ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/11 23:10:31 (SaGL6CXa)
初めて投稿します。
実は今日、久しぶりに援交してきました。
あまりにも暇だったので近くのテレクラに行ったのですが
時間もあとわずかになってしまい、最後に話した女の子と
会うことにしたのですが、実際に会ってみると、ちょっと
立つような気がしない子だったので、思わずパスしてしま
いました。
皆もこんな経験あるよね~。会ってから・・・帰ろうかな
って思うこと・・。最初は年を聞くと21って言うから
(私は25才です)2,5万円でも・まぁいいかなぁって
思ったけれど会ってみると、やっぱり風俗に行くことを
考えてみると思わず断ってしまいました。
それから、気を取り直して、○野のテレクラに行ったの
ですが、待つこと1時間・・。その間に電話が合ったのは
すべて援交ばかりで、話しながら相手のプロフィールを
聞きながら、決めたのが16才と言うめぐみだった。。
でも意外だったのはこの辺の相場って1.5万円位で
会ってみると意外に質が高い見たい。。
近くの公衆電話から電話しているとのことだったので
さっそく会うことになりました。
ロングコートにミニのタイトスカートと言う恰好だったけれど
小ぶりの形のいい胸がキャミから尖っていたような
感じで、ホテルに入った後は思わずギュって抱きしめて
しまいました。
それから、彼女の胸を愛撫して、手をアソコに伸ばして
見たところ、アソコはもう既に洪水状態でした。。
僕も、ピンクロータを持ってきたので思わず彼女の
アソコにあてがったところ、本当に潮が吹くくらいに
Hな液がどんどん溢れて来てシーツにベッチョリ・・。
それから、僕も仁王立ちになって僕のを咥えてもらった
のですが、お口が小さいせいかすごく気持ち良かった。

さすがに、10分くらいお口でしてもらったけれど、
僕も我慢できなくなって、彼女のアソコに大きな物を
差し込んであげました。
何度も何度も入れたりしていると、何だかシーツに赤い
血が付いて来て、最初は思わず処女?って勘違いした
けれ、実は生理がきてしまったみたいで、僕のも血で
ものすごく血まみれになっていて・・途中で大丈夫?
って何度も聞いたくらいでした。
彼女いわく、生理前が一番感じるんだって・・。
だから、最後は中に出していいって言うので、熱い
のを思わずドクドク出してしまいました。
でも、彼女のアソコからは血の赤と僕の白い精液が混じ
って・・流れ出して来て、余計にエロチックな光景でした。

でも、テレクラ代3千円、ホテル代5千円、援交1、5万円
全部で2、3万円でこれだけのことって、考えてみると
風俗行くよりドキドキものでいいよね~。
皆さんはどう思う?

もちろん、相手の女性とは仲良くバイバイしました。
こんな平和していていいのだろうでしょうか?(笑)

取り敢えず、ご報告までに。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。