ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/15 02:16:50 (ehqbSkdY)

どうやら投稿3連荘ですみません。っていうか当分新規は打ち止めかもしれません。今日は土曜日、リピートのJK(女子高生)18歳ミニモニっ子とお昼から逢う約束だったんですが、朝一で駄目になったってメール、〔なんだよ溜めてたのに、このヤロー〕って僕の心の叫びが聞こえます。っていうことで、昨日メールされていた、新規19歳の子と今日会うためのメールやり取り、向こうは携帯アドなんで、こちらもある程度やり取りして携帯アドへ変更です。サキ19歳フリーター157cm47kgまあ普通今日は新宿にいるらしい、2時に会いませんかっていうので行きました。¥は2でOK、で、待ち合わせの場所に行くと、彼女がいません。どうやら逆品定めされていました。メールでも嘘いってないのに、品定めされても僕はおかしな男でもないと思っていましたが、〔ごめんなさい 会えません〕ってメール、怒ってもしょうがないので、サヨナラメールして、いそいそ帰還しました。今日はついてないなと思いながら4時ごろ帰還です。ムスコはいきり立っているのになだめることができない、ごめんねって感じです。掲示板の更新をして駄目かなって思っていた午後六時ごろメールが来てました。〔私は20歳今困ってます155の45キロ体系や顔は普通で悪くないと思いますよかったら返事もらえますか〕メール内容からすると¥なれしている感じ、どうせ高額ふっかけてくるのかって思いつつ、今日会えますかメールしました。すると今日平気ですって返事、住まいとかきくと大田区、都内だから近いかと思い、だめもとで2でいいですかってメールすると、〔じゃあついたらメールください〕って返事。よしやった2でOKか、じゃいくとしようってことで一路大森駅まで即効で車でブーしました。
彼女は直子って名前です。週6でバイトしている母子家庭、18の妹がいます。大森についたときはすでに8時、着いたよメールすると3分くらいで現れました。見た感じ幼い感じで、可愛い子です。いそいそ車に乗り、直子の第一声が今日¥で会うの初めてなんですって。ラッキーって喜んで、近くのラブホへgoしました。一人ずつお風呂に入り、(一緒にはいるのヤダっていうので)ベットで彼女の裸をみると、すべすべな肌、おっぱいがおおきくとっても綺麗、茶色な小さな乳首と小さな乳りん、こりゃ今日がんばった甲斐あったって感じです。
Hもフェラもするしキスもするし、ゴム付けてとか萎える注文何にもいわないでなすがまま、いつものように外にどっぴゅんしました。ヤダっていってましたが、今度は一緒にお風呂に入りました。いろいろ話しているとこの子は苦労しているのか、綺麗な言葉使いする、変な意味でお金の価値をわかっているのか、こういう出会い初めてなせいかわかりませんが、献身的な子、僕がカマかけて来月から月の初めにまとまったお金あげるよっていうと、〔そんな悪いです。あったときにでいいですよ〕って返事。彼女がもう終わりにしよっていうまで、しばらくは彼女中心にあっていこうと思いました。ということでこの子がだめにならないかぎり新規は打ち止め、したがって今までの新規の子は当分あいませんな~。。。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。