ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/19 04:59:23 (JvDo7JEj)
投稿をみていただいた方からいっぱいメールもらいました。ありがとうございます。返事
できないかった方すみません。いろいろ事情あって、、、
つい最近ですが、処女の子募集掲示板でアクセスしてきた14才の子がいました。処女買っ
てちょうだいなって感じだったと思います。無論いよい、いつあえるメールと携帯アド
(僕はケー番教えるの面倒なのとぷリケーだからケー番@どこも)を紹介しときました。
なんせ処女の子からだからタイミング悪いと返信こないもんで、、、するとその日夜中の
三時ごろ電話がなりました。するとその子、エミから電話です。こんばんはからはじまり、
いくらくれるの?プロフィール聞くと小柄な普通の体系なかなかです。電話なんで好き勝
手に交渉してましたが、結局エミの希望の額は7以上、僕の最大限出せる額は4、本音は
2ですけど(笑)交渉決裂でした。すると斡旋情報をいってきました。簡単にいうと処女
の友達を紹介するよ、紹介料ちょうだいって内容です。どっちにしても7ですから、好き
勝手にお断りしました。翌日の夜中1時ごろ、電話がなりました。またエミかと思いまし
たが、リエってこからで、エミから紹介してもらって、エミがマリンさんと電話で話した
印象がいい人そうなんで、電話番号教えてもらって電話したといいます。なんか話がうま
すぎるのでヤバ系かなと思いつつ、プロフィール聞くとこれまたナイス、当然処女、好き
勝手に¥交渉で、他にも¥してる子いるから、そんなに出せないよっていうと、じゃああ
たしと¥であったら付き合ってよってお前何考えてるんだ状態。結局4でOKだそうで、そ
の日は日曜の夜中、で今日会うのが希望。でもまだ怪しい感じがするので来週ねっていう
ことで、アドを聞くと、うちの携帯はメールできない旧式なんだっていうじゃないですか、
でもまだ怪しいってことで会う日を決めず電話を切りました。翌週日曜日に電話すると試
験が始まって今週は駄目だからこちらから電話するね。って返事、あそれから、エミが連
絡欲しいっていってたよって言います。多分エミの話は、私を買って7でって話か、紹介
するよーって話だから、と思ってうだうだ逃げ話しているとリエは、じゃあ、あたしから
エミに、マリンさんは忙しから連絡できないって返事しとくねっていいます。リエの気持
ちは男取られたくねえんだなって思い、内心こんなガキでも独占欲あるのかって笑いまし
た。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。