ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/10 02:30:12 (e01ixqJk)
続けてという形になりましたが、ここのところ新規で釣れる子が極上なんで報告です。一昨日の日曜日ですが、メールチェックしていると、新規の子からあいたいとのメッセージ。
シホ18歳、割り切りで逢おうよって感じの掲示板だったと思います。何回かのメールのやりおとりでわかったことは、青森から上京、一人すまい、コンビニで売られている女性雑誌のモデル経験あり、事務所に所属っていってました。身長166cm体重45kg、胸は小さめでも可愛い乳首しているといわれるっていってました。モデルだけじゃ食べていけないので、渋谷ランパブでバイト、指名NO1とか言ってました。翌日の月曜に電話で話さないっていうんで、電話で話し、好感触を得たようで、夕方会うことになりました。初めは¥は4って言ってましたが、2.5まで下げました。渋谷で待ち合わせ、いざあってみると、十八才より大人に見えます。顔は化粧のせいもありますが、高木美穂系もしくは浜崎系ちょっと目がクリットしてない感じ、まあ、女子高生が読む雑誌にでてくる可愛い感じ、ギャル系です。さすがにスタイルは二重丸です。雪の中速攻で近くのラブホへgoしました。
会う前の電話では、ついたら即効でお互い脱ぎあってベットインなんて話してましたが、実際はやっぱり世間話してました。聞いてびっくりですが、彼氏?(セフレ系)が2人と¥セフレが4人もいるつわものっていうか、昼間暇らしいので、一人の彼氏じゃ寂しくてしょうがなく、入れ替わり彼氏といたい、よくいる寂しがりやさんでした。たまたまあたらいい男を物色中に当たったってわけです。こりゃ内心困ったって思いましたが、こんな美形の子までにひるんじゃだめだマリンって鼓舞して、いっしょにお風呂へいきました。
まあやっぱり十八才で東北、肌が白いし、肌が光っています、おまけに足がすらっとして長い長い、おもわず足を舐めてしまいました。おまけに乳首を舐めると、ぴくぴくんって体かゆれます。けっこう乳首感じる子です。そのまま、裸のままベットへなだれ込み、是前儀もそこそこ、でもしっかりシホの体を眺めつつ、ローションをクリトリスに塗り、ピンクローターで攻めました。けっこうな時間クリトリスにあて、やっと聴く瞬間になると体を弓なりになったり、ピクンピクンと振動したりで、シホの左手は、僕の手をギュットきつく痛いくらいにつかんで、はてました。いった瞬間、ローターを嫌がるように飛び跳ねてベットの隅に動きました。またこちらに抱き寄せて、キスをしながら胸をもみながら
余韻を楽しみました。そろそろ挿入をしたい気持ちになったので、そのままムスコを膣へいれました。ゴムのことを言わないので、気持ち楽になりいっぱい突いてやりました。でも天はニ物を作らないっていうか、僕にとっては膣のしまりユルイ、こりゃ射精大変だなって感じです。そんじゃしょうがないってことで、入れながら、シホに、スケベなことを言わせるようにしました。〔いっぱい突いて〕〔オマ○こ気持ちいい〕〔いっぱい出して〕ってデープキスを交えながら言わせました。挿入の前に、シホには知らさずに薬を膣に入れといたんで、中出しもOKなので、そのまま気持ちよく中出ししました。全部だし終わっ
てから、いった演技をしながら外にムスコを抜きました。即効で膣を拭いてやり、そのまま世間話をしてました。話しながらのながら動作で、膣からでてくる精子をチィッシュで拭いてやり、シホはぜんぜんきずかないようでした。っていうか、きずいていたかもしれませんが、まあいいでしょうって感じです。
ほんとはもう一回とは思いましたが、日曜日に囲っている子とHしたんで疲れが残っていてアキラメ、ホテルを後にしました。シホは109でもらったお金でパンツを買うというのでそこで別れました。たまには、綺麗な裸見ているだけで、興奮するような子もいいかなって。駅までの間、メールチャックしながらリピートの週末会う女子high生とやりとりしながら、どうやら時間的な都合で制服でラブホかと思うと、パンツだけ脱がしてぶち込みもいいかな反面冷や冷や感もありでって感じです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。