ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告です

投稿者:こう
削除依頼
2003/01/17 17:21:33 (7OWMkaKy)
去年のクリスマスのことなんですが、
このサイトで紹介してもらった女性(ゆき)とクリスマスに会うことができまた。
情報通りのリス系の顔立ちで、笑顔が可愛い、おっぱいもタワワに大きい女性でした。
会った時間が夜中だったんですが、その可愛い笑顔で「始めまして」って挨拶をした瞬間に私の息子はもうはちきれんばかりの状態でした。
焦る気持ちを抑え、車2台でホテルまで移動し、部屋に入ると、これまた情報通りで、お風呂のお湯を入れてくれました。お湯が入るまでの時間は結構いろんな話を自分からしてましたね
それから、一緒にお風呂に入り、お互いに向き合って入っていると、ゆきの方から
近づいてきてキスをしてきました。最初は軽いキスからディープキスへとかわり、
その瞬間に抑えていた息子がゆきと自分の間で大きくなり、いきなり、ゆきがその大きくなった息子を手にもち、自分のアソコへ導いてくれました。
もちろんお風呂の中(湯船)で合体しました(しかも生で!)
最初はいきなりだったんで結構焦りましたが、もう興奮状態の私は湯船の中で
腰を振りまくり大きな胸を舐め回し、ゆきを2回ほど逝かして、私はその時は発射しませんでした(お風呂で出すのがもったいなかったら必死に我慢しましたよ)
それから、お風呂からでて、ベッドへ!
一度、お風呂でしているため、ゆきのあそこはビチョビチョだったので、フェラをしてもらい、合体しました。
さすがに若いだけあってアソコの締まりは結構よかったですよ
そして、いろんな体制でやっているうちに私が逝きそうになったので、いくよ!というと いいよっ!と返事が返ってきたのでそのまま、ゆきの中へドクドクと出してしまいました。あっ中でだしたのぉ!と言われましたが、結構平気な感じでしたよ。そのままベッドで腕枕をして話していると、私の息子が再び回復し、ゆきのフェラから始まり2回戦へ! それもゆきの中で出させて頂きました。
3回戦は今度のゆきのお口でだして、終了だったんですけど・・・
お互いにシャワーを浴び、支度もすまし、少しソファでくつろいで、さあ帰ろうかって時に、お別れのキスをしてたら、ゆきが私のズボンのチャックを下げ、息子を取出し、しこしこ始めました。私もゆきの胸を鷲づかみで揉みながらゆきのスカートをまくり上げ、ゆきのくりに刺激を与え、衣服をきたまま4回戦が始まってしまいました。
衣服を着たままだったのでお互いに興奮しまくって、再びゆきのなかで出してしまいました。
で、4回戦終了後、お互いの時間がきたので、ホテルの駐車場でディープキスをしてバイバイしました。
で、結局お互いに¥のことをすっかり忘れていたので、こちらから電話すると、今度会ったときにその分と追加で頂戴ねといって電話を切りました。
今年はまだ、ゆきと会っていませんが、また中で出せると思うと早く会いたくてしょうがありません!

物凄く駄文で本当に申し訳ございません
なにぶん仕事のあいまをぬって書いているので・・・・
それと、ゆきを紹介してくださった○○○さん本当にありがとうがざいました。
凄くいい経験ができましたよ(^^)






うんですが、¥慣れしてない子は、なんでも話してくれて、無防備です。お風呂、
のお湯も入れてくれて、一緒に入りました。おっぱい、お尻が、でかく、足がキュっと細い
、いい感じの体です。ゆきが最初にメールくれた容姿に嘘はありませんでした。
ベットに入り、距離をちじめるために雑談しながら、乳首をチョロチョロさわりました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。