ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/28 02:22:21 (Zx364NU2)
今日は、付き合いの長い¥セフレとやってきました。名前はカオリ、千葉の、20代後半、158cm42kg、Bカップ、乳首が小さく、乳倫も小さい、細身ですが、熟す一歩手前ですから、細身でも体に弾力と少し汗をかいたような綺麗な肌、といっても独身ですから、しわがあるわけでもなく、もちろん、お腹や腰に線なんて入っていない、顔は、高木美穂、中山美穂似の、目のくりっとした色白、仕事場でもノーメイクな子です。年同じなんで¥するのもおかしいと思いつつも、最初の約束ですからいつも2で会ってます。仕事は、ホテルの受付やってます。出会いは、有名な出会いサイトで知り合い、最初は高額をふっかけてきましたが、即逢うことをやめて、メールでお互いを確認していたら、低額であうようになりました。でも、最初逢った時に、私は2万の女なの?って言われたのが、記憶に残ってます。僕は笑ってましたが、心の中は、俺のメール話術の成果だと思いました。いつもそうですが、僕の下町から、高速のって1時間くらい、カオリの家までお迎えです。近くのラブホへgo、午後6;30です。お風呂にお湯満タンになるまで近況雑談っていっても1時間くらい話してます。彼女は、一緒にお風呂はいるのを狂ったように嫌うので、一人づつ入湯です。ビールを飲んで、ベットへ。カオリは、乳首さわっても、クリトリスさわっても感じやすい子で、すごく暴れるっていうか、体をくねらします。またすぐ濡れちゃう子です。僕のムスコも元気になったところで、フェラもせず、正上位の体制にもっていくと、必ず、カオリは生のムスコを手にもって、膣へ導てくれます。カオリの年になると、基礎体温しっかりとっているので、危険日以外は中出ししてもOK。導くのは、彼女の膣の位置が、普通の子より少し下にあるせいか、最初うまくはいらないのをしっているのだと思います。カオリの膣の中は、もうびっしょりなんですが、僕のムスコは乾ききっているので、カオリの膣が狭いせいか、挿入のときは、処女の子とやるように、少し入れては、ムスコを濡らして、って感じで入れないと、摩擦で痛くて入らない。
完全に入っても、かなりきつく、たまりません。20分くらい入れている間に、カオリは、2回ほど、僕の体をきつくだくので、2回いっているそうです。カオリの彼氏は、淡白で、かなり早いせいか。僕とのHは、本音では、H長い人は嫌いっていつもいいます。でも誘うと必ずOKなのが面白いところです。彼女がいうには、気持ちよいのとおりこして変になるから嫌だっていってます。なんだかんだで今日は、中へたっぷり出させていただきました。カオリは、いつも、中出したの?もう、でも今日は安全日だから、まあ いっか。って感じです。僕はいつもそんな時は笑っているだけですけど。そうこうベットにいると時間の過ぎるのは、早く、結局、ホテルでるのが11:30でした。カオリとは、唯一、他で¥であっている女の話を素直にできるていつも関心している中、なんです。これも面白い。普通なら引く話なんですけど。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。