言うとおり、みっともないんで今回は声伏せ。
しかし、ふみおさんは凄い!なんでそんなに起つんですかぁ?と感動しました。
私としちゃ嬉しいですがね(笑)
3回戦もガンガン突かれて、もうなんも考えられなくなっちゃいました。
(やっぱり情けないですね)
しかもフィニッシュした後膝ががくがくしちゃいました。
んで、また逢ってくれますかぁ?とか聞きながら、いちゃつきました。
最後に二人でまたお風呂入って、ホテルをでました。
その後ご飯を食べてたら、なんとマリンさんからメール。
もう別れたの?ってきたんで、まだ一緒にご飯中です♪って返したら、ふみおさんと私両方にメールが来たんで笑えました。
なんか変な繋がりですよね。でもまぁ逢う前に変な人じゃないって確かめられるのはこの付き合いならではの特典ですよね。
で、駅までふみおさんに送ってもらってバイバイ。
楽しくHしてもらって、ご飯もご馳走になって、二万円もらっちゃ悪い気もしましたが貰いました(笑)
まだまだ未熟者な私ですが、いい方ばっかしなんで、そろそろ落とし穴がきそうな気がしますね。いいことの後にいいことはこないだろうし。
ってことでしばらくはお休みです。レポートも書かなきゃいけないしね。
しかも続けてやってしまったわけで、あそこがちょっと痛いですしね(笑)
ふみおさん、すっごくよかったです!感動しました!また呼んでくださいね☆
駄文にお付き合いくださいありがとうございました。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。