ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/21 13:16:21 (vOk4Buh5)
昔、この掲示板に当時高○生とのプレイを投稿したら、なんと本物の中○生から
メールが来たことがありびっくりしたのを覚えています。
2年生の処女の子で、会いはしたもののあまりに幼いのでなんかその気になれず、
結局キス止まりで止めてしまいました。
当時は中○生なんてほとんどいなくて、それが返って災いしました。
今思えば本当にもったいないことをしたものです。

昔楽しんだパターンはこんな感じでした。
制服着た女の子に目隠し、口に猿ぐつわを填め、後ろで手を縛って四つんばい。
パンティーは膝まで下ろさせあそこは丸見え。
そのまましばらく放っておきます。
時々あそこを開いたりしていたずら。
しばらくすると腰をモゾモゾしだし濡れ汁が溢れてきて、ひどい子なんかベットに
タラタラ垂れる始末。
目隠しを外して顔を上げさせ鏡を見せます。
女の子も猿ぐつわを填めた自分の情けない顔と垂れるよだれとお汁を見て興奮します。
私が寝そべり、よだれとお汁を交互に口で受け、溜まったところで猿ぐつわを外して口移しごっこ。
あるいは寝かせた女の子の顔に思い切り全部垂らしたり、逆に顔にかけさせて
舐めて綺麗にさせたり。
よだれプレイは、女の子の変態願望に火を付けると勝手に思ってます。

だらだら垂れるのを眺めながらバックでやるのは最高です。
アナルバイブと巨大バイブで2穴攻めすると、最初は体を固くしていますが
ほとんどの子は快感に落ちていきます。
お湯浣腸で綺麗になった肛門にたっぷりのローション。
括約筋さえ解してしまえば、前でも後ろでも簡単に入るので不思議です。
こうやって、一時期は3人同時期に遊んでましたけど最近はご無沙汰です。
また新しい子、いないかなぁ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。