ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/18 01:32:36 (BdqVX4Qm)
その前に、コウさんよかったですね。それもクリスマスの日に、そして、ゆきもさらにバージョンアップしたH度、読んでて興奮しました。でもいいな中出し完全制覇ですね。セフレになっちゃいましょうね。お金払わなくていいですよ。(笑)
話しは変わって昨日になりますが新規の子とHしました。つまんなかったら飛ばしてください。僕ももう二度とこんなことやらないと誓いの意味で書いてます。
メールチェックするとこんなメールが来てました。
〔初めまして、あゆです。チュ!!私は25歳モデルの仕事をしています。仕事で2ヶ月してないので¥ですが是非今日会いたいです。身長158、スレンダーです。〕
おいおい、これは、やるっきゃない、即メールしました。携帯アドなんで、初めは、PCから後は、携帯に変えて、どうなやり取りだったかですが、まとめると、最初は2でOKだったけど。どうしても3くらい欲しいから、泊まっているホテルに来てください。って内容でした。まあいっか、ホテル代も含めると3近くなるから、それにゆっくりできるかも
一応メールで部屋番号も聞いて、ヤクザ系や、ツツモタセ系の防御をしっかり準備して出発しました。場所は 新宿、とある有名ホテルです。ホテルの地下駐車場に入れてくれとメールがあり、(最後は無料になるからってことで)地下に泊め、キーは、もちろん、隠し
3万だけもって、いつでも逃げられるように、柔軟体操して、いざロビーへ。ロビーの喫煙コーナーに、あゆらしき女発見、見た感じ、確かにモデルやってたようなスレンダーで綺麗系、でもどうみても俺のしってる25歳よりはふけて、俺と同じくらいかも、まあ25歳っていわれればそうかも? それに花っていうかオーラがでてない。ない。ない。まあしょうがない抱いてみっかってことで部屋へいきました。するとその部屋には、長期滞在しているような、雰囲気、空気が男の香水くさい。それにテレビ関連、まあ業界くさい機材、DVテープ、ホテルの部屋っていうか、ホテルに事務所がある雰囲気。これヤバイって思いました。あゆにいろいろ聞くと、名前のしれたプロダクションで、グラビアモデルやAVモデル系。社長の名刺が青箱にゴソットありました。そして泊まっていたのは、その社長と彼女、いわゆる社長の女です。あゆことその女と、これからHってわけです。決断まで15分くらい悩みました。帰ろうか、Hしようか。なんの信用できる根拠もなくHする決断をしました。どうゆう結果になろうと、自宅にもどれれば、話のネタになるかもってことで。あゆはすでにシャワー浴びて待っていたので、僕も、昼間の汗書いてましたが、シャワー浴びてきたからということで、即効二人で裸になってベットへ、いつもなら愛撫しますが、気分がHモードになってる状態ですばやくしないと勃起しないかもと思い、30秒ほど愛撫して、〔ごあいさつがわりに、〕って言葉をかけて、即フェラ、勃起したら、即挿入、たまらず外だし。ちょうど休憩中にあゆにメールと電話がり、僕はビクビクしながら、盗み聞きしていると、相手は モデルの女からで、スケジュール、現場の場所の指示でした。あゆはマネージャーもしてるってわけです。2回戦目している最中に、電話があ
りました。また、ビクビク盗み聞き、今度は男の声、どうやら社長からです。でもおかしいんです。平気で、今サイトでしりあった男と一緒っていってるんです。なんで彼氏である社長に、俺のこというんだろうって思いました。電話終わったあと、事情聞きました。すると、社長も事務所のモデルの子と浮気しているし、でもそれだけじゃありません。実は、知り合いの謝金の保証人に社長がなったらしく、それも悪質系な、今その事務所からの電話らしいです。ようは人を信じて保証人になったが、とんづらされて保証人に債務の請求がきたってことです。だから彼女もお金のクメンとして¥であってるってことだそうです。そんな話をしながら2回戦続行ミ発射終了してまた電話、これも男、でも別の男から、また あゆから説明されました。社長(彼)に保証人として紹介した、社員だそうですが、責任感じて、支払うお金を、ホテルにもってきているそうです。ようはロビーにいるそうです。じゃあ俺帰ろうかっていいましたが、まだ大丈夫だから、ゆっくりしてってことで、しばらく談笑。また30分くらいして、その男から、電話がり、社長が、あゆに金わたして、もってこさせろっていっているってとのことで、タイムオーバー。20秒で着替えて退散。フロントで駐車無料チケットもらって一目散に帰ってきました(笑)
あゆの話は嘘ではなかったですが、でもドキドキモードで、実際、勃起、発射したのが、嘘のようでした。有名な事務所でも資金繰りはそんなに裕福じゃないんだなって感じです。
こんどは一か八か機会があったら、あゆに、正真正銘なモデルを紹介してくれってたのんでみようかと思います。この事務所結構いい子そろえているんですよ。








 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。